リアルの都合により、2日ほどインしなかったので、お花どうなってるかなーもうさすがに枯れたかなー(´・ω・`)
て思って居ました。
我が心の友、ルミくんに様子を見に行ってもらうとちゃんと咲いているというではありませんか。
感涙にむせび泣きながら、インして収穫しました。
BlogPaint
BlogPaint
(モザイク適当でごめん)

うおおおおN君いつも本当にありがとう!いつもいつも(`;ω;´)
そしてトゥウィッターの友よ!ありがとうございます。私も早速お水をやりに、とりあえず住所を聞いたHさんの元へ向かいます。
103973976
すげー家だなほんとに皆して…。私の家もすごいよ?違う意味だけど。
ひと通り水をやってその場でログアウト、そして次の日の図です。
フフフ、Hさんもまさか私が2日連続で水やりに来るとは思っても居なかったでしょうねHAHAHAHA。
単にここでログアウトしただけです。
103974505
家の中もついでに覗いてみました。
なんかカウンターに怖いのが2人立ってる…。

カウンターに立つ人形といえばボッコちゃん(星新一)ですね。中学生ぐらいの皆さんなら楽しいと思うので読んでみるといいですよね。
104136922
そしてサブエスさんの家です…。ねえなんか既に色々置かれてるんだけど。
104139118
ハニーがついに課金したのでルーラ石をもらいに来てやりました。後ろでものっすごい傾いてるのがハニーです。やる気あんの?
しかしやはりリアルの都合により私だけログアウトしました。
104326663
そして次の日の朝のことです。
104329338
リー・ド・ルミ(魔)・私(魔)・ハニー(戦)
104330802
チムクエの破毒のリングというのを取りに来たんですけどルミ魔・えす魔・ハニー戦というむちゃくちゃ構成で、まぁせめてこのハニー戦が、サポ魔なら行けたんでしょうけどね、ええ。何事もチャレンジですよね。
104330902
変な格好とか聞こえた気がする今。
104331936
うおおおスカラベキングにイオラ!(私)
スカラベキングにマヒャド!!(ルミ)
スカラベキングにかえん斬り(ハニー)
結構いい線行ってます。
サポ僧侶がかなり頑張ってくれましたが気がついたらサポ僧侶のMPが1でした。
104332795

(レーンの村)
しにましたね。ええ。うん。そしてここでまたログアウトしました。
104401299
しほけ(盗賊Lv23 )昼にまたインしました。
上級錬金に必要な結晶が全然足りなくなってしまったので、結晶を作りに行くことにしました。
104408749
が、数分でまたログアウトしました。
せっかく結晶用装備買ったのに…!
104520529
そして夜。
ついに私も2アカデビューですよ…!
操作が慣れてなさすぎてハニーがどっか行ってます。
2アカと2アカで迷宮に来ました。ものっすごいね、皆、よく2アカ操作出来るね…!

ハニーを私についていくさせて、超必死で頑張ったんですけどね、せつなが。一人で。
うん。
104578026
ハニーのレベル上げしようと思ったけどやっぱりウルベアに行きたくなったのでチムチャで募集しました。
私とウルベアに行こうよと。
104578087
(落ちた)
104583529
はぁはぁごめんねいきなり('∀`)はぁはぁ

MPとかほとんど減る前にしんじったてへてへ

ウルベアの作戦は、毎回大体同じです。
「回復は各自でね('∀`)」
武闘家はめいそうで、魔戦はしゅくふくの杖で('∀`)

そうすることによりウルベアマシン兵の怒りの矛先が各々に向き、各々逃げ惑うことにより私はベホマラーおじさんになれるのです。
僧侶の立ち回りに自信のない方はぜひお試しあれ。各自回復してくれる超優しい人を見つけるのが最大の難関。
104586123
ぼええええええええええっっ
104588068
おおお一発うぅうう良かったァア!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ブルーオーブが、前は9000Gとかそれくらいだったのに今は7000G台ですよ。それに対してグリーンオーブが8700Gとかになってきています。(金の亡者)
次は天魔だぁああ☆

