20131222
インしたら誰かがヴェリナード強ボス4回っていうのを達成していたので超びっくりしました。
あとヴェリナード領征伐100回っていうのも相当驚きました。
皆…やる気だね…?
私もじんめんじゅ討伐50回くらいに貢献しようと思いましたが多分ムリなので依頼書の方を片付けることにしました。
115604750
オルフェアの町
ババーン!!
all
しほけ(盗賊Lv26 ウィングブロウまで)
私のサブどわこです。どわことは言えヒトにもなれるよ!
ドルボードも持ってますよ☆HAHAHA

しほけがこのジュレ潜水部からスモールサンズに移籍をキメました。
イン時間が短くて全く育てる気が起きないしほけでしたが、サンズで大活躍させちゃうぞ!

先ずは依頼書クリアからだ…!

115606762
メギストリスの教会(デスルーラ)
途中ぼんやりしていたボストロールに当たり、逃げる間もなくやられました。
ドワ子よりヒトのほうが強そうに見えるのでヒトになりました。(数値ガン無視)
115623247
キングスライムを倒せって言うからここに来ましたが居ないよ。キングスライム。
115625776
キングスライムは強いとの噂を聞いたので私の中の最強職、戦士(37)になりました。
115626610
チムレベが4だからまだユニフォームが無いスモールサンズ。
115626676
ハニー・私
ハニーは私(キリギリス)が遊び呆けている間一人コツコツと200体狩りとレベル上げを続け、今ではしほけと同じかそれ以上のレベル帯となっています。恐るべしアリ…!)
115626753
バンデットかわいいでしょーって自慢してるところです。
115630452
せっかくのかわいいバンデットを簡単に隠すトナカイ装備。
このままキングスライムの待つラーディス王島へ向かいます。
(ハニーはクリスマスクエ終わっていました)
115633329
私「撮影だ!!」
ハニー「えっえっ!」
115634724
私「今だ!!」
ハニー「ええっ!!!」
全然スライムシャワーを撮影できないハニー。
(※撮りたいとはヒトコトも言っていません)
115635770
しほけはみやぶれます。
115636247
ゴクリ……。これが……。キングスライム。
(※クイーンスライムです)
キングスライムを1匹も見つけられない私達。
とりあえずクイーンスライムでいいか。倒しとくか。
115637590
私「誰かー!!ザオお願いしますー!!ザオしてくださーい!!」
115640518
ハニーとサポたちがおなくなりになったのでクイーンスライムに手を出すのは辞めました。
無理でした。。。
依頼書……依頼書……。
115653590
(レベル上げ)
途中私が完全に寝落ちしました。
気がついたら宝箱が背後にあり、戦闘していました。
ハニー「寝てるとは思ったけど戦闘を続けた。」
お、おう。
よしじゃあえすを酒場登録して寝よう。
115662304
インしたら盗賊でこんなところに居ました。
盗賊で良かった……(`;ω;´)
リレミト!
115673640
アスが討伐くれよ討伐って言っていたので、どれ私がアスに討伐をやろう。と言ってPTに誘いました。
ハイライトは落葉の草原みずたまドラゴン20匹6940Pですね。
自分ならこれを受けます。だって20匹ですよ。他にもほねコウモリ5匹とかいうのもありました。
わかってるね運営。

アス「いらね。」
115674391
私・ぶちょう・セレス(蘇生係)
何だかんだでピラミッドに来ました。4からやってないから4から行こうって言ったらアスが
「1~3やったの?」
っていうから、先週くらいにやったよって言ったら、
「今日更新なんだけど。」
っていうのでまた1からスタートです。
115677123
ただのきんかいっぽいのが貰えました。
115678520
私・のらねこ
最近ピラミッドといえばのらねこさんをいつも誘っている感じになってますねハハハいつもありがとう('∀`)

で2霊廟まで行って私の方の都合が悪くなったので落ちました。
ハァハァピラミッド超楽しい…!