b45d8d57
サンズのスローガン(シスイ作)


アマツ(マラ)さんからの伝言で、「シスイがエスさんを探している」とのことです。
チーム向けの書き置きで「エスさん居ますか。」と残されていました。


私は取り敢えずお出かけ便利ツールからシスイ宛に手紙を送りました。

「居るよ('∀`)」

と。

そしてまた次の日。アマツ(マラ)さんからの入ツイが。

書き置きが更新されたとのお話です。
shisui
ごめん(笑)

しかしあのシスイです。なんだか胸騒ぎがします。なんかいやなことじゃないといいんだけど。シスイいじりすぎたかなガクブルとか思っていました。


とりあえずしほけでログインしました。
2014031110
居た!!!!!!!!!!!!

シスイに何の用なのとチムチャで聞くも、郵便箱を空けろとの一点張りです。
何、この非表示中のかめいしずかがチムチャを読んでいる可能性があるとでも…!?

と思ってフレになってフレチャで聞きました。どうしたのと。

とにかく郵便箱を空けろと。


なんでなの!!なんでフレチャでも言えないの!!!


シスイ「だってもう手紙書いちゃったから…。」


あ、ああ。
137365847
しほけ(ヒト)・ウィスピー(プクリポ)

簡単に言うとメタスラコインが余っているので行こうとのお話でした。
私もメタスラ持ってるし、超元気もあるから使ってこうと思いました。
137366043
アマツ(マラ)
137366363
シスイ(天使)

天使が降ってきたのでびっくりしました。
137367276
しほけ・ウィスピー・アマツマラ
137367386
(シスイ)
137367455
(シスイ)
137367534
(スモールサンズ集合写真)

すくなっ!!人数すくなっっ!!

でもオンラインが4人揃うのは割りと素晴らしいですよね。このあともう一人ちんちくりんがインしたので5人同時オンラインですよあんた。

スモールサンズ、サブキャラに愛を注ぐべく作られた愛すべきチーム。

YOU達もサブキャラを入れちゃいなよ。
137368231
魔法の迷宮に来ました。
とりあえずシスイがメタスラコインをくれるというので、私も持っているから2周くらいすればいいんじゃないかと思いました。
201403119
いらないクッキーをシスイに…と……シスイ…!(白目)

シスイ「いらねーw」
いらねーっって、ロイヤル私も要らないよっっ!


ついでに手持ちのサボテンダー強コインも投入しました。
じさつよう…?
まさか…そんな…常に全力で戦うのが私です。
137369280
超元気玉をつかった…!

この時は、まさか行く先に地獄が待っていようとは、思いもしませんでした。そう、PTの誰もが。
137369525
HAHAHAHA!!メタスラいっぱいいっぱい!
137369796
メタルトラップやらばくれつけん(アマツ先輩オンリー)やらでレベル上がりまくりです。これはメタスラやらはぐめたやらを回す気持ちがよくわかりますね。
137371356
サボテンダー強
137371741
マヌーサ(miss!)
137372732
ばくれつけん(1! 3! 8! miss!)
タイガークロー!(2! miss! miss!)
蒼天魔斬!!(miss!)
かえん斬り!(1!)

想像以上にサボテンダー強、つおい。
137374834
ばばばばばば!!(ばくれつけん)
ざしゅざしゅ!(ツメ通常)
ぬおおおおおおばしぃっ!(オノ通常)
ざしっ(剣通常)

サボテンダー強に8のダメージ!
137374876
ばばばばばば!!ざしゅざしゅ!ぬおおおおばしぃっ!ざし!
10!
137377285
サンズに1万のダメージ!
137378146
(10分経過)

アマツ「死ぬ気はしないけど勝てる気もしない。」
137377285
チリンチリン♪このマップは15分後に消滅します。
201403118
戦闘を投げ出すシスイ
201403117
しなせねーよ!
137378146
はぁはぁ(心の声)
戦闘は良好です。1ターンごとにサボテンダー強のHPを6~10くらいずつ削っています。
はぁはぁ
も、もう終わりにしてもいいかな…はぁはぁ(精神的ダメージ5万)
137378884
針一万本

