143021128
ユエちゃんがメインの方に戻ってしまい、一人になって寂しかった私はサンズのチムクエを見たら魔法の迷宮(21回/30回)というのがありましたので、サンズのリュウサイ先生を呼び出して迷宮に行きました。
143021590
どうでもいいけどオノこんな運び方で大丈夫なのかな。
すでに侵入してますね。脳内に。
201404045

143022944
(HP1)
143022968
アス「リュウサイにベホイミ!」
143023294
私(HP1)・せつな・リュウサイ
143023479
(記念撮影)
143023517
あと7回誰かやってくれたかなハァハァ
アス回復しろよハァハァ

スモールサンズにサブキャラ入れなよ皆。そしてチムクエを報告するといいですよ。

報告するんだ!!!とにかく!!



チリンチリン♪えすでログインし直しました。
20140404
その1)半角カナ過ぎて何らかの模様かと思った。
その2)ルミとくるみ2キャラ使って埼玉ネタを書き置くな。
143032315
ボス行こうと思ったらサンズの変態かめいしずかが恐らくそのサブらしきエル子を連れて何かしていました。
さてはさっきのチャット読まれてた……!(白目)
201404043
脱ぐな……!







ボス行くのに集まったPT。
えすタイガー攻撃力288ですがいいですか。地雷ですが構いませんか。

PT「短剣がいいね!短剣で行こう。」


ここで私思いついたよ。ひびきちゃんに短剣買ってもらおう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
(短剣スキル22)
私「短剣買ってよ短剣」(軽)

りょうちん「作ろっか?」
201404044
りょうちんが作ってくれるって。しかも自信満々です。


りょうちん「あのね……。」
りょうちん「☆無しが出来た。」

うんうん。
143036414
ツメ解体しました。
ハッスルも解体しました。
2万Gかかりました。
143036713
短剣が100になりました!
143037378
短剣が……100に……!!なりました!!!!
143037423
サウザンドダガー+3

ひびきちゃんに買ってもらいました('∀`)
やったぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ありがちょう!!



ひびき「893」


(゜o゜;!?




ろっそん「今さ。」
ろっそん「ルーラの着地地点に立ってるんだけどさ。」
ろっそん「色んな人が降りてきて楽しいね。」
143037599
ほんとだ。
143037733
143038568
ろっそん「りょうちんが一番インパクトあった。」

りょうちん「ニンニン!」
143039574
顔的にはやっぱりこの人が一番同じですね。
143040022
短剣盗賊だょ☆
143040125
ろっそん旅(短剣)・私盗(短剣)
143040147
りょうちん旅(短剣っぽい何か)
143040219
ひびき(短剣)
143040260
仲間がそろいました!
201404042
ノーカンノーカン。
え、私タナトスハントというのやればいいんですかね。
143040560
ダーーーイヴ!!!

皆「毒が入ってから。」

つまりどういうことなのかというと、先ずはひたすらヴァイパーファングで攻撃して、毒にかかった!的な文字が見えたらタナトスでジャンピング刺し(怖い)です。
143041735
その間影の突進を無茶苦茶避けます。
避けながらぬすむしてかつヴァイパーして毒が入ったことを確認してタナトスハントですよ!

忙しい(白目)

忙しさのあまり堂々とヒュプノスハントする私。それを見逃さないひびき。
ひびき「なんでヒュプノスw」

ひびきちゃん人のことはいいから!いいから!


(全滅したねこれね)
143044360
今度こそキタコレ
143045606
PTの75%が旅芸人です。
(残りの25%は盗賊)
143045998
(ヴァイパー)
143046050
おういえ!
143046223
短剣・短剣・短剣
143046242
りょうちん「あれ?なんか向きが違う?」
143046326
りょうちん、それさ、短剣じゃないんじゃない?
143046557
1人だけ短剣じゃなかったね。
143051240
そのままのPTで天魔に来ました。
神々しい天魔Aさん。旅芸人の3人がひたすらハッスルで回復するのでとにかくものすごい眩しさです。目をやられます。
143051656
ハッスルハッスル(眩しくて何が起きているのか文字が読めません)
143051668
ハッスルハッスル(ばくれつけん)
143052974
ヴァイパーファング?
143054175
ハッスルハッス(旋風脚)
143054419
タナトスだかヴァイパーだかどっちか。
143054477
3人同時ハッスル(部屋を明るくして画面から離れて見てね!)
143054772
ダイビングアターーーック!!!!
143055247
か、勝ったぁ~ハァハァ

(オーブ出ませんでした)
旅芸人75%盗賊25%のPTは、普段の僧侶入りPTと違って
「まぁ誰かがなんとかしてくれるだろ。」
的な思いが全然浮かびません。
とにかくヴァイパーしてファングしてタナトスしてハントして、ハァハァそんでタゲられたら逃げてハッスルするっぽいからそばに戻ってハァハァ

みたいなのを必死でやりますのでむちゃくちゃ忙しいです。精神的に。
私僧侶でもタイガーでも何でも、誰かが寝てても絶対ツッコミを入れないんですが(誰かがやるだろう根性)、今回は違いました。

りょうちんが寝ればツッコミを探し、ろっそんが寝ればツッコミを探す。

意識改革。
時刻は2時11分。

キャラが寝ればツッコミを入れますがリアルのほうが寝ています。


もう一回。行こう。
143055723
物理的にはとにかく眩しい海底の牢獄。
ハッスルの撮影にも忙しいです。
143055886
寝過ぎにも程があるどうなってんのこの2人
リアルでも時々意識を失っています。
143056476
ハッスルハッスル(超眩しい)
143056800
もう何も見えないょ…!
143056953
私以外の全員が旋風足でふっとばされたので慌てて撮影しました。
143057086
カッター!!
143057321
短剣・短剣・多分短剣じゃないやつ・短剣
143057367
そうだ前に拾ったキメ・前の依頼書使お
依頼書を皆に分けた!

りょうちん「決め前持ってないの?」
143057535
もってた。

りょうちん「ひびきちゃん……まさか…持っ…」
143057553
持ってました(笑)
143057589
←←←    →
143057736
即寝ました。
本当に寝ました。
お疲れ様でした!

楽しかったです!これからは短剣頑張ります!

また遊んでね('∀`)