BlogPaint
すごい久しぶりにイーターに来ました。
はいじんの人たちはイーター好きですね本当にね。
私が8万くらいの経験値を貰う中、Lv70以上の皆さんは10万もらってましたが私は元気です。
92971838
PC版ルーレットは音がピロピロいっていてなんかエレクトリカル・パレード・ドーリムライツ(R)
92978337
私(魔戦)・アオごろうさん
92981298
2アカ応援付き必殺出まくりイーターは目がチカチカしますね!
でもPT内で喋りながらのイーターは楽しいです。
92992992
レッドイーターFくらいがすごい大喜びしてます。
92997955
いえーい
93001309
ぐにがバズズのコインを使ってくれたんですが、最初に記念撮影とかそういうの一切なしで行ったのでバズズ戦闘はこれだけしか残っていません。
BlogPaint

強いて言えばこの戦闘終了後のチャットくらいでしょうか。
何がきたかというと、せいすいが3本来ました。
93001513
ぶちょう・私・せいすい・ぐに
ぐにコインをありがとう。
93002314
今度はぶちょうがコイン使って、もう一回行くっていうので神速で写真撮りました。
ぐに(武)・私(僧)・ぶちょう(僧)・りっくん(武)
93003583
ぼへぇええええ(かすれ声)
93003897
やったーCutter
これはバズズがぼかすかやられていて良い気味ですね。`,、('∀`) '`,、
(せいすい)
ぶちょうコインをありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
93009638
続いてチムクエのドルワーム強ボスです。
セレスが蘇生に来てくれなかったので負けたら最後、ユーキャント、ストップ。
93009680
(セレスどころか誰も来ない)
93009726
…!?
93010306
…!来た!!小さくて見えづらいけどPCなら見える…!あれはぶちょう!
93010342
つづいてレントン君。
93010387
私(僧)・ぶちょう(武)・レントン(魔戦)
93010470
……。
93010985
ごんず(武)
93012571
私皆さんに助けられて天魔も簡単に勝てるようになりました。
私やってることは何も変わってないので皆さんが私を助ける技術を伸ばしてるってことですよね。
うん。。。。いつも本当にありがとうねみんな…?
93014491
2回め私がちょうど痛恨食らって死亡した直後に勝ちました。('∀`)あぶなかった。
93014582
はぁはぁ(ひんし)
93014688
なんかごんずに背後から飛び蹴り食らってるみたいな1枚になりました。
93014736
(取り残された私達)
93015031
サトチー(優しい)が蘇生に来てくれましたさすがサトチーだよ超優しいよ。
サトチー(傘)       私(傘)
  ごんず ぶちょう レントン
93016355
いい感じの1枚になりました。
93015627
もうわけ分からない1枚になりました。
93015903
とうっ!ってやってる感じに・・・なりませんでした。
93017014
まぁそんなわけで今日も楽しい一日でした。


ごんちゃん潜水部におかえり。('∀`)

サトチー「あとは家出してるのはちゃんただけだな。」

ぶちょう「ちゃんたのチーム潰そう。」

みんな「大体チーム名がダサい。」

ゆどうふ「全部ちゃんたにチクってます。」


ぶちょう「筒抜け…」


とうふスパイ説浮上