20140407
りょうちんの最近のPTチャのウザsゲフンゲフンえっと何ていうかしつこさ?ああっ全然変わらない、これがまた踏みつけたくなりますね!
弟属性って多分こういうんだと思います。

143752677
いつの話か忘れましたがレントンとアトラス行きました。
143753278
暇なのでレントンがおたけびしている写真を撮りました。
143755023
割りと危ない目に遭いながら気づきました。
僧侶が私一人であると…!(白目)

コインボスを僧侶(というか蘇生)一人でやるなんてあぶねえよ!
超あぶねえよ!

143755293
僧侶・バトマス・バトマス・盗賊
143755342
イエア! イエア!!
143755390
ふくびきけんは2枚だったからそっと蓋を閉じました。
143763798
りょうちん・私・とりバード・知らない人・知らない人・アス
143765629
凝りもせずにカバ部行ったみたいです(うろ覚え)
143773924
アスと仲間たち
143773983
カバでレベル上げする人はどうぞ私(旅芸人64くらい)を誘って下さい。
毎日でも行きたいです!
143775415
まぁ一人だとタコメットですけど。









143781287
イエア!
ついに古武道上をドレスアップしました。ぶとうぎに。
やったよ。かわいい。ぶとうぎかわいい。
143778823
しほけが以前当てたドラゴンガイアのコインを使いました。
理由は特にありません。
143778951
宝箱のフロアは嬉しいんですけど、ほんともう気持ちだけで結構ですからほんと。出るならミネアに出て欲しいですね。1回しか見たこと無いけど。
143779322
賢者・戦士・僧侶・戦士
143779348
143779424
もじもじ・にやり・ピューイ・ふーん
143780441
結構これ乱戦っていうのかな結構大変でした。
でも楽しかったです。
はげしいおたけびを時々避けないPT。
143780485
にもつがいっぱいで拾えないの図。
143780588
なんか日常の一瞬て感じですね。どんな日常かと聞かれると、そうですね、ええ。
何してんの?
143780669
竜の玉出たような出なかったような??(忘れた)
143780701
あ、出たんですよ。そんでひびきちゃんがニコニコしながら合成しにいってオシャレついてました。
とりは確かHP5とかついていたような。(さつい)

私は合成行きませんでした。そのまま寝ました。

そんで次の日の深夜。ひびきちゃんがアトラス持ち寄り行きたいというので行くことにしました。しかしチームには誰も居らず、りょうちんは一人で海底の牢獄に居るし、持ち寄り無理じゃないのこれと思っていたらアスがやってきました。

アマツ先輩もいました。
143958920
いそげええええ
143958985
私がアトラスのコインを供えました!
143959107
ひびきがメタルスライムを持ち上げているみたいな一枚になりましたね!
143959165
メタルスライムvsメタスラの盾…!

143959451
一戦目。
これタイミングを逸してしまってこんな一枚になっていますが、本来なら私以外の全員が深くお辞儀していて大笑いの瞬間でした。
ああっ!!撮りそびれた!!って慌てていますが時既に遅し。
143959937
割りと大変でした。なんで大変かと思ったら僧侶が私しかいなかったからですね!
143960030
(破片)
143960130
二戦目ひびきがアトラスのコインを供えた!
143960305
143960320
143960334
143960354
143960377
143960408
143960440
行こう?
143960820
皆器用に武器を持ち替えて使ってるなあと感心します。
私は武器を持ち替えている間に戦闘が終わることが多いです。
143960893
(破片2)
143960903
続ける!

アマツ「エッ!?持ち寄りなの!?」

私「アレ?言わなかったっけ('∀`)?」

アマツ「ヒトコトも聞いてない。」


('∀`)??りょうちんに言ったんだっけ?
143960960
三戦目アスがアトラスのコインかカードを供えた!
143961129
アトラスが初めて迷宮に追加された時のことは今でもよく覚えています。
大地の怒りを避けない全員は毎回大地の怒りで即死していました。
今では大地の怒りは避けるは、万が一食らっても死なないはで成長をしみじみと噛み締めました。
143961450
それどころか壁やってるよ私!(ぼえええ
143961461
ボエエしながら写真は2枚撮るの図。
143961571
逃げまわるの図(破片1)
143961704
ラストぉおお!今度こそ!!
またひびきがコインを供えた!(アマツ先輩は充分な金額を持っており、ひびきちゃんはコインを持っていました。恐ろしい子たち…!)
143962083
アレ?アマツ先輩いつのまにオノになったんだろう(半寝)
143962604

143962638
アレツメ持ってる。皆して器用に武器持ち替えますねハァハァ(アスHP1)
(破片)
143963045
ひびき「もう一回だけ!」


143963231
キーン(byあまつ)

143963393
皆がアトラスを柱にひっかけて裏側に隠れまくってるから回復が届かないこともしばしば。
「相手を見失った!」
が何度も出てきます。

んん~、届かない('∀`)
143963543
結構危なかったけど勝てましたね!良かったね!(自分に)
143963568
(破片)

ここんところ睡眠不足による機能低下のためドラクエが出来ていません。
(*´∀`)
今日ももう寝ます。
インしたら遊んで下さい('∀`)


いつも水やりをありがとうございます!

またあそぼーね。

私信;そらちゃんもし空いてたらフレなって下さい。