91630027
日替わり討伐を受注したハニーの手伝いに来ました。
ましょうぐも、と一緒に居るしびれだんびら(だったっけな)6匹とかいうやつです。もらえる経験値210ポイント…!黄色依頼ですよ!あなた!
91634595
錬金を依頼されました。
革の帽子☆1(サブ魚で一生懸命作りましたが☆1でした。)に私が錬金します。
MP+5ですね。素材がなかったのでね。
91635471
最近はもっぱらこのラッカラン地下室で一人黙々と錬金しています。自宅は駄目です。あんなきったないとこだともう全然集中できないから。もう全然だめ。自宅。
91679872
(参考画像)

今日の自宅。気持ち、雑多なものが部屋の周囲に移動され(四角い部屋を丸くする戦法ですね)、中央に変態椅子が置かれています。

…ジェッタシーか?!これをやったのは!!
私のオルゴールとスラチャをタンスにめり込ませるのはやめて下さい!!
タンスが開けられないじゃないかっっ!

毎日違うインテリアで飽きないなぁ私の家(テント)は( ´∀`)

おらあああ!!
91663385
なんか巨猫の巣に辿り着いたら、入口前に何かこんな可愛いPTが居たので思わず撮影しました。
91663467
りっくん(中身入り)   可愛いプク(サポ)
ひびき (中身入り)   可愛いプク(サポ)
私   (中身入り)   可愛いプク(サポ)

     可愛いプク(中身入り)

プクの人ってガチプレイヤーの人多いですよね(白目)
91663750
りっくん・分離寸前(ウニョウニョ)・ひびき(多分)
91663925
じゃ行くか。
91664552
ごめん( ´∀`)
次こそは!次こそは!


時代は攻略系だっていうので、巨猫の攻略(僧侶視点)ここに書きます。


・武闘家に一喝出してもらう
・魔戦におたけびしてもらう
・しんだら葉っぱ投げてもらう


これですよ。
これ。


91666413
完全勝利。

91666496
ゆう(武)・私(僧)・ひびき(HP1)
91666635
りっくん(HP1)・ひびき(HP1)・ゆう(武)・私(僧)
91668452
2戦目(完全勝利)
91670139
3戦目(完全勝利)
91670238
はぁよかった出たハァハァマジ危ないとこだった皆ほんとごめん
マジありがとう
91670440
  りっくん
ひびきちゃん・私・ゆうちゃん
91670525
(日食)りっくん・私・ゆうちゃん(横)
91670622
私普段戦闘後の写真撮影はPTメンバーに何も言わずに勝手に行っています。
皆さん随分慣れてきて、私が何らかのポーズを撮ると隣に並んで超自然に撮影となるんですが(笑)、りっくんは自分で撮影することも無いらしく、一切のポーズも、立ち位置も何もありません。
さすがに日食ばかりだとりっくんにも悪いなあと思って、写真撮ってる旨を伝えます。
91670819
伝えたらこの位置に移動してくれました。
91671123
アイドル(斜後)・イエア!・イエア!・イエア!(カメラ目線)
91671258
(りっくん)

以下、スローモーションでお送りします。
91671536
91671847
91671913
91671994
91672031
91672055
うん( ´∀`)

91672114
満足したので帰ろ( ´∀`)

91672383
早すぎたひびき
91672430
遅すぎた粉りっくん
91672566
うおおおおお!!!
91673974
シャノンと私
91676943
(地図を見ながら目的地へ向かう私)
91678459
(進めない進めない)
91678582
はぁはぁやっとたどり着いたはぁはぁカミハルムイ北のバカ!
ここでせいじゃのハイ(High)を買いました。素材屋はもう4軒も回りましたよ。
ほんとに。
91679872
…ここで錬金したら負ける。そう確信できる場所、それが私のテントです。
91681219
ぎい(ドア)

誰もいない地下室。ここで錬金しないとね、勝つにはね。やっぱり綺麗に片付いてないとね☆


ここでさっき買ったせいじゃのハイ2個使ってホーリー下に回復魔力+45以上を作っちゃうぞ!

ホーリーローブは私がドラクエを始めたころからずっと憧れのローブでした。
ホーリーなローブ。

ずっとこれを着た旅芸人になりたかったんですよ。

旅芸人になるべく他の職業を上げて最後に旅芸人上げようと思ってたんですけど思いの外レベル上げしなかったので旅芸人のレベルはいつまでも低いままでした。

今や完全にメイン僧侶ですが、ホーリーローブへの憧れは決して消えることはありませんでした。

まさかこれを使って大儲けしようと目論む日が来ようとは。。。
回魔+45以上で20万越えとかハァハァ(¯﹃¯)

私もついに大金持ちの仲間入り・・・か。( ´∀`)

91682333
(セルフ着用)
91682364
回復魔力+15(-12)
しゅび力+6(パルプンテ)
回復魔力+10(+3)

しゅび力って何なのよランプなのにしゅび力って。リーネかよ!

野望が、一度目の錬金にしていきなり敗れました結晶20個返せせいじゃのはい2個返せ

悔しいので自分で着用ですよ!プンスカ=3
旅芸人も50になったし。
旅芸人で着ればもう本望。
91683136
…!
超カッコイイ…!
91683245
おっと頭はMP+錬金のみかわしかぶっとかないとね!(サポ用)
91683453
顔と頭は非表示にしておきました。一般人らしく。
91686916
人んちの畑に水やる偉い私(わたくし)

91687857
一応チムクエの報告漏れがあると嫌なので報告しに来ました。
(報告済みでした)