セレス「廃人がいる。」
廃人「廃人じゃないしw」
137157736
ラスボスっぽいやつを倒しました。メンバーは初見のみの方が面白いという話をアマツ先輩に聞いたのでひびき(バトマス)とセレス(まものつかい)とサポアスカ(魔戦)です。
137157630
サポアスカ(魔戦)・私(僧)・ひびき(廃人)・セレス(準廃)

使用葉っぱ枚数はチラっと見た感じだと3枚程度でした('∀`)
ありがとうテヘ。
137148868
意外とテンパっていたみたいです。
137153448
だって2回みやぶってます。

テンパりすぎてさっきみやぶったことを忘れてもう一度みやぶったんですねサチコさんワシの朝メシはまだかのう。


おじいちゃん今食べたでしょ。



そうじゃったのう。。。




で、ワシの朝メシはまだかのうサチコさん。



137156690
(ごめん)
137157100
(アスカパイセンに怒られそうだから蘇生しました。)
137158396
ひびき(バトマス)・私(僧)・セレス(まものつかい)
137167732
そのままのPTにレントンを加えてグリーンオーブウホウホツアーに来ました。
137167847
アス(ウホウホ)・私(目閉じ)
137168190
ウホウホ・イエア・棒立ち
137171193
新しい羽根が生えてきました。頑張ると新しいことが出来るようになりますね。
(※嘘です)
201403101
嘘ついたからかな。やっぱり。
137173001
はぁはぁカッター(葉っぱつかってもらいました)
137173371
オーブ拾って外に出たら既にレントンは居らず、リレミトゲートとアスだけがそこに居ました。
137176037
ガタラ。
137176217
うん。
137176315
次の瞬間レントンが落ちたので大笑いしてしまいました。
慌てて撮影に行ったけど間に合いませんでした。残念。
137179547
先日リガード先輩と一緒にウルベア来た時に、リガたん異常なまでのスキルを発揮していたので、これは私も真似しようと思って、闇雲に柱の後ろを走るのをやめました。
置きベホイミ、置きホイミ、ベホマラーと自在に操るリガード先輩のように私もスマートに頑張ろう(すっころんだ!)

あ、あれ転びGどうした(踊りガード履いていました)
20140310
てへ
137179892
すいませんすいません。蘇生ありがとうございますマジすいませんでした。
137180976
やっぱ無理しないで走ろう。闇雲に走ろう。
幸い道具使いレントンがスクルトを2回入れてくれています。何が起きたのか分からないくらい助かりました。
137182858
葉っぱつかってもらったけどてへてへ


ひびき「もう葉っぱ無くなった。」

てへてへ
137182996
うおおおおおおおおおおっっっ
137183231
どうぐつかい・リレミトゲート・僧侶
137183388
伸びたレントン
137183459
伸びたアス
137186076
アスがサボテンダーのポーズを持っていないというのでやってきました。サボテン(小)
137186162
サボテンダーズ
137186289
サボテン・サボテン・持ってない・準備中
137186362
持ってる・持ってる・持ってない・持ってる
137186389
行こうか。
137186656
うおおおきたああああ
137186726
転がって細くなっているサボテン小
137187457
やったー帽子もらったぁあ………。
(すごく複雑な表情出)

サボテン帽子も欲しかったのですが持ち物がいっぱいで貰えませんでした。
その場でログアウトしました。
('∀`)いい一日でした。