どうしても避けるPTの75%
137385779
シスイ「も、もう死スイでいいですから…。」
137385801
ばばばばばば!!ざしゅざしゅ!ぬおおおおばしぃっ!はぁはぁ

シスイ「生き地獄w」

まさに生き地獄ですww何回頑張ってもサボテンダーは白いまま。4人の攻撃を合わせてもせいぜい10程度しか削られないサボテンダーさん(強)
201403116


大笑いしすぎてチャットに夢中になっていたら刺さりました。
やー、やだなぁ///私しか蘇生出来ないのになぁハハハこれはもう流石に諦めるしかないよねーPも葉っぱ持ってないって言ってるしさハハハ



アマツマラがせかいじゅの葉をつかった…!


PT「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


201403115
き、き、きたぁああああああ!!!!
ついにサボテンダーさん(強)がオレンジ色になりました。悲鳴上がりました。

ごくたまに会心が入ります。オノで1ずつ削っていたHPが会心で218とか削れます。

会心ブラボォォオオオ…!ブラーーーヴォオオオオ!!!!

シスイの要望を聞き入れ、少しの間ザオしないでいましたが、やっぱりザオしてやりました。


生き地獄まさにこれこそが生き地獄。


201403114
サボテンダーの呼ぶ仲間サボテンダーがついにKにまで到達しました。
ここまで来たら全部呼ばせてやんよ…!
201403113
ラストですね、サボテンダー弱がLまで呼ばれました。
201403112
しかし残り時間は5分…!行けるのか…!?
ひたすらA連打で会心が出るのを狙います。そして針千本は避けます。
サボテンダー強が濃いオレンジになりました。


PT「きたぁあああああああ!!!!」


ついに、ついにこの31・27・24・42のPTでサボテンダー強に勝つ瞬間がやってきたのです…!ついに!!(消費した聖水数知れず。)

チリンチリン♪超元気タイムが終了しました!





137386196

137386231
タイムアウトしてしまいました。


うおおおおおあと少しだったのにいいいいいっっっっ!!


P「まさかあそこでせかいじゅの葉を使うとは。」
アマツ「戦犯は死なせない。」
137388635
2周目(?)
超元気玉をつかった…!
137392025
よし行こう。
137392632
メタルトラップ!!(miss!)
137393960
バトルシェイカー(強)
同じ強でもバトルシェイカー強の弱いこと弱いこと!
137394720
シスイありがとう。(私は)超超楽しかったよ!
また行こうね(超元気タイム中にログアウト)
137396551
オルフェア行ったらごんちゃんが居ましたので隠し撮りしました。
137396791
イエア!
137396917
あ、気がついた。
私「PTにさそう>ごんず」

チリンチリン♪ ごんずが仲間に加わりました!
137399956
噂の新強ボスにやってきました。
137400924
歩く2人
137406966
新強ボスはつおいですね。
137408751
強ボスになった時点でネタバレではないというお話を伺いましたが、一応もう少し後になってから画像を公開しようと思います。
137411451
3人男子がチムユニなのがいいですね。絵的にね。うん。
137416559
色々有りましたがギリ勝てましたね。葉っぱ貰ってね。うん。
大変なんだけど大したこともせずに勝てました。皆ありがとう。
137422804
ババーン!!!!

ようやく帽子を赤い色に変えました('∀`)
レッドローズ32本持っていたのでついでにカラダ上下も赤くしましたかわいい超かわいい('∀`)
腰巻き部分がデフォルトカラーなのは花が32本しか無かったからです。
(いやたとえ42本持っていたとしてもここを赤にしたりはしなかっただろう。)

心の友しんノスケを誘って迷宮に行くことにしました。
137423274
しんノスケ・せつな・私・ハニー
(ホラホラ帽子超かわいいよって自慢してるとこ)
137425894
メタスラコイン投入しました。
137426794
うおおおおさっきのサボテンダー強と比べるとなんてことないいいちょうらくうう
137427610
イエア!
137427653
せつな「おらかわいい。」
私のがかわいいし。
137427782
せつな・私・ハニー・しんノスケ
137427866
イエア!!
137427895
(寝ました)