88296119
ゆみりんがアトラスのカードを何とかした!
……カードも供えるのですか?

(※よく読んでなかったごめん)
88296530
なかまがそろいました!
今回は人間で参加です。

私「エル子のがいいのかな?」

ゆみ「アトラスだしなんでもいいよ。」

ゆう「寝てても勝てるよ。」

ゆう「(死亡フラグ)」

88297147
(一喝されてビリビリしてるアトラス先輩)
先日も思ったのですが、大地の怒りだったっけ技名忘れたけど、範囲攻撃、アトラス先輩の目の前で棒立ちしてても全然誰もしにませんね。出たばっかの時は全員しんでたのに。
強くなったもんだな!
88297897
Cutter本当に簡単にCutter
えしかも3分とかで勝てるなんて。
88298031
わーいわーい
88298190
イエア!
88298297
アイドル・アイドル・キメどっか・アイドル
88299210
イエア!・棒・アイドル・アイドル
88299272
イエア・棒・アイドル・キメどっか
中々揃わない悪霊軍団
88299659
まわる・まわる・まわる・キュッキュ
中々そろいませんがここまでに20枚くらい写真撮っています。
お、いい感じに揃ったぞ!

88300728
って思った瞬間ダンジョンから追い出されました。
うん。
88301719
アクセショップへは電車で行くと近くて迷いませんよ!
これ攻略本にのせてもいいんじゃないかな。
88301788
(HP+2)

………うおおおおおおおおお!!!
初めて合成でガッカリしたよ!!

私のチョーカーは攻撃力+1、+2だか3だったんですよ!
全部攻撃力で埋まってれば私も満足してたよ!多分!

でもいいか( ´∀`)?意外とどうでもいいです。
いや、やっぱり攻撃力+5が欲しかったなー。
トータルの数値にはこだわりませんがこういう細かいところを気にする私(わたくし)
88305832
旅芸人(45)
今日こそ旅芸人の職業クエやるんだ私。
もう誰にも邪魔はさせない…!!誰がなんと言おうとやるんだ!!

確か旅芸人のクエストはオルフェアの矢印だったはず。以前配信をやろうと思って間違えて話しかけたことを覚えています。
88306118
私が最も嫌う場所、オルフェア西の矢印沢山洞窟群ですよ。
88307254
端っこから行ってみる私(わたくし)
88307277
違う
88307297
出てしまいました。
88307372
ここじゃない。
88307427
こっちか?
(地図だと紫の点は見えています)
88307517
いやこっちか?
(地図を見ながら進んでいますが紫の点は洞窟から出ると消えてしまいます)
88307704
こっちか?(いきどまり)
88307734
(紫の点目指して進んでいます)(正確に言うと進めてない)(壁)
88307763
うおおおおおイライラするうう!!
88307783
またここ!!!
88307944
こっちから入るのか!?
88307983
うおおおおおおちがったぁあああ!!
88308028
もうなんだっけここミュリエルの森行く時通った気がするイライラするううう
88308358
あ、なんか心に余裕がある時にあそこでルーラ大会したい(一人で)
あの穴から外に出られたら勝ち(私が)
頭ぶつけたら負け(私が)
88308451
行けそうですよね!
88309001
いつまでたっても紫の点に辿りつけない私(わたくし)
88309034
ああああもうこんなとこまで来ちゃったよおおおおいらいらあああ
88309420
もーこっちじゃねえよおお(涙目)
さて。

チムチャに八つ当たりしよう。
88310675
チムチャにオルフェア分からないイライラするオラアアっていう話を投げました。
88310791
とりバード「全然いらいらしないからどこがいらいらするのか分からない。」

▷洞窟◁
▷洞窟◁
▷洞窟◁

うおおおおおイライラするううう


とりバード「じゃ見に行くか。」

とっしー「ナビ連れて行かないなんて何やってんの!」

一人でも行けると思ったんです。最初は。私も。ええ。
88310971

88312900
とり「え?」
88313175
私「会えた( ´∀`)」
88313320
ぼわん
88313338
よいしょっと
(何してんすか)
88313364
……。
88313430
なんか刺しに来てるように見えて仕方が無いのですが刺しに来てる?
88313494
キメ右か?
88313670
あ違った武器をかかげるだった!

とりバード;キメ右
88313697
タイミングがずれる私達
88313720
氷の刃ヤバいですね。ギッザギザ。
氷だから水分吸って張り付く上にギッザギザですよ。これ。痛いよ。
88313856
とりバード「やった、刺さった。」
……やはり…!オノレ……!

