86853199
ボスボス言ってたらなんかボスボスってなんかソバ殻の枕をグーで殴ってる音みたいに聞こえてきましたね!
新しいポーズが郵便箱に届いてないのでどわこでアイドルやるのは諦めていましたが、しぐさ一覧の中に普通に居ましたのでさっそく覚えさせました。
可愛い。どわこかわいいです。
どわこピンク似合います。どわこのためにチームのユニフォームはさくら色でいいと思います。
86853274
じゃじゃ〜ん☆
ランプであんなに時間がかかった「大成功」のポーズをこんなに短期間で手に入れてしまいました。
どわこ道具Lv29です。30解放は銀のツボ☆1でした。ちょろい!ちょろいわハァハァ。

(※1回目☆無しが出来ましたが2回目で☆1が出来ました。)
86853313
すごい嬉しい。
86861737
恒例のウェナールシェルマラソンです。
毎日4〜5個拾っています。
これでいつプラティナさいほう針が来ても大丈夫だ!

※チャウダーさん、ハンマーありがとうございます。
まだ恐ろしくて1回しか使ってないよ(*´∀`*)
86861786
等間隔で走る姿が楽しそうですね。遠足ルンルン♪

86864381
でもあまりに遅いのでそのままドルボードのクエストを受けに行きました。
レベル30以上のキャラなら受けられるみたいなので、是非受けましょうね。
86866229
ウルベア地下のどっかに行って、柱を調べるとドルボードのカケラが落ちていますのでそれを拾ってまたガタラに行きますよ。
86870807
カミハルムイ北
86873351
ここでこのほねコウモリが落とす何かを拾ってまたガタラに戻るんですよ。そうすると24時間後にドルボードが貰えます!
マジで!!
簡単そうに見えますがウルベア地下迷路行くの超面倒くさいし、ほねコウモリもやたらと呪いしてくるし面倒くさいですよ。マジ面倒。

でもこの先の便利な世界を思うなら、多分ドルボード貰ったほうがいいよ!
86873507
すごい伸びました。これは素晴らしいくらいの伸びっぷり。
もう私は極めたと言っても言い過ぎではないでしょう。スパゲティ化の撮影を。
86873620
驕れる者久しからず。
直後のごじゃの撮影は粉でした。超失敗しました。
86874420
ガタラに報告に行ったらすぐ目の前の人がここを走っていました。
( ´∀`)
あとは24時間後にまたドルボードもらいに行けばスイスイ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの日々。
86886298
ミャルジ(べろーん)・ゆう(寝)・ひびき(バト)・私(寝)アオさん(押)

皆を割と無理やり誘って猫来ました。

ゆう「私何で行けばいい?」
私「僧侶じゃん?僧侶( ´∀`)」

ゆう「僧侶やりたくないから誘ったでしょ」

ちっ違うんだヨ( ´∀`)超本当はやりたいんだけど( ´∀`)
86887366
ふぉおおおおおおおお…!
86888219
やったーCutter
86888339
しかも一発で出たぁあ!
わーいわーい
86888409
ひびきまっしぐら
86888569
ビシィッ・イエア!・ハハハッ・よそ見
86888692
キエエエ
  イエア!・イエア!・イエア!
86888926
アオさんおかしいおかしいそれ後ろでやるポーズじゃない
86889017
見えない見えない
86889079
ビシィッ・イエア!イエア!・イエア!
86889796
……。
次、行こうか…。
うん…。
86890208
私・粉アオさん
86890408
ルーラ失敗して頭ぶつけて立ち上がったの図。
86891045
今度は僧侶で参加です。特訓1回もしたこと無いんですがスタンプすでに1127個とかたまってました。
何してんの私。
86892190
電車代が足りなくて乗車拒否されているの図。
86892318
ワーン!!
(ゆうちゃんが石作ってくれました)
(ありがとうありがとう)
86892690
ガタラ
86892831
目の前にチャーハンって名前のどわ男が居たはずですが写っていませんね。
怪奇現象…!(Wii)
86897909
ボエエエエ
86900624
撮影;ひびき

