143242176
なおさん(えものよび)とりバード(えものよび)私(短剣解体ハッスル)
143243668
ひびき(オノ100レン)
143245576
今日は超レベル上げの日です。
143246617
えものを呼んでもらって私はハッスルハッスルするだけです。
あ、バイシもしました。
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが60になった!
たまきゅう250万ですよ。

(※大体15万くらいでした)

さ、もう一回行こう('∀`)
超元気玉を使った…!
143251610
私はトータルのログイン時間が1739時間というライト層(分類によるとキッズタイマーレベルらしいです)なだけあって、元気チャージは割りと多い方です。

メタルスライムやはぐれメタルを迷宮で見かけたら小元気玉どころか普通の元気玉を使ってもへいちゃらです。

あ、ああ、レベル上げしないからか。

143251950
まぁそんなわけで超元気玉を迷わず使用しました。
「超おごり」って言葉がケチくさくてへそガチャを沸かします、いや、へそが、茶を、沸かしますよHAHAHA。

へそガチャ(笑)
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが62になりました!

よっしゃもう一回だ…!
今度はとりバードが超元気玉を出してくれました('∀`)ありがとう!
143254790
ハッスルのポンポンがえりまきみたいになっています。
143257532
ひっさつが来てもこれほど嬉しくないものは無いですよね。
避けやすいひっさつってどんなんだよ。当たるし普通に。
143261077
見よ…!この清々しい笑顔!
「アハハハ!」
143263750
ひっさつの文字が見えると反射的に押してしまいますが、これは写真を撮るためにあるひっさつですね!
143270216
したり顔で戦闘を見守るリードルミ(サポ)
143273835
なおさんスーパーハイテンションだ!と思ったら突然聖水を皆に配りだしたのでびっくりしました。スーパーハイテンションで聖水配ると回復MP量が増えるとかあるのかな。
143275248
どっ!
かばに囲まれたら皆おたけびをするのにひびきちゃんは自分のテンションを上げるべくボケを繰り返します。
ひっくり返って大笑いするカバリアーを見て私も大笑いしてしまいました。
143286972
もらった短剣は装備できないのでこあくまナイフもってます(短剣スキル22)
143293238
どっ!
143296325
テレレレッテッテッテ~♪
最終的に旅芸人のレベルが64になりました('∀`)やったー☆
143299767
(0時32分)
143299962
本当はもう一周しても良かったのですがここでなおさんが落ちましたので私も寝ることにしました。
143303078
メギ
この状態でPTチャットが完全にどうしようもない下ネタになっています。
もう本当にどうしようもない下ネタです。

私はPTリーダーじゃなかったのですが、もしリーダーだったらその場でルミとアオさんをPTに加えたでしょう。あ、5人PT出来なかったんだテヘ(*´∀`)


とりバードはこの後すぐにログアウトしたのですが思い出し笑いのため寝られなかったそうです。

よほどですよ。