122373605
変態あるく・なおさん・私

某お方のお引きになったボストロール50匹討伐というのを皆に手伝ってもらおうと、「ボストロールいかないか。」とチムチャで誘いました。
50匹でいいんだけど、力の指輪も落とすといいね!

アオさん「誰がレアドロだ!」


オレがレアドロだ!!
(※フラグ)


シスター「ボストロールとかその辺、レア箱全然落とさなくなりましたね。」
(※フラグ)
122373851
ふんふふ~ん♪

アオさん「どこいくの皆。」
122374043
道を間違えたらしいです。
122375768
とりあえず超元気玉をいきなり使い始めました。
ボストロールからぬすむを成功させてからえものよびという、ものすごいプレッシャー体験です。ハァハァ早く盗ませろやボストロールよぉおお!

miss!えすさんはボストロールAから何も盗めなかった
(以下100回くらい繰り返し)

122376025
ぶうおぉああああああっっ!!
ボストロールBがあらわれた…!
122376247
あらわれたっつったってこんなのですよ…。
122376645
ベロが上の方まで行ってて大笑いのえすタイガー(miss!)
122376825
あまりにボストロールから盗めないので我慢できずに倒す提案をする私(わたくし)
2014011915
1回目。ふさふさの毛皮3個と90G。
122377570
ボストロールEがあらわれた!ボストロールFがあらわれた!
122377807
段々周りが見えなくなってきました。増えすぎて大喜びする私(わたくし)。
122378347
魔戦の必殺もボストロールでよく見えない有り様ですよ。
122381885
ばんばん呼んでこ~!
122381903
ぬすむ!(miss!)
122382706
これ今思えば僧侶は大変でしょうね…。
2014011914
2回目、ふさふさの毛皮2個
2014011913
3回め…!!!うおおおおお!!!メタルブラザーズがいっぱい出てきました。
何すんの何すんの!私何すんの!(スクリーンショット)
2014011912
3回目ふさふさの毛皮2個
(ここでボストロール50匹討伐が終了します)
122386159
4回目念願の金箱…!
オレがレアドロだ!(って入力用意)
2014011910
まさかのメダル。まさかの。
122386534
122386748
122386782
あるく(まもの)・アオさん(僧)・私(レアドロ)・なおさん(魔戦)
122387141
とかやってたら襲われるPT
122407391
ついに私もブメレンデビューです。
ちょっとスキルポイントが足りなくて賢者のスキルからしんぴの悟りとかそういうの削っちゃったけどいいよね…?
一応申し訳程度に今履いているきじゅつし下に錬金します。だって封印されたら困るから…!
201401199
1回目まさかの失敗。(中級ですよ…?奇跡のランプですよ…?)
201401198
2回目パルプンテで埋め尽くしを狙わなければいけないのでしょうが大成功で大喜び。
201401196
3回目、大成功が来なければまた新しい装備を購入しなおしでsぎゃああああああきたぁああああハァハァ大興奮。
201401197
奇跡のランプというだけあって奇跡がおきてます。
122407794
仲間がそろいました!
122408744
あるく「盾装備してないwwwww」
( ゚д゚)ハッ!
ブーメランは盾も装備できるんですねそういえば…。
122415207
ポルカ戦隊
122415230
あ、因みに第一霊廟からやっています。
122419918
混乱ガード100のみかわしと、回復魔力+46のきじゅつし上と、封印ガード100のきじゅつし下です。
本当は腕にヘナトスを付ける予定でしたが急いでいたので消費無しあみごてで行きました。
122433286
大笑いです。小さくなっても必殺がきて、小さいままポルカダンスです。
122433327
キメッっていっても小さいよ!!見えないよ!!
みたいになってます。
122434549
小さくなるのが大笑いすぎて、皆が小さくなって大喜びの私(わたくし)
122437852
ブーメランちっさ!メテオエッジちっさwwwww
122443405
大笑いでしたがあるくが魔法使いになって、私が僧侶になって、アオさんがレンジャーになってアスが魔戦になりました。
122445536
あっさり勝てました…!
アタッカーって大事だなあとしみじみ思いました。
122451182
第六霊廟に来ました。
今まで第六霊廟といえば1度しか勝てたことがありません。
122452449
しかしあっさり勝てました。
そもそもあのガイア(白)とか、掃除機みたいなロボットとかが全然出てきませんでした。
最後に掃除機が来て、掃除機を倒したらガイアが来てみたいな超親切設計でした。
122452515
鑑定の結果は、きんかいとブローチ(アヌビス)でしたぎゃぁあああああああまじかぁああ!!!
今まで1つも出たことがなかったのに、今日一日で3つも出ました…!201401195a
鑑定してたらTwitter友のおZA~さんにイイねもらいました☆
声かけてくれればいいのにぃ('∀`)
122452613
というわけで寝ました(=_=)
ブローチが出て本当に嬉しいです!ありがとう!

今日はもう寝ます…(寝落ちしながら)