スモールサンズはサブキャラのチームです。
サブキャラのチームだからいつインしても大体誰も居ません。でもたまに誰かに会えることがあります。
寂しくない……寂しくない……ブツブツ……(白目)
BlogPaint
というわけで昨日はインしたらユエちゃん(※ユエちゃんは2アカなので基本オンラインに見えても放置されている)がサンズの方に居ましたので、チムクエの報告だけしてずっとチャットしていました。
私のドラクエ画面はこんなかんじです。カミハルムイ城から一歩も動かない。


チャットしか見てない。


よく見るとユエちゃんの仲間人数が3人だったのでおそるおそる尋ねました。

私「ひょっとして;3アカ?」

ユエ「カッとなってやった。後悔は……している。」



3アカといえばひびきちゃんなんですけど、(あ、まだ1アカ分しか課金してないって言ってましたのでお詫びとともにここに訂正させていただきます土下座)

ひびきちゃんが言うには3アカなら20日程度で200万くらいは貯まるだろうとのことです。


(゜o゜;

100万ですら見たことすら無い私にはちょっと何を言ってるのか理解ができない世界です。


ユエ「そうだね、それくらい行くかもね~。」



私「それなのにひびきちゃんに200万くれよって言ったら断るんだよ?」



ユエ「そりゃもちろん断るよね。」


(゜o゜!




そこから話題は女子とは何か、女子力を上げていこうという方へ。

ユエ「女子力上げて全ての男を虜にしよう。」

2014040438
壮大な計画がここに。
200万貰ってどうしたいのかと聞かれると心から何も無いんですけどね。

2014040440
所々に女子力を匂わせ、最終的にはまごうかたなきJK17歳ピチピチギャルの名をほしいままにするのです。
2014040441
(思いつくのがこのレベル)
2014040443
さすがは智将。なるほど女子力はこのようなおちゃめっぷりも必要なんですね。

しかし如何せん女子力からは程遠い人生を送ってきた私です。何も思いつきません。そう、頭のなかが真っ白ってこういうことを言うんだと思います。

2014040444
女子力MAXと言われて真っ先に思い浮かんだのが女子力マックスミイホン先輩。
(※個人の感想です)
2014040446
ミイホン先輩を知る人なら(いや私もよく知らんのですが)おそらく誰もが認める女子力中の女子力。




2014040447
ミイホン先輩とそんなに交流もない私はツイッターを見に行って、そこで完コピしてみることにしました。
2014040449
ツイッターで女子力マックスしてくるね?
2014040434
まかしといて。

2014040435
2014040436
と思いましたがフォローを増やしすぎてお目当てのミイホン先輩のアカウントにたどり着けません(笑)
参ったなぁ~もう!


ようやく見つけたミイホンちゃんのアカウント。ひと通りザッと読むも、どの辺がどう作用してあの女子力にたどり着いているのか、私にはさっぱり分かりません。

ただ女子力の高さが感じ取られるのみです。
bioを読みました。
miihonsenpai
「こんばんワイン!のミイホンです。」



(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)

これだ……!これだわ……!ブツブツ……ブツブツ……。

2014040451
女子力MAX+ほほ染め顔文字(*´`*)ですよもうこれで皆の200万は私のもの。




2014040452
だれか…!



201404043132
血反吐ものです。
2014040433
どうしたの!?!?!?
2014040427
2014040428
全くだwwwww
2014040423
2014040424
自分で言うのもあれですが、ホント心から寒いです。
自分の限界値というか臨界値を軽く突破しています。
慣れないことをすると震えが止まりませんね。

2014040425
2014040426
その割にはまた行く猛者(私)
(ヒマ人ともいう)








2014040420




ミイホン先輩への道はもう全然無理という結論に心のなかで到達した瞬間でした。



2014040419
ミイホン先生……!(白目)

ミイホン先生への道のりは長くなりそうです。(来世以降)


これ本当はサンズのブログに書こうと思ってたのですがサンズのブログは画像の周りに変なフチが表示されるのでここに載せることにしました!

フレ向けかきおきを載せることを快諾してくれた女子力MAXミイホンちゃんありがとうございました!

続く