201309192
PC版だと、簡単にスクリーンショットも撮れるし、これは画像枚数簡単に突破しちゃうんじゃないのとか思っていました。
CHO面倒臭かったので思ったよりスクショは撮らないと思います。撮っても加工に時間かかりすぎてまた私のドラクエライフが違う方向へ進んでしまいますどうしようどうしよう。


えっとですね、PC先行お試し版はですね、無料期間というか、お試し版だけあって、すべての職のうち、レベルが20以下のものしか経験値がもらえないんですね。

えっどういうことなのよ!!ちょっと!!
(※昨日の私の必死の職人経験値は入らなかったということです)

しかしサブどわこ、サブだけあって、Lv20以下の職なんて殆ど全部です。
簡単に転職して簡単にPC版で全職20まであげちゃえばいいじゃん?

取りあえず旅芸人を上げようと決心しました。

レベルは1です。

サポもフレから雇います。無料だからね。
フレの中でLv37以下で登録している人は居るかな……。。。

あ、ねぎさんのサブが居る……。

201309193

(雇いました。)

因みにLv37以下の酒場待機キャラは1人しか居ませんでした。
チムメンでは何人か居ましたので、そこから2人お借りしました。
90659956
解像度の設定を間違えたみたいで、両脇が切れています。
くっ。しかも目を離した隙にユニフォームがこんなウィンドブレーカーみたいな色使いに変更されています。

誰だ!!
90661112
うおおお両脇が切れてるよおお。
たとえ画像が美しくても両脇が切れてたらもう全然やる気起きませんね!(何の)
ちゃんたがメギ1行ってみて!試しに!っていうから行ってみました。電車で移動して、コンシェルジュでサーバー移動です。


90662492
いきなりこんな沢山居ました。
何これスゴイ・・・!
90662660
外に出てみると、誰も居ないように見えましたが、立ち止まった瞬間からバラバラと人々が表示され始め、最終的にこんなに沢山表示されました。
ビックリした。
90663852
Wiiに帰ってきました。
(間違えて住宅村にルーラしてしまい、落とされてしまいました)
90673713
レベル上げをし始めたはいいけど、Lv1の次が、Lv2でした。

えっ何これ今までのレベル上げってこういうんじゃないはず…!
何匹も何匹もどくろあらいを倒し、ようやくLv2ですよ!?どういうことなの!!
90674193
どくろあらい・サポハルカ(ツメ)・サポミルク(何だか忘れた)・サポねぎ(僧Lv1)

酷い、っていいたいところですがサポプク共がやたらと可愛いので笑ってしまいました。
何ファイティングポーズとってんのwwww
90677869
サブどわこの旅芸人のレベルが3になったので止めました。
チムクエの転生モノクルの旅に出ることにしました。
90680015
一人でやろうと思ってましたが結局潜水部、結束を見せちゃんと4人PTにかろうじてなりました。
私一人で待機しているところです。
90680204
いい?いい?
90680283
いったぁああああ!!!
盗賊えすタイガー(ソーサリー指輪装着)vs.ファンキードラゴさん(しっぽアタック)
90681564
(知らない人がザオくれました)
(ありがとう)
90682375
アオさん・私
90685113
(ガリ勉)
90686467
超嬉しそうなアモデウスさん
90687746
アオさん(眠)・私(眠)・すいしょー(寝)・とりバード
殆ど無理やり誘ったすいしょーは、きのこ山に到着するなり寝落ちです。
ね、寝てる?すいしょー?

す「起きてるよ!」

テレビ見てるお父さんか!

90690065
その場でログアウトすいしょー
するとここで奇跡的にサトチーが一人になりましたのでPTに誘いました。
90692629
きめええええええ
カビ山きめえええええええええ
90695100
この辺から記憶がとぎれとぎれになっています。
90699049
(お宝ハンター)
90712707
( ゚д゚)ハッ!
目覚めた私の前に広がる光景。
しす田?
90714218
(衣装のレンタル期間が終了しました)
どうやら寝落ちした私の代わりに、奇跡的に同じ場所にしす田がログインしてきたという話でした。
昼間にここでログアウトしたそうです。
何この奇跡。
90714850
かっこいいお宝ハンター
90717852
はぐれさん!はぐれさんじゃないですか!!!
(大慌てで撮影)
きええええいそげええええええ!!
(逃げ出した!)
アオさんがここで戦線離脱です。

チリンチリン♪ チムクエ「モノクル2個入手 達成しました♪」

( ´ー`)!?

別PTでモノクル狩りに行っていたちゃんた・せつな組が転生出したらしいですよ・・・。
( ´ー`)
90719039
迷宮でも行くことにしました。
90726178
(所持金4070G)
90727491
私ゲーム内だろうがゲーム外だろうが、人から金を借りるというのが大嫌いなんですよ。
サトチーから3001G、とりバードから3500Gお借りしました。
手持ちの色々を売り払い、かろうじて12000G作ってはぐめたコインを買いました。
90727543
とりバード「そこで!?」
90727623
しす田さんがトルネコさんにものすごいなんていうか何してるんですかねこれ。
90727662
膝?
90728066
うわぁ・・・勝てるかな・・・
90728233
初めて前衛でトロルバッコス戦しました。
一番前で見るバッコスさん、いつも後ろで見る姿と全然違う…!
90728296
こ、こんなに攻めの表情だったんだ・・・!
90728890
しす田・とりバード・私・サトチー
90729730
とりバード「変態がいる!!」
90729813
やっやだ、見られたっ!!
90729936
見られながらも酒場登録用の衣装を着実に揃える私(わたくし)
90729983
お金返しました。利子は500Gも取られました。
90730199
ネタタイガー・高利貸し
(※一部フィクションが含まれています)
90730278
とりバードが逃げ出したので追いかけてきました。
90730301
ハハハハ待て待て〜☆
こっちかな〜〜☆
90730362
なんじゃこの家はああ!!
90730412
試しに目の前にある椅子に座ったらこんなになって居たので笑ってしまいました。
なんでそんなに疲れてるのww
90730549
誰だぁああ!!
私の家に私が入れなくしたやつはあああ!!
90730575
でかい太鼓が入り口前に置かれています。
誰だあああ!!!

(2時)

超寝ました。

今日も楽しい一日でした!

明日も頑張ります!