はぁはぁ、遅くなっちゃった…!と、慌ててインしたらピラミッドに居ました。
セキワンさんに討伐依頼を分けてもらうためだけにインしました。

イン直後にぺけさんより仲間に誘われたのでとりあえず仲間に入る私(わたくし)。

ぺけぴー「ちょっと一旦戻ってきて?」
117181455
グレン雪原
117181541
(対抗心)
117181703
ぺけ「ピラミッド行こう?」
ピラミッド行ってた!!今さっきピラミッドに居たああ!
ぺけ「扇買ってくるね?」
117200215
離席から戻ってきたら目の前にとーべんさんが。
近くない?何となく。
117201782
とりあえず仮面で顔を隠すシャイな私(わたくし)
ぺけ「きりちょん、10万貸して?」
きりつぐ「ルーラストーン!(グレン住宅村へ)」
ええっ!ここまで来たのに行っちゃうの!?
117202627
仲間のうち75%がそろいました!
あ、でも私1万G以上持ってるなあ……。

ぺけ「11万持ってるわ。」
とーべん「ひょっとしてきりちょんに借りた分持ってきたの…?」

それだ。

117202680
かーめーはーめーーーー・・・大根!!
!?
117202789
大根!・イエア!・トントン
117203045
とーべん「いつもそのポーズばっかりなんだから。」
とーべん「それか寝る。」

…!よく見てる!ここによく見てる人が居る…!
117203313
いえーいもあるよ('∀`)
私(僧)・ぺけぴー(旅)・とーべん(僧)・きりつぐ(武)

ぺけぴー「!!!!すごいこと発見した!!!!」
とーべん「何何?」
ぺけぴー「このPT全員名前が4文字…!!」

きりつぐ「どーでもいいwwwwwwwwwww」

どーでもいいwwwwwww

とーべん「このPT全員名前がひらがな…!」

( ゚д゚)ハッ!ホントだ…!
117203364
いえーい・プチプチ・大根・おねがい!おねがい!
117206238
いやぁこのPTで負けるなんてあり得ないですよね。ホントに。実際のところね。HAHAHA。
117207423
さー鑑定行ってみよ?
(全員きんかい)

きりつぐ「えすさんてさ、えんじょいガチ勢なんでしょ?」
きりつぐ「俺は超効率ガチ勢だから。」

へ、へぇ~。ハハ、すごいねえ?え、それって変な服着てるって意味かな。

ぺけ「それなら私はきんかいガチ勢だ。」
117208594
きんかいガチPT、第二霊廟にゆくの巻
117212370
カニやべえカニやめてカニ怖い!!
117213707
さー鑑定鑑定(きんかいガチ勢)
117219350
とーべんさんが聖者の詩を歌い始めたので慌てて撮影したのですがちょっと失敗しましたごめんなさい。
だ、だってほら、ガルゴル来ちゃったからもう私大慌てでさ。
117219920
黄金の飾り盾が出ました。きんかいガチPTの割にはよく頑張りました。

と、ここでとーべんさんが落ちましたので、今のうちにセキワンさんにフレチャを飛ばして討伐を分けてもらおう…!

私「今!今下さい!」
セキ「今は元気中だから無理('∀`)」


あっさり断られましたよ…!(白目)
じゃ、じゃあまた後でお願いします!


きり「てか元気中に声掛けたの?」


('∀`)何か間違えたかな私。
117225421
きりつぐさん、着替えてもやっぱり変な服。(川柳)
とーべんさんの代わりにロッソさんがやってきました。
今日はぱんつじゃないんだね。
117229497
とここであーいうさん(仮名)から声を掛けてもらいました('∀`)
あーいうさん(仮名)ありがとうございます('∀`)
117229596
OK!・ろっそん・OK!
117229631
クイッ・クイッ・ろっそん

戦わずしてぺけさんが家庭の事情によりログアウトしました。そこでぺけさんの代わりに今度はなんか知らない人が現れました。
117232004
メギストリス
117232165
のりしお・私・うすしお・のりしお
117232192
ロッソん(のりしお)「大事なイベントを忘れてたんだ。」
今からやるから、2人はそれに付き合って、と言われました。ログアウトしてもいいかな。
117232659
「これやらないと年越せないからね。」
117233106
……。
117233205
117233164
117233328
ろっそん「じゃ、はじめるか。」
いこぷん「はじめよう。」
117233890
デスノっちが寝ているとのことで、リアル彼女のまめちゃんがかわりにやって来ました。
20131229
ろっそん「のーりしお!」
201312292
いこぷん「のりしお」
まめ「ばつげーか!」
117234268
ろっそん「のーりしお!」
いこぷん「のりしお」
117234794
ろっそん「のーりしお!」
いこぷん「のりしお」
117234887
(ヴァリエーション)
117234902
のーりしお!のーりしお……!
117234917
のーりしお!!!のり……しおッッ!!!
117234977
ろっそん「あのさ、これさ、どうやったら終了なの?」
いこぷん「デスノが満足したらなんじゃないの?」
ろっそん「それは駄目だ……!」
まめ「デスノ寝たよ。」
117235911
知らない人「あ」
117235931
(その間1秒)


セキワンさんは寝落ちしている様子でした。


201312294
私はこのダークパンサー30匹というのを受けようかどうしようか迷いましたが、寝ました。
セキワンさんすみませんでしたテヘテヘ☆

またいつかいいのを引いたら乞食しにいきますのでよろしくお願いしますどげざ。