96021815
僧侶(75、特訓スタンプ1500)でゲームすることはもうないだろうなんて、そんなこと言わないよ絶対(歌)
ええと、引き続き誕生日プレレントをどうもありがとうございます('∀`)゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

またあとで別でまとめて1ページにして御礼申し上げます。やー、本当にありがとうございます!
+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
フレ各位には、郵便箱がいっぱいでさぞかし精神にかなり大きな負担が与えられたことと存じます。全部師匠とごんちゃんが悪いんだからねっ?

ぶちょう「こまめに受け取りなよ。」

う、うん゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
もうようせいのおでんやらやきそばやらラムネでもう持ち物が一杯だよおお(`;ω;´)
96022188
僧侶はスタンプも貰えないしレベルも上がらないしで、ボス戦行くときはタイガーで行こうと思っていました。でも弱すぎてお出し出来ませんでした(`・ω・´)ゞ
96022619
ぶちょう(パラ)・私(はごろも)
96022859
ぶちょう・私・ひびき
96025671
ごんず・私・ぶちょう・ひびき
今日はオーブツアーです。強ボス最近全然行ってないし、目一杯回ってオーブを拾って大儲けしようというツアーです。
蘇生用の、ひびきちゃんのサブアカのごじゃらっぺさん(旅芸人75)が居ないのですが、まぁ葉っぱあるし行ける(しんでも)ことになりました。
96026643
ボエエエエエエエ
96029210
うおおあぶねえCutter
96029431
(出なかったー)
96030447
ボエええええ
96032951
えええええっ!?(゜o゜;
はぁはぁ葉っぱ持って行って本当に良かったハァハァ('∀`)
96034086
ひいいいいCutter
96038228
(ホネ)
96045198
ぼええええぇええ……?
96046971
Cutter
96047579
('∀`)?
96051485
はぁはぁCutterはぁはぁ
96052517
またCutterハァハァ……
96052662
ホネと絶望感に打ちひしがれるPT
96052885
やめよう(挫折)
96053157
ひびき・ごんず(粉)・私
96053435
ルーラストーンを使った!ルーラストーンを使うのをやめた!を延々と繰り返すひびきちゃんと、異次元から心配の声を上げるごんず。

「ちょっと!!なんで2人いつまでもそこから動かないの!?」

96053557
スカート・ホーリー
96053769
(ミニスカ)
96053819
ナマ足だよ……。
96056306
ぶちょうんち(メルヘン)で回復するPT
96058222
PTメンバーの75%がそろいました!
96062410
ごじゃ連れてきてってお願いしました。もうだめもう私葉っぱないから。
2アカで移動は大変なんだというので、じゃあ私についていくしなよ?って言ってここで待機しながらチャットしていましたが、ひびきちゃんはすでにごんちゃんについてきていたみたいです。

ごんず「えすさんもうすぐゴールだよねそこ。」

96064014
(ゴール)
96064579
          ごじゃ
ぶちょうひびき
ごんず 私
96066014
なかまがそろったように見えてまだでした!
96066053
きたきた
ハートのポーチを腰に下げてやってきたひびきちゃん

ぶちょう「だっせえ」
96069673
やったーCutter
リベリオ先輩すごいぎゅうぎゅう押してくるんですけど、これ壁と先輩の間に挟まれて動けなくなったらどうしたらいいんですかね。(天使してるから……天使…ブルブル)
96069778
やったーデターやったー
96069999
究極呪文でぽへぽへうるさいPT
96070292
次行こう次。
96070343
ごんず「次は犬だ。」
96070555
ごんず(スパゲティ)
96070597
ぶちょう(スパゲティ)
96075585
こええええ
96079436
毎回私この紫ライオンに全滅させられていますので、もう超必死ですよ。あんた。
96079985
うおおおCutterガクブル
96080135
デター☆゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ごんず「おもいでのすず!」
96080459
ひびき「なんですず使ったの?」(※ひびきちゃん旅芸人)
96080601
ごんず「邪魔だったから。」

(゜o゜;
さっき拾ったそうです。猫島で。私毎回買ってるのに。

よぉし・・・・・・リベンジ…行こう!お、おー!(`・ω・´)ノ
96084719
(返り討ち)
ハァハァやべえまた全滅しちゃったハァハァ
96086683
皆ぁ・・・!あとは・・・!あとは・・頼んだよぉおお・・・!
みたいになってますね。
96086796
(ホネ)
いやぁあああああっっっ!!
96090195
はぁはぁ次こそは出てね・・・?
96090316
うおおおおおデタァァアアアアっっ!!
(`;ω;´)長かったです。もうこれだけでもう3時間も戦闘しました
(※表現に多少の誇張が見られます。)

96090477
いきなりルーラで飛び立つごんず(スパゲティ)
皆「はやっ!」


ごんず「(`;ω;´)次どこ行くか決めるために皆のルーラをひと通り見ようとしたらこれですよ!」

間違えたらしいです`,、('∀`) '`,、
96090652
次の行き先はウルベアになりました。
もう寝よう。
96091763
ちょ・・・グレンで小びんを買いにきたのですが道具屋の皮膚の色と髪の色とインナーの色と、あまつさえ背景の地面の色がほとんど同じという擬態っぷり。
写真撮ろうと思ったらカメラ目線ですよ!!!怖いっっ!こっち見ないでぇええエッっ!!

96096214
なかまが……そろいました…!
96097978
CutterあっさりCutter
エッ!?
もう!?というくらいなんの苦労もなくあっさり勝ちました。
こんなの初めて///
96098056
しかもデターやったー寝よう。
96098421
フフッ・キュッキュッ・イエア!・棒
96098723
うふふ・へいへい・イエア!・ギリギリ(歯ぎしり)
96099004
寝ました。


やっぱり私はリベリオ・オーレン・ウルベア戦が楽しくて好きです。遠いけど楽しいです!
涙目になりながら全滅させまくった日々を思い出しながら、また全滅させてます。
`,、('∀`) '`,、


(ごめん)