104588340
アス武・私僧・カール先輩後・レントン君魔戦
104588433
イエア!・イエア!・イエア!・えっ・・・?
(因みにすべての撮影は無言で行われています。各自勝手にポーズをとっています)
104588541
アス・私・レントン・カール先輩
104588799
アス・レントン・私・カール先輩

皆の心が一つになった瞬間ですね('∀`)
帰ろう。ありがとう!ありがとう!
104602060
レントン・とりバード・私・ノスケ
104603275
そして金の亡者なのでもう一つのグリーンオーブを貰いに来ました。

ノスケ「今日むちゃくちゃついてるから、オーブ一発で出るよ。」

フラグやめて!!フラグはやめて!!!

ノスケ「ミネア・チョーカー・錬金と全部ついてた!!」

104606924
Cutter
104607109
……。ノスケ…?
104607758
なかまがそろいました!

レントン「MP必要になったら言って下さい。忘れちゃうから。」


皆「了解(`・ω・´)ゞ」
104612083
とりバード「MPKrPas!!」(白チャ)
レントン「OK!」
何の話だかものすごい読んでしまいました。
よく伝わったな(笑)
104612250
……ノスケ?
ノスケ「もう!絶対出ない!!」
104612658
それもフラグですよね・・・?
104612876
(チャンタ)(蘇生担当)
104614156
次こそはぁあああっっ!!
104616445
ノスケ…どういうことなの。

とりバード「ノスケ…?説明を。」

ノスケ「代償?」

代償…!!
104616968
ノスケを取り囲んで説明を求めるPT
104617250
ぎゅうぎゅう
104617773
代償
大笑いでしたが明日5時起きなので寝ることにしました。僧侶をすいしょーに代わってもらって、私はオーブを売りに出かけました。
104620469
ありがとう皆!オーブ出る前に抜けてごめんよ。
104628887
ジェッタシー(僧)・私(僧)
104629087
ドレイコ(武)・ジェッタシー(僧)・私(僧)
104631151
ゆう(武)・ドレイコ(武)・ジェッタシー(僧)・私(僧)

え、えと、寝る手はずは整っていたのですが、直前にジェッちゃんからバズズとベリアル手伝って下さいて言われて手伝うことになりましたテヘテヘ。

ジェッちゃん「あと一人も探して来て下さい。」

フレ一覧→ゆう→無言誘い
104631653
行こうよ早く。
ジェッちゃん「えすさん氏がリーダーだから・・・。」
お、おお。ほんとだ('∀`)
104632094
ドレイコがバズズのコインを供えた…!
104634070
よしいくか。
104635197
奇跡的瞬間だったんですよ。
2人ほぼ同時に聖者の詩を歌い出しました。
大笑いしてて写真撮るのすっかり忘れていました。大慌てで撮ったんですがもう終わっていました。(;_;)
104636906
コインボスでここまで大笑いしたのは初めてかも知れません。2人共やたらと長くてテンションの高い定型文を白チャで叫びまくってて、小さなこだわりがこういうところで生きてくるんだなあと感動しました。
104637208
ジェ「もう一個バズズあるよ?」
104638083
(もう一個バズズ)
104640183
ボエええええ(大笑いしながら)
柱と眠るメンバーをうまく利用して壁にして、反対側に回りこむドレイコ氏。
柱の向こう側に居たはずなのにwwwww

って深夜パワーも手伝って大笑いです。

ドレイコ「何が面白いの?」

う、うんwwww
(笑い止まらない)
104641887
ドレイコがベリアルのコインを供えた…!
104642458
ドレイコ・ジェッタシーの、戦闘前の掛け合いがまた超意味不明で爆笑でした。

ゆうちゃん「えすさんからの無言誘いもたまにはいいことあるんだな。」

いいことばっかり!いつも!いいこと!('∀`)!
104644546
Cutter
20131104
……。
104645164
…。
104645333
……。

104645698
帰ろう。


今度こそ寝ました!ありがとう皆!とても楽しかったです!