201402055
今日もしほけを雇ってくれてありがとうございます('∀`)
背景が楽すぎて思わず名前全部消しちゃいましたごめん。
127257595
朝にちょっとだけレベル上げしました。やる気。
127259729
レーンの村(デスルーラ)

なんかデジャブ。

夜、アオさんから迷宮いこって誘われたので行くことにしました。
127349029
アオさん・ハジメン・しほけ・りょうたろ

ハジメン「しほけってひょっとしてえすさん?」
アオさん「PTメンバーにいきなり”おまえら”って話しかけるのはえすさんしかいない。」

そんな判断基準。
127354920
いやーほんと超強かったよ、ジャミラス(通常)。
マヌーサ全然入りませんでした。


201402054
しほけを今日中に60まで上げようと思ったのにごんずのやる気とのすけの回線が限りなく不在に近づいていました。
127371894
余談ですがパティシエ衣装(男子)はすごく素晴らしいですね。
このパティシエ衣装に続いてあとはツナギの実装が待たれます。是非ジェンダーフリーの衣装でお願いします。
127373549
よーしよしよしよし!(miss!)
127373990
よーしよしよしよし!(miss!)
127372243
スーパーハイテンション武闘家先生
よみがえる悪夢。

読み返してみると私1年前から同じことやってるんですね。。。成長っていうか転生扱いでいいのでしょうかこれ。

あめじすとさん(https://twitter.com/ikegyodaisuki)の名作が再び私のアタマに浮かびました。



ついっぷるの人はこっち
1年前と違うところ、何も無い。普遍性を見ました。
でもちょっと違うんです、私(ほけごろう)はあまりのてなずけのmiss!っぷりに、

「他のガルバいこ?」

と提案。そこから始まる、乱獲。

127381330
かわいいのが撮れましたのでここに貼ります。
今日中に60にするはずでしたがごんずさんのやる気がゼロになったのでここでログアウトしました。ほけごろうLv39!エンゼルスライム帽子の恩恵があとすこしで終わってしまいます!

のすけがガイア持ちより行こうよって言っていましたので、私そういえば先日のふくびきでガイアコイン当たったし、行ってもいいよっていう話をしていました。

(当てたのしほけレンLv35当時)
(無理)
127258441
あひーじょ(旅芸人26)
あひーじょはハニーのアカウントの3キャラ目にそっと作ったおーがです。
ハニーのアカウントなので実質私は2アカです。2アカは驚くほど面倒ですが、あひーじょ愛が甚だしいので、一度立ち上げてしまえばこっちのもんです。
(キュララナ海岸放置)
127420962
いちいち装備に練金をお願いするのがすごく面倒なのであひーじょにツボ練金をさせることにしました。さっそくしほけの装備に練金あっ......!
127420884
ま、まぁ、ついさっきツボ練金師になったばっかりだし。まだ攻撃力+2しか知らないし......。
127423279
ごんず(オノレン)・あひーじょ(ツボLv2)
127423322
しほけ・あひーじょ(かぶと割られ)・ごんず(かぶと割り)
127424757
あ、そういえばサンズが皆さんのおかげでLv10になりました。ありがとうありがとう!
おかげでロングマントになったよ。
好みはショートマント(赤)なんだけどせっかくだしね。にこにこ
127443624
えすごろう(Lv70)
BlogPaint
なんかよくわかってないまま一人で突入しました。
201402053
チョコレート強いよ......?あまりの瞬殺っぷりにもう思わずもう一回突入しましたよ。
BlogPaint
作戦的にはマヌーサからのデュアルカッターです。まずはマヌーサだ!マヌー.....
BlogPaint
い、いや、マヌーサを待っていたらしんでしまう!先にデュアルカッターだ!
127445325
はぁはぁちょっとソロだとちょっとアレかもはぁはぁちりんちりん♪レントンから仲間に誘われました!
127449659
ついでにあひーじょもチャーミーも誘い、無事勝利を収めました。
危なかったね!
しかし私はポイックリンに投票していたみたいです。
ポイックリンはミステリーカカオが必要なのに、チャーミーとレントンにハッピーくれよハッピーとお願いしました。

(大丈夫、あひーじょはマイユさんに投票済みだったみたいです)
(もうろく)


そのままのPTでチャーミーにガイア持ち寄りいくぅ?て聞いたらいいおって言うのでアスにも行かない?って聞いて、メンバーが集まりましたのでガイア持ち寄りにいくことになりました。


ただ、私のガイアコインはしほけのタンスの中に入っています。
しほけは先ほど元気タイム中でログアウトしたのでログインし直すのは面倒極まりありません。

そこでガイアコインを当てることにしました。

私「ちょっとコイン当ててくるわ。」

のすけ「当たったぁ?」

私「うんこ便!!」

私「あ」
201402052
当たった。

アス「w」
ちゃんた「w」
のすけ「何なの。」

貧乏人の味方、ズワルドさん。
127461336
1周目、ちゃんたがいきなりコインを供えました。
127462712
(戦闘前の記念写真)
127464610
何となく必殺は不要でも黄色になると使いたくなる貧乏性
127464790
カッター(破片)
127465019
2周目のすけがガイアのカードを供えました。カードかよ!無料かよ!
(※人のこと言えない)
127467122
難なくクリアー(嘘です途中危ないシーンがありました)
127467162
アスがすごいひゃっほうってなってますね。
(破片)
127467381
3周目アスがガイアのコインを供えた......!
127467705
(戦闘前の記念撮影)
127468401
カッター(竜玉出ましたやったー)
127468601
らすとおおおお!
127469933
のすけが割と頻繁にセルフベホイミしていてごめんって思いました。
127470112
(破片)
127470145
イエア!(私)
127470189
イエア!(ちゃんた)
127470237
おっほっほ!(のすけ)
127470260
シャキーン!(アス)
合成結果は、守備+1→守備+1でした6000G返してください。