120674740
インしたら瀕死でした。HP1でした。
120676141
ハニーのレベル上げに便乗すべく、私もまものつかいで参加しました。
エンゼルハーツ的なもの全然落とさないんですけど何やってんのタコメット。
120676317
サポえすタイガーの弱さと、中身入りえすタイガーの地雷っぷりに、タコメット素晴らしいってなってるところです。
120684091
まものつかいの構えが低すぎてもうまもの本体じゃんみたいな。そんなひと時。
この時チムチャではながねぎの本名がどうだとかいう話になっていました。
そこであさみんがねぎさんの本名をアタマ使って当てに来ました。

あさみん「ねぎお!!」
あさんみん「ねぎたろう!!」


そもそも名前にネギって入ってたら結構な割合でグレていいと思います。
アタマ使って当てにきた割には一般的な名前からかけ離れたものを挙げるあさみん。
元気玉も終わったところで、ハニー(旅芸人Lv41)をそのまま連れてボス戦に行くことにしました。

私「ハニー連れて蜘蛛行くぞ!」
ねぎ「おk」
あさみん「PTに入れないよぉ」
120698590
私としたことが仲間がそろいました写真を撮らずに居たみたいです何してるのホントにやる気あんの!?(過去の自分へ)
まぁワンパンハニー(旅)が居たけどねぎさんとあさみんが強かったので勝てました('∀`)
ハニーまだカミハルムイのボスを倒していませんが、強い蜘蛛は倒せました。
120698831
あさみん(武)・ながねぎ(前から乳揉み)・私(縛りG盾)
120698977
行っちゃうの?行っちゃうの?
120698950
ハニーに向かってまっしぐらのながねぎ(残像)
120699052
戻ってきたあさみん。と、執拗に前から胸部に近づくながねぎ。
120699288
イエア!
120699395
ねぎさん(執拗)
120699527
イエア!・イエア!・近似イエア・位置微調整
120699587
イエア・イエア・擬似イエア・胸部狙い
120703316
続いてキーエンブレムを持っていないハニーをそのまま連れて強イッドに来ました。
120704841
ヒプさんが強いのでハニーが倒れますが大丈夫、私には聖者の詩がついていますぼぇええ~♪
120705921
あ、Cutter
120706001
デター
120706077
ねぎ

あさみん私ハニー
120706383
まだ胸部を狙うながねぎ
120706513
早々に消えるあさみん
120706663
と、私はここで家庭の事情によりログアウトしました。

そして昨日もまたログイン出来ませんでした(`;ω;´)

今日こそは…!