87947686
家に戻ったらこんなんが待っていました。
87948026
すんごい威嚇してるよ……。何かしましたか私。
お買い上げ記録を撮影したかったのですがやめました。

私のこのバザーは完全にネタですからね皆さん。
買う時もそれなりの覚悟をもって買わないと行けませんよ。

ものによっては超高いらしいです。たまに安いのもあるらしいです。

(お買い上げ記録3ページ分せつなで埋まっていました)
(※体張りすぎの例)
87949210
記録を見たらこんな威嚇モーモンになっていたので放置プレイ。
87951106
取り急ぎひまわりの写真撮りに来ました。
87959244
久しぶりのガルゴル…じゃなくてなんだっけこれ…?
87959332
(イーター)
87961596
ひさしぶりのえすごろう(63くらい)の参加です。
87961677
イエア!  えすごろう・サトチー
87965099
えすごろう(レン)・アス(スパスタ)・サトチー(魔戦)・ひびき(盗)

ひびき「このPT攻撃オレ一人?」

試しに弓特技の中からサンダーボルト的な名前のやつをやってみました。そしたら結構強いように見えましたのでこれで行くように指示が出ました。
てかこれ超眩しいチカチカする
87965293
もう別PTもなんかすぐそばでギガスラとかやるしアスはパチパチ眩しいことするし必殺は出まくるし(応援レンジャー付きなので)自分は自分で雷バチバチしてるしもう眩しいょ。
87965631
ポルカ
87966483
ポルカその20くらい
87966758
ポルカとイーターと必殺となんか
87966833
カッコイイ……!
ただ超まぶしいので部屋を明るくしてテレビから離れて見てね!
87967405
もう何だか分かりませんが超おもしろいこれwwww
見た瞬間吹き出してしまいました。
87967723
うぉおカッコイイ…!(装備バラバラ)
87968193
チカチカバチバチギガスラ(よそのPT)ポルカ
87971487
バイキ(サンダー用)
87972073
背後から。
87972383
(ポルカ終了決めポーズ)
87973824
皆出るの早いよ!
87974115
出たらロティアが裸で待たされていました。とっしー酷い。
87974626
(ロティアは別PTの応援です)
87974740
アス(スパスタ)・ひびき(盗)・サトチー(魔戦)・私(ごろう)
87975878
イエア!
87977504
眠いけどそのまま迷宮に来ました。なんかこの迷宮やたらた災厄のダンジョンに出てくる皆さんが現れます。見たことあるのばっかり。
87978728
迷宮でも必殺がくるえすごろう
87979867
えー勝てるのこれ?
87980400
カキーンもよんもよん
87980505
カッキィイイイン!!!ビカァアアッ!!!
87981322
もよおおん!!もよおおおん!!
87981375
カッッキィイイイイン!!!
87981546
弓など捨てて盾に持ち替え、会心ガードで回復に専念しました。
盾に持ち替えた瞬間に痛恨食らって死亡しましたが、そのあとは会心ガードのお陰で生き延びました。
87981724
ひびき(旅)・アス(レン)・サトチー(魔)・えす(ごろう)


よく勝てましたね!
ほんとにね!





おつかれさまでした(ぐうぐう)