90523201
レンドアの外壁ですここは。
レンドアの街って、ただ道具ギルドと郵便ポストの往復だけで他は大した散策もしたことがありませんでしたが、こんな感じなんですね!
緑の部分が黄土色の石混じりだったらマルタ島のようなんですね。
美しい。
90523302
何をしてるか知りたいですか。
私がここで。こんな外壁部分まで来て。
90523429
ええとですね、PC版にログインしているんですよ…!
超美しい超快適音楽全く違う何これ!!!!!

って、そういうのからまず始まって、その直後に、USBコントローラー(初期設定のまま)の使い方が分からず、いきなりオートラン。
止まらない止まらないやっている内にこんなところまで来てしまいました。

ここまで来ても止まれなかったんだから…。
90530345
何とかギルドに戻りました。
道具も試しに作ってみました。キャンセルボタンが何だか分からず、道具作りも全部アグレッシブに進みました。
90532022
頼んでも居ないのにしぐさを始める始末。

後何よりも、白チャでやたらと定型文「ありがとう!」を連発したのが恥ずかしかったですね。ええ。
このギルド内でもありがとう!を連発してました。
お、応援貰ったみたいな顔しとこう。

「OK!」
90532171
向きを変えるのも至難の業。
90532464
出た挙句に止まれず、そして戻れず。
90532907
ようやくコントローラーが落ち着いた(暴れ馬みたいなもんだと思ってくだされば大体合ってます)ら、PC版でインしている私を見に来たひびきちゃん
90533117
おはらいも美しいです。
PC版が出てよかった。
ひびきちゃん「早くWiiに戻って迷宮行こう?」

私「このまま行って何が悪いのか。」

ひびき「そのまま行くなんて地雷以外何者でも無いじゃないか!!」

90539774
画質(粗

はぁあああしっくり来るぅう!!

とり「だめじゃん!」


90548344
迷宮に来ました。
この迷宮野良PTは完全無言PTでした。
でも大丈夫。きゅーちゃんが右上でずっと喋っててくれましたので寂しくなんてありませんでした(涙)
今回のきゅーちゃんはいつものような下ネタ系変態とは一味違いました。

私が無言PTだって言ったらきゅーちゃんが

「じゃあ狂人のふりしよう!私が言ったことそのまま白チャで繰り返して!」
90552961
きゅーちゃんの狂人プレイは想像を絶する生々しさでした。

きゅーちゃん「言った?皆どうだった?」

どうだったじゃないよあんなん誰にも言えるかああああっっ!!


きゅーちゃんが提供していたネタは黙っていたPTメンバー全員をも黙らせるであろうネタでした。

は〜やばかった( ´∀`)PTが黙る(てか無言PTだったんですけどね。)のが先か、私の精神が崩壊するのが先か。みたいな。(多少言い過ぎました)
90558164
ひびきちゃん「初めてえすさんにこのクエスト手伝ってもらった!!初めて!!!」

……。
90558585
魔戦(51)なんですけど、マイタケだかマエタケだかが望んだのは魔戦40だったそうで。ええ。
お役に立てて光栄ですよ。ええ。
90558929
ここでひびきちゃんが落ちたので私は今装備しているきじゅつし上下に何らかの錬金をすべくやって来ました。
90559006
お気に入りの場所は地下です。
90559201
今日は一番右で錬金しました!
90560358
素材が足りなくて取りにきました。
90560682
あ、ついでにマスターにもご挨拶しとこう。
90560827
私(魔戦)・シャノン(目が合わない系女子)
90561954
……。
90562058
にゅるん
90562249
ずずず
( ´∀`)
90562802
スポン☆
いやったぁああああああ!!!!!
見てええええええエッ!!!
見て見てえええええええええええっっっ!!!!!!
90565394
ハーハハハハハハ!!!!!!見てこれ!!!!ついにランプ装備が!!!
90565519
シャノンと完全お揃い!!!ついにシャノンと同じ服着る日が来ちゃったよぉおおおおハハハハハハ!!!

(だいこうふん)
この衣装、上はあんまりアレなので、着ることもあるまいと思っていましたがもらえた事のほうが嬉しくてもうそれどころじゃなくなっています。

判断能力に著しく欠けている状態です。
大喜びです。
マスター・ヴェキオは大好きですが今はもう目標がシャノンにまで落ちているのでもう全然満足です。もうこれでもういいよ。私。
90569203
ドレスアップ屋
90569681
今日の目標

「ドレスアップ無料券でもって試しにドレスアップしてみる。」

です。ついに私も長い道のりを経てドレスアップをする日がやって来ました。
90570507
何を何にドレスアップすんのさ?って言われて、とりあえず何も準備がなかったので手持ちのきじゅつしの帽子をシマシマ水泳帽にドレスアップしようと思いました。

90569637
お金が足りないって言われました。
90569700
……。この帽子をあの水泳帽にするだけで4580Gとか取られるんですね。。。
お試しでやるには高すぎる…!
小びん何個買えると思ってんの……!
90572238
私が郵便箱から受け取ったものはドレスアップ無料券ではなく、レンタル衣装無料券でした…!
なんという衝撃。
90572382
……。
90575988
拭い切れない違和感
90577265
とりあえず全然終わっていないチムクエの中の「依頼書」というのをしに来ました。
ぐにと私の2人です。


え、他の潜水部員はオンラインなのに何をしていたのかって?

そう・・・・・・。アレですよ。。。アレ。。。



HM


(ヘヴィ・メタル)



……。

問)
NWOBHMは何の略か答えよ



否…!HM(ヘヴィ・メタル)ではなくMOあちがった、MR(ミスター)でもなかった( ´∀`)


MONSTER × HUNTER
モンスター×ハンターですよ!!


皆離席マークですよ!!

90577387
(ぐに・私)

4人PTでやれば1回につき4回分のカウントなのに!
オマエラもんはんとかそういう感じのアレやってないでチムクエやれやあああ!!

っていったらちゃんたに
「普段全くチムクエしてないくせにwww」
て言われました。


( ´∀`)?おかしいな?

こう見えて何してても右上にはゆみりんさんが見え隠れしています。
yumirin

ゆみりん

プスゴン戦やってるらしいんですが、勝っても負けても報告してきてます。

勝つゆみりん「余裕!!!!!!!プスゴンwwww超よっわwww」
負けゆみりん「……。プスゴン強い……。


一喜一憂メッセージが何度も何度も飛んできますお願いプスゴンさん早くさっさと負けてオーブさし上げて!!

90578872
ベビル6匹くらいでウルベア銀貨か銅貨が30枚くらいもらえるというものすごい依頼書です!
いいねえいいねえ。
90579916
違和感・サポサトチー
90579938
(ぐに)
90580046
そういえば盗賊で行ったことをぐにに言われて思い出しました。
チムクエ終わるレベルまで依頼行きたかったのですがいかんせん寝ていましたのでここでもう落ちることにしました。
もうおやすみなさひいいいみたいになってました。

90580582
(なんでこれを撮影したのかも不明)

明日こそドレスアップ無料券でドレスアップを無料でやるぞ!

皆ありがとう!また遊ぼう!明日こそPCでスイスイ動いちゃうよ?