89293145
私の後ろを走っていたはずのぶちょうが先に居るの図
89293223
どういう訳か分かりませんが私の後ろを走っていた人がいつの間にか先に目的地についているということが頻繁に起きています。
おまえら私がPC版買ったら見てろよ…!
(`・ω・´)
見づらいテレビモニターなんてもう目をつぶってプレイしてるのと同じですよ本当にプンスカプンスカ
89293382
って最早何も見えないょ…!もう!
89293421
それでも尚見えない。でも大丈夫です、私目をつぶっていても皆が何してるのかわかるし、どこに何があるのか、目を開けていてもわからないから。同じ。
89293486
見えない見えない
89293555
私・アオさん
 ぶちょう
89293576
これは解釈しだいではイイ一枚ですが、解釈しだいでは下品な一枚でもあり、解釈次第では、職員室に呼び出しの一枚です。
89294357
以下同文
89294401
と、イェイイェイ踊るぶちょう
89294763
ぶちょう(バト)・私(僧)・アオさん(戦士)
89294823
…。
89294914
まだ仲間はそろいません!
89295344
と思ったらそろっていました!居たのね。
89295425
ごじゃ(蘇生)ひびき(日食)・ぶちょう(ひげ)・私(イエア!)・アオさん(腕固そう)
89296090
天使必須天使
89297188
ボエエエエエエ!!今日はすごくいいタイミングで詩来ました。
89297552
あ、Cutterオーブもデター
89297988
次行くか次
89298319
アオさん「風呂入ってくる。」
89298401
アオさん「出たー!」

はっや!!!はっや!!!

ひびき「ちゃんと洗ったの?」

全くだよアオさん。
89299997
次来ました次。
89302391
なかまがそろいました!
89302437
ソロで強オーレン戦に行くひびきちゃん(バトマス)
89302703
すぐに真っ赤に染まって帰ってきたひびきちゃん
89302733
(蘇生はごじゃが)
(自給自足)
89303082
今度こそそろいました!
89303559
ボエエエエエエ
89305107
アオさん押しすぎ押しすぎ
89305544
あ、Cutterやったー
89306076
よし次行くぞ次
89306295
マジすか
89310118
ひええええええ(トラウマ)
89311854
誰かの蘇生係が待機していたので記念に撮影させていただきました。
89311900
ごじゃ(蘇生係)・ぶちょう(魅了)・私(いえーい)・蘇生係(「・・・」)・アオさん(パラ)
89312125
「私のサブ男に何してんの?」的なシチュエーション
なかまがそろいました!じゃ、行ってきます!頑張ってきます!
(`・ω・´)ゞ
89313097
まぁちょっとしんじゃったんだけどハァハァ
魅了されたぶちょうが延々と私に向かって通常攻撃を続けていたので私は大笑いしてしまいましたがついにしんでしまったので更に大笑いでした。
89313194
動揺のあまり一人で中に入ってしまいました。
89313425
今度こそ!
89314777
ヤッターCutter
89315157
次行くか。次。

まじっすか
89315506
アオさんそこで飛ぶと頭ぶつけるよ(でも撮影)
(なんかデジャヴ)
89315538
頭をぶつけて戻ってきたアオさん。
気持ち「ウウッ」って言ってるように見えます。
(目つぶってる私に言われたくない)
89315609
次はオルフェア強ボスに行くことになりました。
すごいね皆すごい精神力だねハァハァ
89317842
トンブレロに当たった私。
スティックで撃破してやったぜ!
89321123
Cutter(戦闘略)
89324920
誰でしたっけ。
89324955
いえーい
89326077
ゆみりんがガイアのコインを供えた……!!
ゆみりんさんありがとう!!
よく当たるなぁしかし。。。
89326396
皆ガクブルですよ。(ゆうちゃん以外)
89327819
でもCutter(戦闘略)
89327859
いそげぇえええ
すたこらさっさ
89327885
よかった今日迷宮行ってなかったんだ。
89327921
ふくびきけん(2枚)
89328021
重なりすぎだよゆみりんさん
89328096
まさかの、え、なんだっけ、竜玉!!
これ竜玉+2じゃん!!
(守備力のね…?)
89328130
立ち寝・ふーん?・ばんざーい・佇む
89328250
ふーん・ははっ・イエア!・ブツブツ…ブツブツ…(唱)
89328323
キュピーン☆・キュピーン☆・キュピーン☆・HAHAHAHA
89328407
ゆみりん(魔)・ゆうちゃん(賢)・私(僧)・よっしー(戦)
89328445
ゆみりん「まだまだ、そういえばふくびきけんの依頼書拾ったんだから。」

ゆみりん「われわれのー!目的はー!なんだー!!」

あくりょん軍団「えっえっ」

( ゚д゚)ハッ!

ゆう「ベリアルを倒しー!銀ロザをー!手に入れることでありまーす!」


89328519
ちょwwwあくりょん軍団息ぴったりじゃんこんなの初めてハァハァ
89328800
わーいわーい(竜玉出てだいこうふん)
89330424
泥棒ってこういうほっかむりしてましたよね。

一同、ゆみりんさんの引き当てたふくびきけんの依頼書のためにゴールデンオーク的な名前の奴を倒しに来ました。

全員が一番レベル低い職で来ています。私バトマス(32)なんかのハンマーかなんかを片手に装備しています。(もう一方の手には何も装備していません)

あっという間にクエが終わってしまい、画像全く撮っていませんでした!(`・ω・´)ゞ
ゆみりんさんありがとう!!

ふくびき20回くらいして、メタスラコインが4枚も当たりました(`・ω・´)ゞ
89331127
今日のひまわり
89331192
ラッキーガールの立ちポーズはいいですねやっぱりね。
すごい偉そうでね。ええ。
89331244
なんかでもつまらなそうにしてますね。
エル子根暗説(スピ山先生提唱)
89332817
よっしーがベリアルのコインを供えた…!ついに…この時が…!

(メンテまで残り30分)
89333763
ベリアルの前で撮影とかそういう余裕は一瞬たりとも与えられませんでした。ゆうちゃんはベリアルに向かってまっしぐら。
も、もうゆうちゃん、銀ロザ欲しすぎ///
89333810
よっしー「ときのすいしょう欲しかったなー!!」

エッなにそれ的な( ´∀`)
89333845
本当に銀ロザを欲する本職僧侶ゆうちゃん。
宝箱を開ける前におはらいしてます。
(メンテまで残り24分)
89333920
ゆう「あぁ・・・」

あらま'`,、('∀`) '`,、また出なかったか。ドンマ……!!!
89333958
よっしー攻めてます。まさかの銀ロザの出土にものすごい攻めっぷり。
89333982
うっひょおおおおおおおおおわああああああ!!
89334044
感涙にむせび泣くゆうちゃん(想像)
89334072
よっしー(あくりょん)・ゆみりん(エロ)・ゆうちゃん(ううっ)・私(いえーい)
89334124
……。
89334151
クックックッ……アーーーーッハッハッハッハッハ!!!
(アニメ悪役女子声で)

89334294
よっしーも初銀ロザだそうです。大喜びPT(と、そうでもないゆみりんさん)
89334514
まわる・まわる・まわrあごめん盾が・・ピキピキ
89334574

例のごとく追い出されました。
次のポーズ取ろうと思ってたところでした。
89334592
(ここで)
89334714
(メンテまで残り8分)

竜玉と銀ロザが出たことをチムチャで言ったらしす田が


「フィーバー」

って言ってました。


フィーバーでした。まさに。


いい夢も見ずに一瞬で次の朝が来ました。あるある。