2013110113
私こんなにレシピブック埋まってるんですよ('∀`)

最初は意味もわからず武器鍛冶をはじめて、どうのナイフかなんかを作るも、納品することなしに何が起きてるのかわからないままアスにあげました。アスに納品しなよと言われたけど意味がわかりませんでした(`・ω・´)ゞ

これはだめだと思って次にさいほうギルドに行きました。

でもなんかマスターが真面目そうな女子だったのですぐに退散しました。

同じように木工のマスターも洒落のわからなさそうな女子だったのですぐに退散しました。マスターごめん。
マスター?ミストレス?


そして道具鍛冶、何も作らないまま辞め、ツボ錬金に行きました。
ツボ錬金は割りと頑張って自分の盾にガード率つけたりとかしてたんですけど、Lv10の解放の際に一応ランプも見とこうかなって見に行ったのが出会いでした。マスター・ヴェキオとの。

「ウェーイ、えすさんちゃん☆」


マスターのしゃべり方だけで職人を決めました。

そんな私ですが、サブエスさん(プクリポ)は金儲けのためにツボ錬金師になっちゃおうかなとか思ったり迷ったりしています。
103411230
日課の、シャノンに挨拶も済ませました。
まるで私が嫌がるシャノンに絡んでるみたいな一枚。
2013110112
まぁいつものことです。持ちきれないなんて。
103412014
今日はどのランプにしようかな…。
2013110111
1回目、皮の手袋に発動速度6%をつけます!これは…!ゴクリ
2013110110
HAHAHA1回めも2回目も普通に成功しました。
103408606
(ここでひびきちゃんが応援しに来てくれたけど素材切れで一旦また買いに出ました)
201311019
3回目。これは勝ちましたね。もう勝ったも同然ですよブルブルガクガクじょー
201311018
てーてれ、ててて、ててて、ててて、て
てれれれれれれ れれれれれれれれれ、
て、て、て、てーーーーーーーーーーー
うおおおおおお大成功ハァハァブルブル

ひびき「皮の手袋に速度つけたの?麻じゃないの?」


…('∀`)エッ?
103426121
とりあえずバザーに出してみましたので、もしよろしければお手にとってご覧ください。
結構高いよ・・・?金持ちの人だけ買ってね…?
貧乏な人には安くするよ!
(私より金持ちは貧乏とは言わせません)

売れ残ったら自分ちのモーモンに入れときます('∀`)

103431110
家に入ろうとしたらこんなんでしたので、とりあえず面倒でしたがこいつだけはどけておきました。
あ、こいつと、あとタンスの前に居てタンスを開けられなくしてたやつだけどけました。
かつてチャウダーさんが「一度入ったら出られなくなってトラウマ」になったという我が家がまた再現されています('∀`)

オートラン押すとそのうち出られるからね、やってみて。
103440192
(地雷タイガーの私でも勝たせてくれる人募集)
先日の災厄王討伐大会の景品にぺけぴーからブルーオーブを貰いました。
理由はよくわかりませんが、なんか言ってたような気がするけど思い出せませんのでありがたく頂戴しました。

で、今日はその御礼にブルーオーブをプレゼントしようと思って皆さんお誘い合わせの上、猫の巣までやって来ました。
103443416
久しぶりにエフィ(僧)とサトチー(バトマス)とPT組みました('∀`)
103443558
(はぁはぁ)
いやー最後のほうエフィが無言になってきたからもうさすがのえすタイガーも焦りましたよ。
お、怒ってる?ひょっとして怒ってる?ねえねえ?大丈夫?
(`;ω;´)?
まぁでも全部すぐしんじゃうバトマス(※サトチー)のせいだよ?
バトマスは金魚と同じくらいすぐにしんじゃうからね?

