87615332
郵便局でオーブの売上金を受け取りました。
オーブ3個でいくらになったの?って聞かれたから3万Gって答えました。
そしたら3個で3万のはずないだろうがと言われました。
もーめんどくせーな細かいことは分かんないよ( ´∀`)
87617554
今日もなんとも言えない感じになっていたこいつ。
なんとも言えない。
ムカつ・・・いや、ムカつきはしな・・・いやするかな・・・見つめられた複雑な心境。
87620760
迷子になる前によそのPTについていくんだ!これが早い到着の秘訣だ!
87624279
早く到着したはいいけど、そのPTが死体になって出てきましたのでとりあえず僧侶(サポ)にザオしました。
87624729
「助かりました!」
「ありがとー」
「ありがとう!」
私「OK!」
87624946
……。
何見てるのかな?
小びんくれるのかな?( ´∀`)?

「……。」
「……。」
「……。」
(むっちゃ見てる…!私ものっすごい見られてる…!今多分ステイタスとか見てる…!)

PT代表者「お一人ですか?」

(ここは鯖31)

鯖31雲上湖に1人でやってくる僧侶(3人PTマーク付)

そんなマジキチ僧侶に見えますか私。
87625684
私「PTメンバーの到着をを待っているところです。」

87626124
よっしー(武)・私(僧)・ひびき(背)
この人達に勝利の笑顔、見せてやろうぜ?

おー!(`・ω・´)ノ

87630149
ハァハァ全滅しちったハァハァ
ハァハァ……皆さん…またお会いしました……ね?
ねーねー、辻ザオラーズが控えている鯖1や鯖2ならまだしも、そうじゃないところでザオ貰ったらさ、小びんあげるもんじゃないの?
そういうもんじゃないのん?

違うのん?
私なんてけんじゃの聖水かけちゃうよ?お礼に?
87632051
こ、こんどこそ勝つぞォエエエエ(やっと出た必殺)
87632336
行けぇ皆行くんだァぁ!
87632429
やったーCutter
87632497
出たぁあ一発ぅうう(って言っていいのですか?)
87632632
バラバラ記念撮影
87632882
ひびき(魔戦)・よっしー(武)・私(僧)・アス(アイドル)
87633085
イエア!・シュタッ!・キュピーン☆・フッ、ヤメロよッ
87641522
続いては強リベリオ(全滅)
87645703
うおおおおおおおお(頑張ってる感じ)
87648017
何回か全滅しましたね、ええ。3回くらい全滅したんでしょうかね。もっとですかね。
87648120
ようやく勝利と思ったら出たァアア!!!
私ウルベアと猫が一番好きです(一番が2つあってごめん)
すごい楽しい。
全滅を繰り返しても涙目にならないPTっていうのも大事です。
87648300
なんでかアスがマンマに敬意を表しに行ったので皆さんも続きます。
私はPTの75%が動いたので渋々続きました。
87648369
みえねー
87648582
アスやりたい放題
87648673
アイドル?・イエア?・棒立ち・イエア?
87648784
マンマ「ふーん?それで?」
87648915
帰りますよ・・・
87649272
奇跡の1枚。2人完全同時ルーラ。
あぁああシャッターのタイミングが早すぎたああああくやしいい!!
これもう少しで2人完全同時スパゲティになるとこだったのに!
87649323
相変わらず早すぎる私(わたくし)
87651039
ウェナールシェル拾いに行くぞ!おー!
87651883
拾ってすぐに寝ました。拾いながら殆ど寝ていました。
でもアスもその後寝てたみたいです。