102084430
最近全然錬金してない系ミイラなんですけど、理由は、手持ちのまけんしのレイピアかなんかに錬金するための素材がないということだけです。
いきなりやる気が失せました('∀`)
102084348
!!!!
今まで私は一体何をしていたんでしょう!!
シャノンが!!シャノンがこっちを向いてくれました・・・!
シャノン、ただの木偶人形じゃなかったんだ!(※ドラゴンクエスト)
あーびっくりした。
シャノンしかも結構フレンドリーで、なんで今までずっと目線下でシャイなフリしてたの。
102084170
あしまった、また向こう向いちゃった。
102084071
シャノン話しかけプレイ
102036229
チャンタ・私・とりバード・アオさん
迷宮に来ました。
102036481
大して忙しくもなく、やることもなかったんですけど、そういえば私、ハロウィン後半やってなかったんだと思いだしました。迷宮を出て、同じくハロウィン後半を終わっていないひびきちゃんとPTを組みます。他に誰か行ってくれるヒト居ないかな~・・・
102048690
って、誰だぁああ!!
私が私の家に入れないようにした奴は誰だぁあ!>とり

とりバード「>??」

誰がやったかは火を見るより明らか。

人によって家具の移動の仕方に個性が見えて面白いですね。
102453692
(この変態椅子は明らかにジェッタシー)
もー、個性出るなあ。
ほんとにもー。。。
102049792
ってなんじゃこりゃああ!!
家の中のじんめんじゅたちを様々な場所に配置するなぁああ!!
>とりバード

とり「>??」
102050288
もー向こうに辿りつけないじゃないですか。
102050446
久しぶりだなぁ。こういう我が家。テント。
そうだ、とりさんに聞いてみよう

フレチャ「ハロウィン後半やったー?」


白チャ「やったよ。」


!!!どこだぁああ!!どこに居るう!!!

102057251
居ましたよ。こんなところに。
石の上にとりバードって文字が浮かび上がってなければいつまでも見つけられなかったことでしょう。
102057352
何してんだぉらああ!

とりバード「しっげっき!しっげっき!」

('∀`)?
102068645
木陰の集落
102070265
わーわー
102070431
イエア!
BlogPaint
や、やだ皆カボチャかぶってるからどれが誰だか全然分からない…!

結局クリア済みでもお手伝いは出来るということで、フレのエフィとりょうちんに手伝ってもらいました。
多分だけど、一番手前がエフィで(緑の髪の毛がはみ出てるから)
左側奥がひびきちゃん(盾持ってるから)
真ん中包帯が私で(包帯巻いてるから)
その右隣がりょうちんです(背びれがはみ出てるから)

102078724
Cutter
(エフィ即ルーラ)
102078818
りょうちん(背びれ)・私
102079587
りょうちん・私・ひびき(盾)
102079938
やっとハロウィンイベントが終わりました…!よかった('∀`)

つづく