123217318
オーブツアーに参加させてもらいました。手前瀕死なのはかるたんです何この装備かっこいい。
123217883
超クールSHT
123220243
黄色オーブは3回くらいやって出ました。
123222791
デズニーっぽい家
な、なにこれこれが噂に聞くキングスライムのハウスですかねガクブル
潜水部1~2を争うガチプレイヤーのお家です。
123227772
そんで猫
なんか今回すごい楽でした。
かるタイガーが、タゲられた時にすごくうまいこと壁を利用してゆっくりと歩いて居ました。超びっくりした。
走って逃げると壁をすり抜けちゃうからなの?私も真似しようとしてヤラれました。
123228373
かるたん(スパゲティ化)
123233003
123233054
仲間が…そろいました!
123236147
ガタラ
123238026
どれが仲間なのか分からないけど多分そろいました。
123239027
今回あるくがHPリンクなるものを使用していたので死ぬことなしに勝てました。HPリンクってなんなのよ。
123239448
おお、なんか分からないけどかっこいい…!
123239468
収まった…!
123239532
収まりいぃいいいい!!
123239587
もうじゃにーさんの元へ走っても良いレベルですよね。
(ごめんなさい)
123239660
寝ました。
123239679
一仕事終えた感。
123239746
バラバラ感。

しほけのかばん拡張するの忘れました。