ぷるちゃん「えすさ~ん('∀`)」
私「ひいいいいいいいいいいいいいい!!」

ぷるちゃん(廃人ガチ勢)からフレチャが入ると恐怖のあまりしっきんします。
子猫ちゃんを可愛がりに行くという話です。

ぷるちゃんといえば僧1で私盗賊タイガーを悪霊に勝たせる人です。

とはいえ私タイガーじゃないんだけど大丈夫かなガクブルジョー
(※タイガーだとしても地雷)

ぷるちゃん「ハハハ、えすさんは撮影係りだから、なんでもいいよ。」
150208542
チリンチリン♪ 私がPTに参加した……!
何じゃこの家は(゜o゜;
神社?
150208575
短いですが参道がありますね。神社のように見えるけど鳥居はありません。でも多分このずっと後ろに鳥居が存在しているはずです。よく見えないだけで多分。
150208651
二礼二拍手一礼
150208748
ぷるちゃんは2アカです。当然のように随分昔から2アカです。
ぷるちゃん・私・プルちゃん
150208761
(セレーナさん)(皆既日食)
150208809
(日食)
……息……合わせて行こ?
150208824
……?
150208836
プル「行くよ?」
あっはい
150209768
セレバト・プルバト・ぷる僧・私撮影
150210066
撮影っていってもあれですよ、タナトスですよ最近は本当に(*´∀`)
150210136
被ベホイミ
150210276
被抜刀
150210301
隅っこで動けなくなる私
150210343
慌てて壁をしに戻ろうとする私(地雷)
150210738
ぼええええええ(ぷるちゃん)
毒まみれでなんか禍々しい一枚に。
150210835
(出なかった)
150211133
うおおおおお(タナトスハント)
150211148
タナトスハントはバク宙みたいなことしてるんですかね。
150211269
やられまくり地雷
150211942
ねじりバク宙?
150212492
超クールな一枚。
150212572
やったぁ出たぁ(ここまでで3回くらい戦闘しています)
150212614
(皆既日食)

3時ぐらいでした。すでに半分以上寝ていました。でここで落ちました('∀`)

またあそぼーね~('∀`)

おまけ
201405033

これが噂の……!えっとなんだっけ、値落ち宣言……?
アレなんだっけ?なんて言ったっけ?

201405037
任されたぞ!!任された!!!

フレチャに気づくのが遅れたため送信エラー!とかが出来なかった系。