110497069
あひーじょにしぐさ「投げキッス」を買い与えました(100G)
すごく気持ち悪い感じのを想像していましたがむしろなんていうか余裕とにじみ出るセクシーさで、見る者全てをトリコにしかねないアレな感じに仕上がっています。やだ惚れる。
110504872
ジュレットの町(南)
ルーラの登録先を間違えて、遠い方にしてしまいましたがくじけない私達。
110504918
……。
110504962
あひーじょ…!(眩しいッ…!)
110505126
頭の天辺からつま先まで、新しい装備(皮の鎧)を身をまとったあひーじょの輝き。
110507923
あひーじょをキュララナ海岸にデビューさせる日がやって来ました。(気が向いた)
110508183
気がついたらあひーじょが私の後ろに居ませんでしたので慌てて迎えに来たところです。
110513256
あひーじょのPL(パワー・レベリング)をしています。現在あひーじょ旅芸人Lv8です。
110513591
あひーじょぉおおお!
110513634
あひいいいじょおおおおおお!!
テレレレッテッテッテ〜〜♪ えすさんのレンジャーのレベルが68になった!
お、おう。
110513693
スポットライト浴びすぎポルカ
110513899
あひーじょぉおおおお
テレレレッテッテッテ〜♪あひーじょの旅芸人のレベルが21になった!
HAHAHAこれであひーじょもみかわしデビューですよハハハやったー。
110556532
そのままあひーじょを連れてオーレンに来ました。
と思ったらあひーじょじゃなかったこれひびきちゃんでした。
似てる…!
まるでえすタイガー(地雷)が身を挺して旅芸人ひびきを守っているみたいに見えませんか。
見えませんか。そうですか。よくわかったな・・・!

そう、狙いは実は奥にいるオーレン・・・!

オーレンにタイガークロー…!た、タイガー…ちょっ、ちょっと悪いけどどいてくんない?オーレンまで届かないから…!

ってなってるところです。
110557217
ぱたっ(続・なぎはらわれ)
110558569
水竜カッコイイ…!
110558878
HAHAHAすいりゅーwwwバナナの皮ですべってるwww
110559512
出なかったのでもう一度です。
110561894
バギクロス?
110562040
デター
110562356
れんとん・私・ひびき・サトチー
110562566
イエア!・イエア!・トントン(足)・イエア!
110563436
サトチー
110563475
レントン
110564322
「レベル20以上のさいほう職人に会いたいんだけど〜。」
私「ひびきちゃぁ〜ん☆ちょっとこっちおいでぇ〜?」
110568832
カフェ・私・サトチー・レントン
110568908
ひびき
20131129
ひびき(離席)
110574270
すっころびまくりえすタイガー(盗)
110574870
ふっとばされまくりえすタイガー・サトタイガー
110576039
イエア!
110576723
またふっとばされる私(わたくし)

あ、あのね、避けきれる時もたまにはあるんですよ?たまには?
110576996
まぁまたふっとばされてるけどさ。
回転斬りって結構範囲広いですよね・・・?
110579163
デター☆
110579360
ポージングも中々やっつけ感が上がってきました潜水部
110579414
因みにこれはヤラセではありません。毎回頼んでないけど各自が勝手にポーズ撮って待機してます。
あうんの呼吸的な。
110579544
引き際が早いレントン(リレミト)
110579936
雨降って写真撮る。
(潜水部ことわざ集より抜粋)
110586016
続いてPTメンバーのプレイヤーズスキルが問われるリベリオ先輩の元へやって来ました。
もうね、ターンエンドのための32歩とか全然数えるのやめました。
やめたんじゃなくて、正確に言うと必死すぎてそんな暇が無いのです。
てへ☆
110586156
Cutter
110586402
サトチー・レントン・ひびき・(私)
着ぐるみか
110586723
先に帰るレントン
(猫の着ぐるみより脱出)
110586857
粉ひびき・粉になる前のサトチー
110589137
続いて近いイッドおじいさんの元へ。
110589596
開幕熟睡からのスタート。
110589637
まだ起きません。
110592054
Cutter
110592190
サトチーとそれ以外
110600861
続いてコロシアムにやって来ました。
コロシアムは本当に楽しいですね!
GFを盾ガードした時のこの高揚感はどうだ(運僧侶)
110607931
このへっぴり腰はハニー(魔法18くらい)です。
今度はハニーのPLにやって来ました。
時刻はすでに2時を経過。
半分寝ながらの元気タイムでした。よく寝ました(ゲーム中に)