(Honore)(人名)
88313928
私「旅芸人クエはもう終わった。もうやめた。」
88314357
PT待ち時間
新しいユニフォームすごくいいですね。
赤には赤だよね。
88314539
トーテムポール
88314746
雑草が気になるので移動してくれよ。
88314929
青空の下、まわるポーズで、爽やかに撮影(日食)
88314958
ねー、ちょっとさ、近くない?もっとさ、横にずれるとかさそういうのしてくれたらさ。
88315147
観客席には紫のバラのひと、速水さんだけが……!

(脳内)ジェーンの青いスカーフ、大嵐の中見に来てくださって、ありがとうございます!

 …え、誰もいない…!?

(ごめん)
88315525
(日食)
88315642
爽やか過ぎる…!あと太陽が白丸すぎてすごく嫌いです!
88315901
とりバード(OK!)・私(OK!)
88315971
(PT待ってます)
88316169
来た…!紫のバラのひと・・・!
88316596
もう!帰っちゃったじゃないの!アンタの演技がまずいから!
88316706
(台詞はすべて私の脳内で展開されているガラスの仮面物語より抜粋されています)
88317210
私・ひびき
  とりバード
88317246
……。
88320064
オーレンから行くことになりました。(石持ってるから)
88320175
この格好でついてくるロティア
88320855
なかまが50%そろいました!
88320960
不安要素溢れる見た目のPT
88321092
            ひびき(魔戦)
とっしー(武)・とりバード(武)・私(僧)
88321230
いくよ!
88321261
おー
88321990
ボェエエエエ!
88322550
あ、Cutter
88322645
デター
88322916
アイドル・イェア!・アイドル・イエア!
88322976
とり「何このはさみ将棋」
(私も思った)
88323079
次行くか。
88323231
ちょっとまってそのまゆげ。
88323256
とっしー・私・とりバード・まゆげ
88323304
深夜テンションも加わり、ひびきちゃんのまゆげにPTの注目が集まります。
88323345
とっしーのこのポーズは何なのですか。足の間から向こうを覗くポーズとかありますか。
88323472
そのポーズのまま移動するとっしー
88325341
私についてきていたはずのロティアがいつの間にか私の前を走っていたの図
88325614
猫の巣に来たら何か別PTが猫戦を終えてウダウダしていました。
88325681
私・ながねぎ
88325749
潜水部その他
88325815
いっぱい居るように見えますがPT的には2個です。
88325864
ゾロゾロ
うじゃうじゃ
88326133
前列左から
せつな・サトチー・ちゃんた・ゆどうふ・ながねぎ・とりバード
後ろ左から
私・とっしー・ロティア・ひびき
88326232
ある種集合写真ですね。Wiiの限界値この辺かな・・。
88326274
だからなんだというわけではないんですけどね。ええ。
88326465
何となくまとまっているようでバラバラな潜水部
88326520
誰に向かってこのポーズを取っているのか。
88326568
上から見てもドレが誰だか分かりますよ私!
(前から見た写真があるから)
88326608
じゃいくか。
88327922
戦士居ると異常に楽ですねこれね。
後ろのほうに下がってベホマラーばっかしてればいいんですもんねこれね。
88328817
簡単にCutter
88328859
しかもデター
88328893
ジリジリ……。
88328938
息ぴったり!ポーズはまぁうん、アレだけど!
88328999
おお!息ぴったり!!!
もう超満足しましたもう寝よう。
88329047
おー。
88329074
おー……。
88329398
粉ひびき
88329416
頭をぶつけて落ちてきたとっしーのマント
88329527
とっしー「くそおお!」
とっしードアから出るのか。
88329558
あそこまで走って行ってルーラを使うとっしー。
88329592
頭をぶつけて落ちて戻ってきたとっしー。
88329654
とっしー「何なのここ!!!どこからなら飛べるのよ!!」
私「ここだよここ」

私の言うことを聞かずに違う場所でルーラするとっしー(スパゲティ化)
(落ちてきたところは撮影出来ませんでした)
(笑いすぎて)

激おことっしー「どこよ!!」

私がさっきからここだって言ってんだろうがwwwww

88329768
やっとおうちに帰れるとっしー(スパゲティ化)
88329822
プクリポのスパゲティ化は、ひっぱって伸ばしたおまんじゅうのようですね。
88332545
ちゃんたにしぐさ書「ほほえむ」をもらいました。
討伐依頼を分けて貰ったんじゃなくてもう直にしぐさ書もらった。
( ´∀`)ありがとう
88333094
ほほえむ・ほほえむ
88333159
ほほえむ?・ほほえむ?



(3時)