91152813
今日はハニーのPL(パワーレベリング)をしてやることになりました。
私に無言ついていくをするハニー(旅Lv4)。
入り口がわからず壁に向かって走る私(わたくし)
91154380
肉まんみたいになったタコメットさん。

タコメット名乗るよりむしろイカメットじゃないですかねこれ。

効率よくさっさと上げようと思って、ツメ盗賊×3(そのうちの2はサポ)で行ったのですが、唯一のザオ要員ハニー(旅4)が弱すぎて、いきなり死亡しました。
(※超元気玉使用中)


あとこれ重要情報なんですけど、ザオは旅芸人Lv13 で覚えるみたいです。


とりあえず葉っぱ使って蘇生させたのですが、考えたら私転職した方がいいんじゃないかなと思いました。

以下、アクロバットスターのハイライトをお送りいたします。
91160191
91170437
91171021
(最前列で声援を送るタコメットさん)
91177318
回復に戻ってきた我がテント……誰だぁあああモコフルみたいなやつを新たに置いたやつとタンスをパンパンにしたやつはぁあああ!!!
91181986
えすターク(僧)・ひげぶちょう(戦)
91182043
ぐにがチムチャで「災厄倒してないの・ぐにだけ?」
って言ってたので参加することにしました。バタバタとメンバーが揃いました。
クエスト再受注してくるーって皆が言っていたので私も再受注しに行きました。
91182666
あれ?なんかこの人だったっけ?( ´ー`)?こんな感じじゃない感じだったような?

初回ほうしゅう「イエローオーブ」
とか言ってるけどあってる?これで?
91183262
(違いました)ロディアさん、そうこの人だったわ。
91184608
落葉の草原
91186034
アオさん(ギガスラ)・ぶちょう(ギガスラ)・ケイさん(ランドインパクト)

因みに、

Aチーム 戦戦パラ僧
Bチーム 僧僧魔魔

という構成です。
91200450
ボエエエエ
久しぶりだったので何をどうしたらいいのか分からず、MP枯渇まくりですよ。聖水4個くらい使っちったテヘテヘ。

後半災厄キングがオレンジになった時に、皆さん呪われまくり、しびれまくりなのを見て、あ、そういえば、キラキラポーンしなきゃいけないんだったHAHAHAって思い出しました(が、する余裕なかった)
91204694
最後はぐにの一撃でした(笑)
いや、別に「笑」ってところじゃないんだけど。

91205369
ぐに(近)・ありゅぽ(魔)
91205468
ぐに(最前)・その他
91207029
あ、なんか一人だけ超遠い
91207372
 ぐに・アオさん・セレス
ケイさん・多分ぶちょう・多分ありゅぽ・り、リラ?名前忘れた・私
91208033
(日食)
91208735
8人PT本当に楽しいですね。皆がうじゃうじゃと動くのがこんなにも楽しいなんて。16人PTとかなったらドレが誰だか全然把握出来ないでしょうけどきっともっと楽しいに違いないですよね!多分。
91206664
Sさん・Kさん
91209086
ぶちょうちゃん・私
災厄王楽しいね!また行きましょう。
楽しかった。
まだいってる

91217931
カキィイイイン!!!!

(もよんもよん)


そのままのPT(アオさんと私)で旅芸人のレベル上げに来ました。
もうバザックス超大好き!!

もうれんごくちょうもネクロバルサ先輩もバザックスABに比べたらあんまり好きじゃないもん。

91218550
超カッコイイ1枚。
91218602
しんぴのさとり(?だっけ?)とぶきみなひかり同時発動。
もうちょっとした天国の門みたいになってますよここ。
91219841
これなんてルーク・スカイウォーカーみたいになってますよ超カッコイイ。
ライトセイバーの実装が待たれます。
91220571
うおおおおおおもよんもよん
91221053
カッキイィイイイン!!!!もよんもよん
91221095
(ベホイミ)
91222935
カキィイインもよんもよんもよん
91223730
カキィンもよんもよん
91223879
(アクロバットスター)
91224376
もよんもよん(背後から)
91225720
限界点を超えたアオさん
(チョッピでログアウト)
91227065
サポめめんと・私
91227198
(正座待機)
91228665
同じ場所でレベル上げをしようとしていたひびきちゃんをPTに加えて元気玉投入です。
実は同じ場所にジェッちゃんもいたのですが旅芸人だったので一緒にレベル上げはやめました。
( ´∀`)
その代わり死んだらお互いザオれます。(その代わりじゃない)
91230339
ひびきぃいいいいい!!
元気玉が終わって、残り経験値が18000くらいだったのであと17回やろうとひびきちゃんに提案します。
91237255
テレレレッテッテッテ〜♪
旅芸人のレベルが50になった!
91237231

やったぁあやっと50だああああやっと証もらえるううう!!

と、同時に爆笑女王の称号ももらいました!
長かった…!すごく長い旅でした。ここまで。

あとスキル20ポイントか・・・。
91237392
くっ・・・やはりどう見ても人間(男)の方が面白い…!悔しい。
91237404
91237607
酷い…!
える子はガリ勉し過ぎてこういう時に十分に面白さが発揮できないタイプですよね。
91237634
ひびきちゃんの足元を飾る脚帯。何その組み合わせ。
91237786
悔しいので怪盗レディにしました。
3時だったので即寝ました。


レベル上げは楽しいなぁ!(鼓舞)

い、いや本当ですよ!本当に楽しんでますよ!バザックス超おすすめ。楽しいよ???イーターみたいに辛くないよ???