114953865
昨日に引き続いて、クリスマスイベント後半に突入しました。
最初っからひびきちゃんについていくする私とあひーじょ。
みやぶるしようとしたら自分がどこにいるのかわからないくらいついていっていました。
114954546
な、なんかおかしくないですか私のアタマ。なんか薄っぺらくて縦長じゃない?
114956318
あひーじょはまだみやぶれません。
114962215
やったー終わったー。記念撮影、記念さつえ、、、
114962281
誰ですかあなた
114962281
知らない人・あひーじょ・私・ひびき・ごじゃ
114962310
あまりに自然に溶け込んでいる知らない人。
114963353
あ、居なくなっちゃった…!
あひーじょにも何らかのポーズをさせようと思って、とりあえず「なやむ」をさせてみました。どこが悩んでいるのですか。
114963385
後ろから見ると悩むよりむしろ寒さに凍えるという感じです。
114963438
めりこむ・イエア・イエア・こごえる
114963572
オーロラ(空)
114963619
寒そうですね。(あひーじょが)
114963680
ボス行こうか。ボス。
114970019
イエア!
114970108
イエアしても一人(俳句)
114970235
なんかこの空(というか熱帯植物)が強リベリオが初めて登場したVUを思い出させます。すごいノスタルジィ。おんぐに言いたい。私強リベリオでも勝てるようになったよ。
(※PTメンバーに強く依存)
114970942
リガード(魔戦)・私(僧侶)
114971822
アターック!(リベリオ先輩)
114972174
びりびり!びりびり!
114972726
もうさ、このPTでさ、負ける気がしないよ。私。
114972798
(オーブはでなくてもさ。。。)
114974352
Cutter
114974412
出なくてもさ。。。
114974637
のらねこ(武)・リガたん(魔戦)・ひびき(日食)・私(僧)
114976084
いやーこのPTだと負ける気が全くしないわー。
(※フラグ)
201312193
(のらねこさん一人を残してPTの75%が死亡)
のらねこさん一人のタイガークローで勝利しました。
危なかったε-(´∀`*)ホッ
114976172
はぁはぁ・・・
114976228
ひんし・ひんし・ひんし・ピンピン
114976334
ひびき(ひんし)・私(ひんし)・のらねこ(ピンピン)・リガード(ひんし)
114976418
ひ・ひ・ぴ・ひ
114976499
ひ・ぴ・ひ・目つぶし
114976727
大混乱・ひんし・ひんし・にゃぁ!
114976922
(1:00AM)
114977372
ひびき(スパゲティ)
114977392
のらねこ(ルーラ取り出し)・私(待機)・リガード(あたまをぶつけた)
114977440
リガード(スパゲティ)

寝ました('∀`)
オーブ出品してから寝ました('∀`)

201312192
チムレベが2になったサンズ。テュルプ~と初対面を果たしました(チムチャで)。
テュルプ~はチーム掲示板から来たんだって!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
よろしく☆☆