141740653
しほけでインして、シスイと待ち合わせ場所を決めていたら背後から忍び寄るジェッちゃん。
141740864
ベリアルとガイアいこ?っていうから、今からバズズ行くからソレ終わったらすぐ行くね☆って言いました。

ジェッタシー「しほけ氏は要らない。えすさん氏で来てくださいッ!!」

ジェッタシー「しほけ氏早く落ちろッ!」

うおおおおおおお蒼天魔斬!!


(大慌てでログアウト)
141744416
待ち合わせ場所
31鯖めぎ
141744821
ぶちょう・私
141744701
ぶちょう・ウィスピー・私


201403312
一瞬チムチャを覗いたらこんなことになっていました。

ジュレ潜水部。

前にこれに似たようなことを皆で延々繰り返してぶちょうがキレていたこともあります。
('∀`)いいね。

(まぁこれは挨拶なんですけどね!)
141745177
…シスイ……!
バズズおごるから一緒いこうぜっていうから行きますがウィスピー(バトマス40ぐらい)とシスイ(戦士40ぐらい)で勝てるのこれ?

p「最強の助っ人を呼べば勝てる…!」


ぶちょう「飯行きたいんだけど。」
141745933
私もジェッちゃん達を待たせているので取り敢えず急ごうぜってなりました。
141745990
シスイ「・・・・・」

シスイ「コイン忘れたw」


PT「えっ?」「えぇっ!?」「!!?」


シスイ「メタスラでいいかなw」

(ぶちょうバトマス80私僧侶80)
141747154
シスイ「嘘w」

危なかったです危うく私こめかみの血管から血しぶきを噴出すところでした。
危なかったほんとあと一歩だった。
141747354
プク(サンズ)・プク(サンズ)・ヒト(潜水部)・ヒト(潜水部)
サンズはプクリポが結構沢山居るように思えます。皆サブキャラを入れなよサンズに!
141749588
シスイが死スイになっていましたが何だかんだ言って勝てました。すごいね今見たら僧侶1人じゃん!葉っぱなしでも勝てるようになったんだなあ(※ぶちょうがいれば)
しみじみ('∀`)
141749813
うおおおやったぁああ('∀`)
141750049
(悲壮感)

私はジェッちゃんの元へ、ぶちょうは飯の元へと走って行きました。

シスイ「続ける!」


PT「!?」

141752355
よぴこさん
20140331
まさかのLv1どうぐつかいがやってきました。
これからガイアにいくつもりです。オソロシヤ…!しかも裸じゃねえか!
141754087
やっとレタスを収穫したのでまた赤いバラの種を植えました。

手持ちのうしのふんも撒きました。そしたらジェッちゃんが2箇所だけに水をくれたのでブリブリと文句を言ったらもう1箇所にだけ水をかけていました。

141754300
3箇所だけ湿っている畑。
おのれジェッタシー(白目)

141758670
誰かがガイアのカードをお供えした…!
141759317
なんかよぴこさん(手前魚)が透けていますね。どうしたの・・・!
141759434
(ビビる私)
141759610
イエーア!
141759874
私(僧)・なつさん(魔)・ジェッちゃん(パラ)・よぴこさん(賢)・ガイアさん(ドラゴン)
141760997
(開幕天使)
141762751
途中崩れて危なかったですがギリ勝てました!
ジェッちゃん(パラ)がやられると大笑いしていまいますねどうしても。
141763234
そういえば私しんだふり覚えたんですよHAHAHA!
141763522
(悲壮感)
141764136
なつさんだかジェッちゃんだかがガイアのカードを供えた…!
141764587
メダルメダル~('∀`)

141765299
おつきさまと私達とガイアさん。
141767426
おお、今度は超あっさり勝てました。
死にまくっていた時代が嘘のよう。
141767767
( ´_ゝ`)フーン
141768330
竜玉出ましたやったぁ('∀`)ノ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ありがとうありがとう!
141768384
壁に向かって(`・ω・´)ゞ
141768420
何もない壁ですが多分PTには壁の向こうが見えています。そう、とおい向こうに、広がる、、、地平線…!

(`・ω・´)ゞ

141769124
今度はまたベリアルですって奥さん!皆カードいっぱい持ってるなぁ。
141769997
(びびる私)
141771093
ジェッちゃんがベリアルをあんな遠くまで押すので暴走魔法陣からの魔法が届きません。
押しすぎぃいい!!押しすぎぃいい!!
でもベリアルさ、階段登れるんですね(笑)

笑いました。
141771306
私もヤリで攻撃しようと思って持ち替えました。ヤリに。
141772776
あわわあわわ(武器持ち替えボタンが分からず素手に)
141772994
HAHAHA!!狼牙突きぃいいい!!
141773325
ぐさぁあ!
141773560
(しにましたので盾とスティックに持ち替えました)
141774265
おいおまえカネ持ってんだろー、よこせよおーおらー
ジャンプしてみろよー!

みたいな一枚。
141775233
(破片でしたけどね)

141775573
イエア!イエア!イエア!イエア!
今日の教訓;ベリアル強い


皆コインやらカードやらありがとう('∀`)゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
また遊ぼうね☆