137629689
インしたら元気タイム残り16分とか出ていました。
とりあえずイッドさんにお会いしておこうと思って、慌ててサポを借りてキラキラ大風車塔にやってきました。
137630505
仲間がそろいましたね。
メガネぐるぐるしてないけどまぁいいか(超絶適当)
137631058
開幕ラリホーマ食らって熟睡するえすごろう。
137631138
何をされても起きないえすごろうとツッコミを入れてくれないサポの皆さん。
20140312
ほらぁああツッコミ入れないからぁああほらあああ!!
137632307
じゃもう一回行くか仕方がない。
201403122
眠り…ガード……大事……。

チリンチリン♪元気タイムが終了しました☆

ああっ!!
獲得経験値=0

137641995
メギに転職しに行ったらアスカパイセンが居ました。
生身(と呼んでいいのか?)すごく久しぶりです。

ヒトコトも発することなしにただ静かにキアリーをして、せかいじゅの葉を使って去って行きました。

キーボードないのねえ!?ねえないの?
137644049
アオさん(戦士)・私(僧)
137645774
新強ボスに来ました。これなんだっけ?メルサンディ強ボス。
メルサンディが超強いとかいってたから行きたい行きたい言ってたらそれは試練の門だからうさぎ居ないよって言われました。
ふーん?( ´_ゝ`)?
137653247
ああ、あれかぁ。思い出したぁ(ごめん)
137655599
うんうん覚えてる覚えてる。
2連続で瞬殺でした。3回目はまぁ取り敢えずもう葉っぱも無いしアオさん大金持ってるって言うしやめとこうか。

ひびき「えすさんにまほうの小びん!シュワシュワ~☆」

アス「やる気だ」

ええー(ヽ´ω`)
137655932
結論から言うと安定して勝てました。
あれだね私わかったよ、文字ちゃんと読めばいいんだよ。

文字を読めば勝てる。
そう思いました。

※文字ってのは攻撃対象と攻撃内容が書かれたあれです。敵の上にぴょっと出るやつ。
137656136
旅・戦・武・僧
137656175
ここでアオさんが就寝しました。アオさんありがとう('∀`)
137656215
斜め後ろから見ると酷いですねサボテン…。
137656931
木漏れ日のなんとかという地名(地名?)なんですが、美しいですね。でもこれじゃ全然美しくないですね!精進します!

137661933
アラハギーロのダンサー(私)
137662042
眼の色と背の高さが違いますね!しかし不思議と内側から漂う何かが全然違う。
どういうことなの。
因みにこのヒトの名前忘れました
9d89873b
当然この人の服も着ましたHAHAHA
4cb6f4c2
参考URL(http://ssun.doorblog.jp/archives/36216609.html

就寝したアオさんの代わりにちゃんたさんを投入します。ちゃんたも初めてだって。
137664470
開幕いきなり全滅(*´∀`)
137664888
あーもうほんとに。(突進食らって即死)
137665762
よおし今度こそ!
137667039
アスなんだこれ何やってんだ円盤投げか!!!
137667129
勝ったけど出ないの巻
137668180
もう一回!!
137669173
今回も同じことが言えます。文字を読めば勝てる。

皆ぁ!文字ちゃんと読もうねっ☆

とは言えこの戦闘、ものすごい神経がすり減りました。突進を避けねばならないというプレッシャーといい、回復のタイミングといい、MP切れまくりといい、もうあんまり何回も連戦したいものではありませんね。


イエローオーブ2個入ってました。やったね!大金持ちだ!(聖水5個くらい使ってます)
137669327
僧侶・まものつかい・戦士・旅芸人
137670144
赤い帽子がとにかくお気に入りですがこの格好には似合わないですね(`;ω;´)
137672222
ムッチーノになりたくないあまり、ウルベアに行くことにしました。
137674335
待ち時間に思ったのですが、水のサークレットがHP錬金なんですよ。
装備変えてから宿行けよ…>自分

セルフホイミでHPをまんたんにしました。悲しかったです。
137676078
仲間がそろいました!
137676857
今回も、前回同様、文字を読むことと、タゲを見ることに専念しながらマラソンです。
137677693
PTの75%が死亡している中のボエエです。ええ、盾ガードもついています。
137679257
何だかんだ言って前衛が強いと僧侶も楽ですね。ガチ地雷前衛としては見習いたいです。
でも皆が回転斬りにあってるとププwwwwwってなって見ています。
137679921
3回ぐらい頑張ってようやくグリーンオーブが出ました。よかったね!
137679962
(2時半)
137680041
(寝ました)


新ボスは強いけどウルベアと同じくらいです(適当発言)。
だから楽しいです。

毎日でも行きたいぐらいですねっ('∀`)ノ