111621229

今回はアストルティアのアイドルYさんが沢山登場するのですが、モザイクを入れるのが面倒なのでだいぶん端折られます。Yさんファンの皆様には申し訳ないのですが、何とか勘弁して下さい。
そのうちYさんからの許可が下り、モザイクは目だけでOKとかそういうアレになるんじゃないかと密かに期待していますのでお楽しみに。
(チラッチラッ)
111624370
顔をヤラれました。


アイドルはスーパー特訓生(特訓スタンプ全部1500個集まってる人※)です。それだけでなく幸運の持ち主です。今日はふくびきけんの依頼書を分けてくれることになりました。いつもありがとうございます土下座

しかし私には依頼が受ける資格がなかったのです…!
なぜなら以前受けた依頼でいっぱいだからです!!

(`・ω・´)ゞ
その旨伝えると、PTの皆さんが私のクエスト消化を手伝ってくださるというではありませんか。
しかも私が「なんとかデビル」とか言うだけでアイドルが、それはどこどこで、石あるから。
と、一瞬にして場所を特定、移動まで手伝ってくれます。




※私のフレには何人も居ますがアストルティア人口全体の僅かです。焦ることはありません。
BlogPaint
Yさん・よっしー・私・ゆうちゃん
111630383
なんとも言えないシーン。
心を不安でいっぱいにする一枚ですねこれ…。
ドラゴンクエストでこんなシーンが撮れるとは。
BlogPaint
よっしー(スパゲティ)・私・Yさん(アイドル)・ゆう(盾)



ゆう「われわれのー!目的はー!なんだー!」


111646906
Lv79 魔法の迷宮(アイドルが写っていないのをわざわざセレクトしたわけじゃありません!断じて!)


バラモスにー!勝つことでー!ありまーす!


…エッバラモス!?

よっしー「コイン当たったんですよー。アクセ出ないかもしれないけど、一度行っておきたくて。」


でも私先日リベリオ先輩であっさり全滅させてるので、ちょっと練習に付き合って下さいよおねがいしますよって言って迷宮に来てもらいました( ´∀`)
111649329
ヌルい!こんなんでバラモスの練習になるんでしょうか!

でも僧侶2だし、よっしーさんはスーパー前衛だし、Yさんすごい恐ろしく強いしゆうちゃんスーパー僧侶だし、余裕なんじゃないのこれとか思い始めた今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

111649724
ついに…!
111649755
よっしーが…バラモスの…コインを…!
供えたぁあああ!!
111650175
(メタルブラザーズの出現)
(メタルブラザーズの両方が逃亡)
111650853
み、、見える…!黄緑色の私の小鳥ちゃん…!(フランス人ぽく)
Yさんも少しだけ見えてますけど多分この程度なら許容範囲です多分。
多分…。

いや、やっぱり少しくらい入れとこうかな…どうしようかなどうしようかなウジウジ
BlogPaint
気持ち丁寧なモザイクかけてみました。
Yさん(魔)・よっしー(戦)・ゆう(僧)・私(僧)
111651155
ビビってる順にバラモスさんから離れています。
111651386
配置につけーい!
ガクブル
111651806
そういえば私この瞬間の為に、今までポストに入れっぱなしだったわたあめ10個を受け取ったのです。
111657820
私の仕事はズッシードの更新と、キラポンの更新です。あとは全部ゆうちゃんに丸投げですハハハ気楽なもんだよ。
(みやぶる)
BlogPaint
うほおおCutterすごいCutterよっしーうますぎわろた
111658156
(聖水×3)
BlogPaint
ピヨピヨ・ピヨピヨ・オラアアやんのかオラァ・キュピーン☆
111664248
オアシスかなんかの宿だか商人の何かどっかそういうとこ
111665500
皆でYさんの拾ったふくびきけんの依頼書と、よっしーさんの拾ったふくびきけんの依頼書をやりに行きました。
111666779
お、いきなり必殺来ました。
おどるポルカ戦隊。
111666797
キメッ☆

よっしー「なんかえすさんがあっちの方で踊ってる。」

(戦闘終了)
(一度もHPもMPも回復されることはありませんでした)
あっさり終わったのでいったいなにを倒したのかも知りません。
私ポルカの写真撮ってたから…さ…。
111667455
つづいてもこもこじゅう!
これまた一瞬で終わりました。

ゆうちゃんがプラチナこうせき36個のすごい依頼書を持っていたのでこれまた分けてもらい、皆で雪原に移動しました。
BlogPaint
目指すはアイスコンドル20匹とかそれくらいです。
Yさん(博士)によると、アイスコンドルは湧きが悪い上に夜には出ないとのこと。アストルティアは今さっき日が沈んだところです。

待ち時間にダベる私達
BlogPaint
ゆう「ほらほら、うさみみ。」
皆「ちょっと違う。」
111673875
背後に居た雲が気になったのでついでに狩りまくることにしました。
夜明まで‥。
111676083
赤くて細い月が美しいですね。
BlogPaint
さんだぁ・・・ボルトぉおお!!
111676850
びしいいいっっ!!
とかやってる内に夜明がやって来ました( ´∀`)
いざゆかん・・・!
111677320
いたぁああアイスコンドルいたぁああ!
111677796
次を探すPT
アイスコンドルは中々居ないので探しまわります。
111679754
ゆうちゃんについていくしながらアイスコンドルを探します。

私「アイスコンドル!!略して!?」

私「アイコン!!」

私「じっちゃん…!オラにアイスコンドルを…!」

私「それはオラ達のアイスコンドルだぁあ!」

私「順番こしよ?」

私「アイスコンドルーーるるるるるる!」


ゆう「さっきからさ、えすさんがついてくしながらさ、すっごい恥ずかしいことを叫んでるんだけど。」


ゆう「もうさ、チャット内容がさ、キッズなんだよね。キッズそのものなんだよ。」


それ言われたの…初めてじゃない…///

111680062
アイスコンドルぅうう!!!いたぁああ!!
111680310
私「アイスコンドルぅうう!!」

Yさん「次がラストかな?ラストコンドル。」

略してぇええっっ!?


Yさん「ラスコン」


( ´∀`)イエア!

BlogPaint
ラスコンきたああああ!!
111680882
おつかれさま( ´∀`)
報告もせずに寝ることにしました。
ゆうちゃん、よっしー、Yさん、

あ、呼びかけて今思ったけど、全員Yさんじゃないですか。。。。

3Yとでも名付けようと思いましたが表記上イマイチでしたのでやめました。

3人ともありがとう!

VU後も遊ぼうね。



111682027
えすごろうとして落ちました。

楽しかったです!