ゴージャスに咲き誇るお宝花。
美しいですね!葉っぱの色と葉脈と生え方が多少気になりますが。
135022795
しかしもちものがいっぱいです!
135023089
イエア!
しばらくこのままで居ます。皆がお水と肥料をくれたお陰です。
処遇が決まるまでこのまま放置で行こうと思います。
135023169
ほんとにありがとう('∀`)
134997201
聞いて。久しぶりのログインです。
自分のホーム、アズランで迷子です。
134997247
ここどこよおおおあのホワイトデーのあいつどこよおおお!!
ってなってます。オソロシヤドラゴンクエストX。
134997517
止めようと思っているところ。
135000558
とりあえずサポが見つからなかったので一人で突入しました。
201403035
あのさ。
135003465
一人だとさ、これ無理なのね。設定的に?
135006876
肉入りサポを要請しました。
(泣きついたとも言う)
135009807
しほけ・せつな・ちゃんた・シスター(サポ)
135010223
シス田ァああああああああああああああああ!!!!
今!今ザオしに行くからぁああああっっっっ!!!!
201403034
135011042
まさかの全滅で私大笑いです(笑)

意外とサポシスターがしにまくりで、ホワイトデー何こんな強いのほんとどうしたのこれ(大笑い)

ちゃんた「あ、色々やってねになってたw」

ここから攻略情報ですよ!重要!サポ僧侶は色々やってねにしたら行けませんよ!
135012576
いのちだいじに大作戦に切り替えられたシスは置きザオから置きベホイミ、セルフベホイムと次々と皆の命を大事にし始めました。
135013444
(死闘)
135013707
はぁはぁギリ勝てたはぁはぁ
135013772
ブレイブクッキー…あった……?
(無かった)
135014355
(もらいました)
私「えすのぶんもやりたいなぁ(ちらっちらっ。」
135024716
とりあえずあの衣装をこのえすさんが着用するわけにはいきません。
ネタ担当エル子になりに来ました。
135034171
う、うんまぁいいや。エル子かわいいですね。じゃ戦闘行こう('∀`)
BlogPaint
とその時、アストルティアのアイドル(80)より、ポストをどっかにやったのはアイドルだと自己申告がありまし…
BlogPaint
あさみん……!(白目)
BlogPaint
てかさ、今思ったんですけど、たとえこれが本当にヅラだとしてさ、これを取ったとしてさ、そんで話、続けられるの?ねえ?ぺちぺちアタマ叩き始める気じゃないでしょうねっ!?
135035924
あ、あれ?ちゃんたさん?せつなさん・・・?
戦闘、一人で始まっちゃったよ・・・?
135036138
も、モザイク
135036336
ってアレ?弱い?
えすタイガー強い?
135036424
HAHAHAHA!!!
135036621
難なく一人で戦闘を終えました!
(ブレイブ出ず)
135036758
(荷物がいっぱいで拾えず)
135039059
今度こそちゃんたとせつな(とサポシスター)が参戦です。
135039911
あっさりですよ!強いですよ!
135040061
イエア!・イエイイエイ!・イエア!
135040256
キメポーズ集団
135040186
サポシスター「私は結構ですw」(軽蔑した様子で)
135040585
(サポ)シスター……。
(※全部私の脳内での会話ですので実際のシスとは見た目以外なにも関係はありません。)
135042499
相変わらずブレイブクッキーが出ないのでまたひとりでやって来ました。
135042550
構図とかそういうの的には悪くないんですけどモザイク
135042762
でっくん「タワーえろいよね。」
私「わからん。」
でっくん「あとでよく見ておいて。」


私;相変わらず何がエロいのかわからんですたい(`・ω・´)ゞ
135043080
やっつけたけどブレイブ出ず。
ブレイブを出せよおおお!!
135052451
とりあえずリハビリ的に何をしたらいいのか分からなかったので言われるがままに道具使いになりに来ました。ガチャコッコもスカルガルーも一発で落としてくれました。リッキー親切設計者。
135066823
どうぐ使いLv1
135067372
どうぐ使いLv1
135072356
たけやりへいの書を買いました。特に理由は無いんですが、見たことあるっていう理由ですかね強いて言えば。
たけやりへいを仲間にしに行こうとして自慢に合いました。
くっ、私遅れて始めてるからまだこれ持ってない(グヌヌ)
135072432
しかしドルセリンチャージしてましたのでププってなりました。
135074504
たけやりへいは素直な子です。スカウトアタック一発で仲間になりました。
たけしたくんっていう名前にしました。
135083466
そのままタコメットへ。
ってなにこれ…何してんの私…!
135084223
かっこ良すぎる弓の構え。
135084647
(戦闘そっちのけ)
135085249
どうぐつかいになって、本当に良かったです。だって弓の構えがカッコイイんですもの。
135085641
目をつぶっていてもクール!
135085719
まるでバイオリニストのようですね!
135086140
そうか?
135086898
弓を射った瞬間。
135087297
弓をつがえる瞬間。
135087528
射ったぁああ!
135087620
ちゃんた「えすさんに上やくそう!」
ちゃんた「タコメットAにタイガークロー!」
ちゃんた「タコメットBにタイガークロー!」
ちゃんた「えすさんに上やくそう!」
135088112
えすさん「タコメットAにこうげき!2!」
135088911
被上やくそう
(ちゃんたさんほんとすいません。ほんとありがとうございます)(どげざ)

テレレレッテッテッテ~♪ どうぐつかいのレベルが16になりました('∀`)
リアルの都合により途中ですがログアウトしました!
まだまだ時間を掛けられる日は遠そうです。

あとおたから花の収穫と、むちゅんからのプレゼントを受け取る日も。
('∀`)ノ
がんばります!