201404307
先ずは今日の恐怖発言から。

(゜o゜;

コインボスにこれだけ出せるよって言ってるつもりらしいんですが、多分だけど、この人日本語ネイティブじゃないと思う。
149201342
その人とルミとなおさんを誘ってベリアルに行きました。

ベリアルのカードを持っていると思ったら持っていませんでした。
そういえば行ったんだった。
149201552
ベリアルさん
   なおさん メル
     
       私・ルミ
149201598
しゃす!
149202071
写真で見るとあっさり終わっていますが結構苦戦したね?
149202163
(でも破片)

もう何なんですか最近のコインボスは!!ふざけてるとしか思えませんよ!!
以前の聖水の時代よりアクセサリーがでなくなってると思いませんか!!

(体感)
149202163
メル「ガイアいく?」
メル「ガイアならあと81枚ある。」


(゜o゜?
日本語おかしい。おかしい。
何度読み返してもおかしい。
149203583
私(旅)・ルミ(子供)
149203608
なんでこういうドレスアップにするのかな。
149203583
あんまり人のこと言えないけど。
149204039
ガイアも一緒にオン・ステージ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
みたいな一枚になっています。

149205351
ハッスルハッスル(部屋を明るくして画面から離れて見てね)
149205384
ルミ「写真撮るな!!」
と、撮ってないお(そんなにたくさんは)('∀`;
149292969
家に帰ったらしんのスケが水やりしてくれていました。いつもいつも心からありがとう('∀`)

149300896
ピンポーン♪
サトチーがやってきました☆
149300866
ザーッ!
149294300
149300896
パタン
149300995
ザーッ!
149300896
パタン

私「……?」
201404301
201404302
201404305
201404306

そうなんですよ。誰なのこのふすまを置いて一見片付いているように見せかけた人は!
201404302
結局うちにはツボ設備がないのでサトチーの家で錬金をお願いしました。
201404301
さすがサトチー先生ですよ。
1回目大成功2回目成功で私のヤリは攻撃力+6です。つおい。

これでパラディンでカバ部に参加できますよ私もさ。
149323511
私(旅)・とりバード(まものつかい)
149325264
(チャンタ)(応援バトマス)
パラディンで参加どうなったの私。


とっしー「やっぱ旅で行く。」


(゜o゜!!!
149328794
ジなんとかさんみたいな名前の人「やりなおしの宝珠と全部やりなおしの宝珠どっち買うの?」

私「全部の方でお願いします。」
149352715
1時間くらいかけて全部ふりなおして、オノレンジャーになりました。
と、とっしー本当に世話のやけるやつなんだから…!(白目)
149353532
結晶装備で充分。カバなんて。
(オノ初めて)
149354295
はぁはぁやっとここに再び降り立ちましたよ。
149356008
初めてのオノむそおらあああああとっしいいいじゃまあああ!!!


せっかくの初めてを記念に撮ろうと思ったらほぼ100%とっしーを撮った一枚になりました。
セ・ラ・ヴィ。人生なんてそういうものです。

149358428
気を取り直してオノむそう撮り直しです('∀`)超クール。
149358836
(みかわしポルカ戦隊)
149362750

(カバリアーABまでしか来ていない時点でオノむそうしまくって全部倒してしまった瞬間を激写)
149366359
ポルカ戦隊
149376016
ひびきちゃんが離席したので待ち時間に私もまものつかいを上げようと、ソロでタコメットを討伐しようとしましたが
20140430
ソロでは勝てそうになかったのでサポの皆さんに助けてもらうことにしました。

149377116
レベル30まものつかいによるオノむそう。
つおい(1人では勝てません)
149380453
うおおおおおお
149381720
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!
(逃げられた!)
149382138
うおおおおおおお!!!
149385318
ガタラ。
そのままカバ部の続きをするはずが何故かこうなりました。
149385443

149385559
のるにるさん。

149385600
イエア! イエア!
のるにるさん「ぶろぐみてます」
お、ひらがな来たこれ。

ありがとうありがとう('∀`)ノ見てるぅ~?

私「今からうるべあ行くんだけど、多分しんじゃうから…助けてね☆」
のるにる「お互い☆」


助け合い埼玉。

149387211
鯖1絶対迷子にならないから大好きです。
149389870
超カッコイイ瞬間が撮れました。ちょっと浮遊術っぽい瞬間。
149390730
とっしー「えす僧侶だから、ちょっと大変かも知れないよ。」

ひびき「えすだってな、成長したんだぞ!昔とは違うんだ!今はな、ベホマラーおじさんなんだぞ!」

(何も変わらないじゃないか)

149391177
ひびき(何だったか忘れた)・ひびき嫁(武)
149393311
オーブでなかったのでもう一回です。
149393446
やったぁ
149393650
キュッキュッ・イエア・シュピーン・イエア
149393681
とりバード到着
149396041
とりバードがサポ3でうるべあ倒していましたのでここにご報告申し上げます。
しかしオーブは出なかったというのでもう一度私達と行くことになりました。
149396642
今度は出ましたね。そして時刻は2時半。
もうね、ほんと、こういう生活本当に久しぶりですヨボヨボ

即寝ました。('∀`)