※冗談です、念のため。
103443858
ひびき(旅)・私(えすタイガー)・サトチー(金魚)・エフィ(僧)
103444416
エフィ「傘いいなー。」
ひびき「傘は廃人アイテムだからなー。」
私「そっ(傘表示)」

ひびき「えすは除く。」

おかしい。
103444989
うおおお!
103445056
(分身の術)
103445164
(粉と糸)

そういえば蘇生現場でいいね☆キラン☆キュイーン☆もらいました!
ありがとうございます!
103448885
無事にオーブももらえたし、早速ぺけさんにお礼のブルーオーブ(取れたて)を送っておきました。
103453172
(ガチ監督)・(オシャレスター)・(オレがレアドロ)
103453800
うおおおガクブルじょー
103454710
(バズズさんに見えて後ろにあと2体隠れています)
先日の誕生日に、ぷるちゃんが悪霊のコインをプレゼントしてくれました('∀`)
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ぷるちゃんありがとうありがとう

時間ができたら絶対ぷるちゃんに連れて行ってもらおうと思っていました。

(一緒に行くまでがプレゼント)

103454895
ぷるちゃん(僧)・すいしょー(スター)・えすタイガー(レアドロ)
    ひびき(武)
103454981
(バズズさん)
103455103
なかまがそろいました・・・!
103456503
ちょっと全滅しました。てへごめんてへてへ
大丈夫だ私こないだふくびきで当たった悪霊コインがまだ倉庫に1枚残っているから。
ぷるちゃん「ダメです!」
201311017
よしもう一枚そなえるぞ!
ぷるが悪霊のコインをそなえた…!

私「はやっ」
ぷるちゃん「あぶねぇw」

(※画像参照)
103457088
ぷるちゃん「とりあえず悪霊コイン3枚買ったから。同じ構成で行きましょう。負けたらそのまま続けるんだよ。」

(゜o゜;

(゜o゜;


(゜o゜;
ぷるちゃんのこういうところ大好きですが(゜o゜;こういう顔になりました。私が。
103457278
おお、はぐれメタルさんじゃないですか。
すいしょー「みやぶりたい。」
まかしとけ!

私「会心のタイガークロー!」
えすさんははぐれメタルを倒した…!


み、みやぶれた…?('∀`;)
103458301
キャピ☆キャピ☆
103458392
ただでさえバズズさん見づらいのにこのダンジョンで、しかもこんな空模様でもうすっかりバズズさん居るのか居ないのかわからないですよ。。。どこにいんの。
103461064
ぷるちゃん「ゆっくりでいいから盗んで!」
おー、まかしとけええええ!!
この必殺、今思えばアトラス先輩じゃなくてベリアルさんに向けるべきでした?ひょっとして?
103461888
スーパーハイテンション武闘家先生によるGF
103462639
3体居るうちの、3体ともひびきが止めをさしており、私多少役に立ってない感満載です。
103462751
やったー出たぁーえすタイガーも役に立ったぁ('∀`)
201311016
やったー('∀`)
どきのすいしょうがいいやつ?
201311015
ひびきちゃんが「やったー3枚だー!」
とか言ってたから、ああ、せいすいが3こだったのね、と思ったらふくびきけんの話でしたがせいすいでした。
103463025
ぷるちゃん(バタッ!)
!!!
103463071
しんじゃったの…?
103463251
しんだふりはちゃんと息してて楽しいですね。
私もタイガーを解体して・・・(いよいよ使えない存在へ)
103463336
なんだか気味の悪い一枚に。
103463420
でも勝てて良かった('∀`)
ぷるちゃんすいしょーひびきちゃんありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ぷるちゃん「ひびきちゃんって意外と喋るんだ。」

誤解してる人が多いようなのでここで申し上げますが、ジュレ潜水部で、最もよく喋るやつ5人挙げろと言われたらひびきちゃん間違いなく入りますよ。

PTに一人入れるだけでPT会話がお下品なものに。

103463740
踏みつけるすいしょー踏まれるひびき
103463873
いやー楽しかったなー('∀`)
103464288
あ(ダンジョンから追い出されるの巻)
103464473
ぷるちゃん・私・木
103464577
ぷるちゃん・私・木
103465199
ぷるちゃん・私・木(に見えて中にすいしょー)

というわけで寝ました!
プレゼントにコインをくれたぷるちゃん、一緒に行ってくれたすいしょーとひびきちゃんありがとう!

私もっとレベル上げ…頑張るよ

(多分)