140725458
朝インして退魔セットを買おうとバザーを見ていたらすぐ後ろにシス(サポ)が立っていたのでびっくりしたら足元にとりバードが居ました。
140725460
ずっとチムチャでとりさんと話してただけに、何ここにいたの?みたいなってます。
140725462
圧倒的存在感シスター。
140845388
夜、りょうちんとカバ行こうかば(語尾)って約束していたのですが、えもの呼び係が中々見つからず、ちょっと待ってて状態だったのでウィスピーを誘って迷宮に来ました。
当然ふくびきで当てたメタスラのコインを投入です。
140847940
迷宮から出て家に戻ったらロール先輩が居ました。
ロール先輩は愛すべきサブキャラのチーム スモールサンズのエースの一人です。
140848448
PTチャでりょうちんと、白チャでロール先輩と、そしてフレチャではえもの呼べるか呼べないかみたいなやりとりをしているのでそれぞれに取って挙動不審に見えること限りなさそうです。
140848531
チリンチリン♪ロールリボンをPTに加えた……!
よし取り敢えずチャットは2つにまとまったぞっ!
えもの呼んでくれる先生もつかまりそうです。

先生を待っている間、迷宮でも行くかという話になりました。
140856317
サンズのチムクエにはぐれメタル4匹というのがあったので、はぐめたのコインを入れました。しかし私しほけじゃないからチムクエはクリアにならず。
私何やってんの……!(Google画像検索参考フレーズ;姫川亜弓 白目)
140857843
テレレレッテッテッテ~♪
まものつかいのレベルが30になった!
やったぁもうすぐ私もえもの呼べるようになるよ!もうすぐだよ!
140860693
メンバーがそろいましたのでグランゼドーラ王国に飛んできました。
140860753
先にりょうちんが来ているはずで……
140860787
りょ、りょうたろさん///
ごめんちょっとおじゃまだったみたい……!
140860843
おじゃまっていうか羽交い締め?
140860884
りょうちん大喜び。
140861010


(逃げられましたね)
140861424
えもの呼び先生が到着なさいました。
手前のでかいのがむろふし先生。その影に隠れているのがレントン先生です。
移動すっか。
140862075
ああっ
途中トゲトゲしたスパイクなんとかみたいなのにぶつかりました。(私じゃないよっ!)

むろふし先生「任せておけ。」

140862263
ふおおおおおおおおおおおっっっっ!!!
ふおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!
140862227
りょうちん「ちょっとおおおなにやってんのおおおお!!!」

私「あそ~れハッスルハッスル!!」

死なせない…!先生は私が守る……!
140862263
で、でもさこれ呼びすぎだよいくらなんでも増やしすぎだよ!
(既にPTの50%は戦闘を放棄して白い線の向こう側に居ます)
140862378
ああっ!!先生…!
201403263
笑いすぎて写真ばっかり取ってたのが悪かったのか、気がついたらHPがゼロになっていました。
もう大笑いです。涙出てます。
笑いすぎて皆が先に行ってたのも気づかないくらい大笑いしました。

140863413
皆どこおおお!!

むろふし先生「これがカバか……。よし任せとけ。」
140863558
りょうちん「それじゃないからあああああ!!それカバじゃないからああああ!!」

先生が瀕死…!

あ、そ~れハッスルハッスル!
しなせねーよ!
140863594
ふおおおおおおおおおおおっっっっ!!
呼び続けるむろふし先生ハッスルし続ける私。
140863636
あ、そうだバイシもしなきゃ!
140864113
バイシオン
140864378
ひっさつも来ましたが雑草が邪魔でせっかくのキメポーズもこんなんでした。
201403262
笑いすぎて瀕死です。

むろふし先生「あのカバさ」
むろふし先生「ドラゴンに似てたね。」


りょうちん「あれドラゴンだからね!!あれカバじゃないからね!!」
140865744
はぁはぁ(ひんし)(笑いすぎて)やっとカバのとこに来たよ。
惜しげも無く超元気玉を使うイン時間1670時間程度のえすさん。
140870093
とにかくハッスルハッスル
ハッスルダンスの問題は、一度カメラを構えるとカメラが前に行く前に終わってしまうことですね。全然いいところが撮れません。
140870763
(アクロバットスター)
140872003
容赦なくカバを呼びまくるむろふし先生レントン先生。
140874481
(戦闘中に崖から落ちても一人)(俳句)
140877707
なんかカッコイイ一枚が撮れました。
20140326
やったよ!14万ももらえたよ!旅芸人57だか58からはじめて!やったぁあ!
レベル上げなんて超退屈だし、時間の無駄だしめんどくさいしカバなんて混んでるしもうやる気出ないよって思ってました。

でも4人でレベル上げしたらこんなに楽しかったです。

かば部はまだまだ続きます。だって私まだ旅芸人58だし、まものつかいなんて30だし('∀`)


あー楽しかった。また遊んで下さい。