96314993
どわこのフリしたヒト姿で道具鍛冶をしていますがすぐ脇で飛び跳ねるひまバード。
96316039
相当ヒマそうです。
96316163
迷宮でも行くか。
96316276
とりバード「HP81とかやべーな。」
※まさかHP81がこの私のステイタスだとは、この時は夢にも思っていませんでした。
96316522
とりバード「しっかりな!」
私「おーまかしとけ('∀`)」
96316781
裸足だけど。でもとりも裸だし。帽子はかぶってるし。
96324703
のおおおおお珍しく手持ちを全部ひだねに変えた直後の出来事だよおおお!!!

私「とり先輩、おかねちょうだい。」

とり「捻出しよう。いくら必要なんだ。」

私「8000。」

とり「まかしとけ。」

……。

とり「2000しかない。」

足りないにも程がある。

しかたがないので葉っぱでも買おうかなっていう話をしてましたらですね。

この、手前の激カワぷく子ちゃんが、キラッキラの笑顔超絶イケボ(キュートボイスの意)で、

「貸そうか?」


!?!?!?!?!

私「知らない人にお金貸しちゃダメだよ!!!……フレなろう?」

(超絶笑顔)
96325430
というわけでこの、オルフェア一の可愛いプクリポ女子とフレになって、8000G貸してもらいましたてへてへ(*´∀`)
迷宮出たらその場で手持ちの109Gに12000Gプラスして返しました。
(そしたら4109G返ってきました)

も、もう(*´Д`)ハァハァ出会い。これこそ出会い。

これからも仲良くして下さい土下座
あとよかったら潜水部に来ちゃいなよ!

96325480
(ご迷惑にならないよう、柱の脇で待機する、ホケタイガー)
96325739
こちらに来そうになると柱の裏に隠れるホケタイガー。
96335316
そしてやってきました。可愛い装備で。ジュレットへ。
とりバード「ああっ!!石あったのか!!!」


※とり先輩、この直前にチムチャに流れてきた「商人の石あるかの?」の問に堂々と

「あるよ~('∀`)」

と答え、すかさずぶちょうをPTに誘いました。

ぶちょう「商人の石ない…」


とりバードvsえすさん

ファイッ!!

96335455
いえあ!
96335540
ごんず・私
   とり
96335833
ひびき(?)・ごんず・私・とり
    降ってきたプクリポ
ここルーラでヒトが降ってくる場所なんですよ。だからここで撮影しようとすると次から次へと色んな人が映り込みます。
96336159
ひびき(?)・傘仮面・私・とりバード
96336216
ヤバイヤバイ・傘仮面・私・とりバード
96336351
ハートのポーチ
96337371
途中レントン君が猫島を征服していました。
(チムクエ)

皆「世界征服みたいな言い草。」

私「('∀`)?」

皆「征伐」


征服じゃなかったみたいです。

うちらも帰りにやろうという結論に達し、リベリオ先輩の元へと向かいました。
96340807
あっさりCutter
96341917
あっさりデター
96342057
花いちもんめ的な?
96339392
そんで皆でチムクエの猫島征伐をしでかしました。
レントン君超おつかれ!!(とか言っといてまた次なるチムクエに借り出されるレントン)
96353223
とりバード(人間)がアトラスのコインを供えた…!

ごんちゃんの復帰祝いと、私の誕生日プレレントを兼ねて、さっき当たったアトラスいこーぜ、みたいな軽いノリでやってきました。

ありがとう(^^)v
96354226
皆記念撮影とかそういう感じのことしないのね?もうね?
96355882
スーパーハイテンションからのGFを狙うごんずに一瞬早く痛恨の一撃を食らわせるアトラス先輩。
あ、ごんちゃん・・・!
201310142
わーいCutter
3分って、随分強くなったもんですね皆さんほんとに。
96356342
ドンマイ(`;ω;´)
96361094
私がバズズのコインを供えた…!

ええと、これはごんちゃんからの誕生日プレレント(の一部)です。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
画像1
(ごんちゃんからのプレレントの全貌はこうです。)
Google画像検索フレーズ;北島マヤ 白目

96361975
(全滅しちった・・・!)
96367214
とり先輩がもう一個コインを…ハァハァ…供えてくれました…!
マジごめんてへてへ
96367965
じゃ次は頑張りますので、よろしくお願いします。
96370562
頑張りましたので勝てました。
なんとかハァハァバズズこえーー
96371035
(せいすい)
96371203
沈むPT
96371289
(沈んだふりをしていただけだったPT)
96375901
(MP半分以下だったので吸ってるところです)
96377535
隅っこで一人歯磨きをするごんず。
96377909
動いたぞ!動いたぞ!!
96382282
稲妻もおたけびも避けないPTメンバーズ。
96382497
(そして何も出なかった)
96386211
ハァハァ次こそは…!
96386596
修正されたんじゃないんですか・・・白目
96388529
今度こそぉおおっ(出なかった)
96390037
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
96390324
(挫折したPT)
96392114
みかわしに結晶マークがキラキラと光っていて気になったので初級錬金をして結晶を取り出そうとラッカランにやって来ました。
96395057
一応シャノンとは撮っておかないと。

と、ここでフレチャが。
BlogPaint
アストルティアのアイドル、Yさん(75)(レベル)

Yさん「シャノンとの撮影タイムだなっ☆」


バレてるバレてる。タイミングもピッタリですよw

まさに撮ってました。
96395385
右上の白チャにチャーミーの大成功が現れましたので探しにきました。
錬金中でしたので背後から声援を送りました。
96395513
ハハハ、どうやらパルプンテらしいです。前見えない前見えない。
96397733
シャノンの頭に突き刺すハネ部分(髪の毛上部)
96397855
アレ?誰?あなた誰?みたいな感じになってます。
シャノンどこいった?このエル子誰?みたいな。
201310144
おまけ
こういうのやめてよっっっ!
201310143
やめてよっっっ!