117684714

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!(テンション)

12月30日以来、全く更新のなかったこのブログですが、私は元気です。正確に言うとインしたりしなかったりでした(飲み過ぎて)

年末はネクロバルサ20体というのがまたチムクエにあり、潜水部の皆さんは私のためにこれを残しておいてくれたみたいです。
117683893
もうジゴデイン撃てぇええ!!撃てえぇえええ!!しか思いませんでした。
ひびき「回復してね?」
117682530
(回復)
117684164
(回復その2)
117681166
ジゴデインwwwwww
117680647
(回復その3)
117679222
ごめんね?
以下、チムクエ「ネクロバルサ討伐20匹」の模様を音声無しでお送り致します。
117678846
117678831
117678781
117678694
チリンチリン♪

お、チムクエ達成したのかな?
201401014
と思いきや、ネクロバルサ100匹討伐を達成したみたいです。
あと9700匹頑張ります。
117685398
(ひびきの家)
きったねえ!!なんだこの家は!!!
117496898
(私の家)
117498333
(ながねぎ)
117498430
(サトチー)
117498821
(あるく)
117500467
(ありゅぽ)
117501117
君たち何しに来たの?
117502950
ねぎ「これから潜水部年末年始イベント会議を行う。」
117503214
アタマ焦げるアタマ焦げる
117503418
コタツ会議ですねわかります。
117504411
とりあえず年末年始潜水部イベントは、おにごっこでもしてみるかという適当な結論に落ち着いたので、各自おにごっこキャップを買いに出かけました。
117507413
まぁ私はこのおにごっこキャップがもっとものすごい価格の時代に購入しているんですけど。
117507455
潜水部おにごっこ部隊
117507557
よくわからないけどおにごっこのろうそくを購入し、即点火するながねぎ。
117507630
分からないけど取り敢えずやってみようということになりました。
117508869
最初はひびきちゃんが鬼みたいですね(覚えていない)
20131230
ねぎさんだかサトチーだかがろうそくに点火します。
わーわー逃げろぉおお('∀`)キャッキャッ☆
117509419
逃げまわるのが嫌いな私は取り敢えず階段の脇に隠れることにしました。
だってぇ走ったら絶対捕まるしぃ('∀`)
117509496
(隠れる私)
117509593
後ろ向く意味も無いのですが、やはりほら、気分が大事じゃないですか。隠れてる感が。
117510172
割りとヒマです。
チムチャでは「こええええええええええええ」とか「まてえええええええええええ」とかそういう怒号が鳴り響いています。
「ぎゃあああああああああ!!!」とか。こえええ。私こんなとこでじっとしてていいのかなガクブル。
チムチャ「ジェッタシーがいる!!」

じぇ、ジェッタシーが居るってぇ!?
117510896
……!
目の前を走り去るジェッタシー。見つからなかったε-(´∀`*)ホッと思ってたら戻ってきました。
捕まったぁああwww(※別チームの人がイイねしても帽子の色は変わりません)
117511036
ちょww白チャしてると丸見えじゃないですか!あっちいくんだ!白じゃなくてフレチャするんだっっ!!

どうやらジェッちゃんはこの黄色い傘を自慢しに来たみたいだけどその前にその装備ちょっとどうかした方がいいです。
117511378
より見つかりづらそうな、階段の反対側に移動しました。
117511566
ジェッちゃん「傘いいでしょー」
ちょwwwあっちいけ!あっちいくんだ!
117511577
ジェッちゃん「ほーらほらほら!」
いいから!素晴らしいから!とにかくあっちいって!見つかるじゃないか!
117511590
ジェッちゃん「ほらほら~。しっぽ~。」
117511697
わ、わかったから!わかったから!今隠れてるとこだから!
117511801
(土下座するジェッちゃん)
117511881
泣かしてやりました。
117513033
もー。ほんとにブツブツ見つかっちゃうじゃないのブツブツ
(目の前に広がる光景がこれです。)
117513566
あ…!向こうからサトチーが走ってくる…!
これは逃げた方がいいのでは…(撮影)
117513583
サトチーが来たぁああ(撮影)
117513611
あっさりつかまりました('∀`)悔しい
サトチー「えす逃げないとwww」
つい撮影に夢中で(*´∀`)
117513964
その後は私が一生懸命走って追いかけましたが全く捕まらなくてマジ泣きしました。
最終的にはアオさんと私がオニのままタイムアップでした。

鬼ごっこつまらなさそうだと思ったけど結構楽しかったです。
自分がオニじゃなければもっと楽しいと思います('∀`)

お試しあれ。