バージョンアップのお陰で広場が尋常でなく便利になりましたね!スキルポイントの確認が出来るようになっていて私本当に感動しました!
201311072
そしてこの、我ながら職業の偏りっぷり(僧侶しかやってない的な)に本当にもう少しがんばろうと思いました。
盗賊のスタンプ2個っていうのも意味不明ですしね。。。
20131105
僧侶のHPを上げる厨じゃないですけど、かつてものすごい頑張って拾い集めたハートのペンダントがバラバラのまま倉庫に眠っており、倉庫をパンパンにする役割を担っていたのでいっそのこと合成しようと思いました。
手持ちにハートのペンダント+3(HP+2,HP+1,HP+3)
ハートのペンダント+2(しゅび+1,HP+1)
ハートのペンダント
ハートのペンダント
という感じで所持していましたので、上の2つ(ペンダント+3と+2)を合成してみました。
20131106
うおおおお!!!!うおおおおお!!!
もうこれ以上は今日のところはやめといてやりました。
105114841
チムメンあるくがミネアきたーとか言い出したので、またまたコラだってわかってるよ私は?とか言いながらついてきました('∀`)
あるくありがとう!
105115514
あるく(賢)・ぶちょう(武)・私(僧)・ひびき(旅)
105117128
賢者の回復があまりに速くて私大笑いでした。
何もやることないじゃん!
(ひっさつの文字が黄色になったのでとりあえず歌う貧乏性)
105119173
ひびき「せいすいーせいすいー!」
フラグやめて!!ほんとやめて!!!

105119275
うっひょおぉおおまさかのソーサリーリング!!!
いやったーああああ!!
私ソーサリーリングはほとんどあきらめてますので、今回は本当に嬉しかったです。やったよ!
105119793
あるく・私・ぶちょう・     ひびき
105125855
皆がその場で合成しに行くって言うから私も慌ててヴェリに飛んだんですけど、すでに遅かったみたいでもう誰も居ない(=あとをついていけないのでアクセ屋に辿りつけない)
105128777
まぁ結局私のソーサリーリングは
しゅび+1、さいだいMP+2、さいだいMP+3とかそんな感じに落ち着きました。
105132167
ヴェリナード領北あたり
105134337
サポYさん・私
105134519
サポ仮面・エス仮面
はくあいの指輪なるものを取りに来ました。以前すいしょーが、えっ?僧侶ではくあい持ってないはず無いでしょ?って言ってました。
それを聞いた私は安心して居ましたが持っていませんでした。
持っていたのは破呪のリングでした。

105135257
盗みまくり仮面タイガーズ
105135797
ごじゃ(レン)の応援つきレアドロPT(※サポがレアドロをつけている)で廃人プレイに参加させてもらいました。
105136098
うほお一回目にしていきなりデター
105138138
フフ…フフフ
105139220
順調順調('∀`)
105140641
おうえん付き廃人プレイのやり方をここに記しておきますねそうしないとひびきちゃんと組んだ時に怒られますから、よく読んで覚えておいて下さい。


スマイルリザードA
スマイルリザードB


1)まずはサポを「わたしにまかせて☆」「オレにまかせろ☆」にします。攻撃されるとスマイルリザードさん弱いんですぐしんじゃうからね。

2)ひたすらぬすむします。成功するまでAとBにぬすむし続けます。間違えてタイガークローすると怒られます(※ひびきちゃん何度も間違えてました)

3)おうえんにより必殺チャージの文字が見えたらすかさず必殺技を繰り出します。AとB両方に必殺が入るまで待機です。

4)この時サポに必殺が来たらすかさずサポを「MPつかうなよ!」にします。MPつかうなにするとサポが必殺お宝ハンター☆しますので、お宝ハンター発動直後にまた「わたしにまかせて☆」「オレにまかせろ☆」に戻します(そうしないと通常攻撃でスマイルリザードさんやられちゃうからね)


一行でまとめると「AB両方にぬすむと必殺が入るまで攻撃しない。」
105149117
フハハハハ…!悪悪仮面
105149585
うおおお出たああああ!!あと1個ぉおおお・・・!
105155073
ぐうぐう(大丈夫サポが一瞬でツッコミを入れてくれます)
105159786
うほおおおおやったぁあああ!!おわったぁああ!!
(メダル)
105159926
(撮影している間に置いて行かれました)
ひびき「遅い」
105169968
ここでPTにぶちょうが入り、外部応援隊にルミ君とレントン君が参加です。
105171877
レントン・ルミ・私・(ひびき)(日食)
105178557
2PTではくあいリング争奪戦なんですけどもうどれが誰だか全然わからないょ…。
105180917
とりあえずひびきちゃんがここで離脱。
時刻は午前1時でした。
105182112
レントン・ぶちょう・私
105182229
(ルミ)
105185313
レントンがみちくさコインを供えた・・・!

おおっ
105186563
ミミックが沢山出てきて私大パニック。
しぬの?しぬの?
105187261
HAHAHAHAHA
最後の1体になって余裕が出てきた私(わたくし)
マジで素敵に魅力アップ!
105187339
そおぉれっ!
105187410
(おはらいルミ)
105187534
(デビルンチャームも入りました。)
105187625
やったー(きんのネックレス1)
皆装備枠を6個開けたのに。
105188121
でもやったね(勝てて)
私・ぶちょう・れんとん・ルミ
105188513
ルミくんこれがぶちょうと初めてのPTだって。
105188935
ねよっか…。
105189047
(ミミック強すぎないで良かった)
20131107
やったー(`;ω;´)