すいませんすいません。
死亡しました。
86900773
でもCutter(ひびきちゃんとアオさんの2人が)
チリンチリン♪ チムクエ「ガタラ強ボス討伐達成しました!」
えっこれチムクエだったんだw
86900875
ハァハァ
86901009
ハァハァ・ふーん・ハァハァ・ふーん
86901892
なかまがそろいました!
86905117
皆転びまくりです。
私超高速ベホマラーおじさんなので皆が転ぶと写真撮影です。
86905783
ボエェボカーンぐわぁっ!!
みたいな瞬間。
86906542
ヤッターCutter
86906639
聖水もろたぁゆうちゃんナイスファイッ!
86910400
ハハハまた転んでるよ(大喜び)
86910467
ボエエエエ
86910623
あ、Cutter
86910702
出たぁあああ!!
(ひびきちゃんまっしぐら)
86910867
見えない見えない
86910911
奥に木の宝箱が見えますね。
私全く気づいていませんでした。
ダンジョンから出て初めて知りました。
せ、聖水2個だって。
いいもん、ふくびきでいつももらえるもん。
86911032
なぜか室内ルーラをするメンバー
86911211
次々とルーラで頭をぶつけるPT
86911357
ルーラで頭ぶつけて落ちてきた直後でもなんか伸びてる気がしませんか。
86911460
伸びる前アオさん粉
86911253
わりとかっこいい落ち方をするアオさん。
86911957
じゃ帰ろう。
86911985
私(僧)・ひびき(魔戦)・ごじゃ(旅)・ゆう(盗)・アオさん(武)
86912006
私(僧)・ひびき(魔戦)・ゆう(盗)・アオさん(分身)
86912082
ゆうちゃんのスパゲティ化すごいほっそいです。すんごいことになってます。
完全に茹でる前のスパゲッティーニ。否、ヴェルミチェッリ。
86912169
こっちは普通に失敗しました。
86913253
これアオさんサイズ合ってないんじゃないのですか。
86917214
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
86919484
なかまがそろいました!
86919701
ひびき?(棒立)・私(キメ右)・ぶちょう(キメ右)・アオさん(怪盗レディ)
86919738
……・キメ右・キメ右・キメ右直前
86919927
(キメ右集会)
86919982
誰なのそこのキミたち。
(後ろでキメポーズしてないのはサポです)

私「ザイガスって何すればいいんだっけ?」
皆「回復」

……!!
86921515
ボエエエエ
86922195
ぶちょうが最近ブーメランにハマっているらしく、ブーメラン投げまくりですね。
画面右辺りにぶちょうの投げたブーメランが飛んでいます。
86922198
やったーCutter
86922324
一発出
(ひびきまっしぐら)
86922597
ぶちょう(ブーメラン)・私(日食)・ひびき(地球)・アオさん(日食)
86922675
ぶちょう(ブメランナー)・私(イエア)・アオさん(シャキーン)
86922733
キラン・びしいっ・イエア!・シャキーン
86922867
帰ろうか。
86923243
…うん。
86924661
すっごくいいのが撮れました。
86926058
久しぶりに家(テント)に帰るとモーモンがピンクモーモンになって、こちらをニヤニヤしながら見ていました。
86926137
何ていうか、こういうの、何て呼んだらいいんだろう。
86928089
スラチャにメッセージが残っていました。
皆私のタンスの中身を買ってくれてありがとう!
因みに価格の設定は完全に感覚的なものです。
ひびきちゃんに言わせると私への寄付だと思って買えだそうです。

寄付金ありがとう(`;ω;´)

おかげでタンスに空きが7件もできていました。感動した。
86928472
ゆうちゃんがアトラスのコインを供えた…!
86928653
わーわー
86928851
うゎああ

  アトラス先輩

   よっしー
ゆうちゃん

  ゆみりん 私
86930433
ゆみりんアリス可愛い
これ某切り絵神のページにリンク貼ってもいいのかな。
86930631
続ける!続ける!続ける!


  イエア!

あ、あれ?皆さん?
86930876
ゆうちゃんがアトラスのコインを供えた!
86931339
わーわー
86932768
これ何してるとこだっけな(割と余裕が見られますね)
86932857
Cutter超カンタンにCutter
86932967
聖水、取り忘れた分回収出来てよかったし。聖水よく使うし。戦闘中に。
86936419
ゆうちゃんがベリアルのコインを供えた…!

ゆう「我々のー!目的はーなんだー!」

(`・ω・´)ゞベリアルのー!コインをー!手に入れることですサー!
86936552
なかまがそろいました!
86936925
感慨も何もないPTメンバー
86937989
余裕があるので武闘家バニーゆみりんが一喝出す時にも撮影です。
86938179
ボエエエ(鼻歌まじり)
86938873
……。
86939054
……。
86939103
聖水なので気持ちを切り替えるPTメンバーとキメ右の私(わたくし)
86939180
ふんふ〜ん・キュピーン☆・キュピーン☆・どんより
86939273
キュピーン☆・キュピーン☆・キュピーン☆・うなだれ
86939340
アイドルユニット悪霊仮面軍団
86939638
合成に向かうPTメンバー
86939670
合成に向かったPTメンバー
86943726
私は転職しにメギに来ました。
そしたら入り口のところに離席マークのついたセキワンさんが居ました。
アストルティア名物ですので、この離席マークのついたセキワンさんを見かけたら記念撮影するといいですよ。
86943790
取り急ぎ目線を貰う私(離席マーク)
86950620
旅芸人がようやく45になったので旅芸人の職業クエストをやろうと思ったところです。
86950676
でも眠いのでその場で寝ました。

今日はまた超長いイン記録に戻りました( ´∀`)
毎日100枚くらい分の冒険をしています。
どらくえ楽しいね!




そういえば久しぶりにねぎさんがやって来ました。
そんで金がないっていうから、私今20万も持ってるよ!って自慢したら


「えーなにそれ!えすさんがこんな短期間に20万も稼げるってクソゲーじゃん!」

ながねぎ・・・!!


参考Google画像検索フレーズ;桜小路優 白目