縮小版ハイライト記事の不評を受け、今月の検索フレーズをまとめてみました。
特に深い考えはありません。何となく始めてみました。


これらの検索フレーズを分析し、さらなるアクセス数アップと、マーケティング的な何かアレをどうにかするわけです。お金が絡んでる場合は。


今日のつまみはスモークチーズです。
スモークチーズって何でこんなに美味しいの。

止まらないよぉどうしようどうしよう。

今月の検索フレーズ上位を見てみましょう!私は皆さんのニーズにお応え出来ているのか?
ニーズ?

あんの?
(さまぁ~ず三村の声で)


いつも見に来てくれてありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の活動ログですが、見に来てくれてそんでゲーム中にいいね☆もらったり声かけてもらったりしてるとただの活動ログにとどまらず、もっと自分の世界を広げるきっかけになっててブログやっててよかったなぁと思ったりなんかしちゃったりして。


search_phrase

普通に皆さんどえす日記で検索して来てくれてますね!
ブックマークとかしないの?ねえ?

い、いや、そうではなく、ええと、どえすX日記だからね!どらくえ、えすさん、X(ドラクエX)日記だからね!



2位パラディン レベル上げ
いきなり違う


パラディンのレベル上げに皆そんなに悩んでるの?パラディンのレベル上げ、そんなにしたくないの?

バザックス行けばいいよ?

バザックス行けばやること大体全部同じだから、バザックスでさっさと上げちゃいなよYOU☆


バザックスで必要なものは、強い魔法使いサポ2と、僧侶サポ1と、自分だけですよ!
自分は何するかっていうと、

・ぶきみなひかり
・おたけび
・写真撮影

パラディンの場合だと、ベホイミとかスカラとか出来るからサポ魔法使いにスカラするといいですよね、ヒマなら。


名称未設定

8位にジュレ潜水部っていうのが入ってますね。

潜水部が気になる人が居るっていうことでしょうか。

潜水部に入りたい人が居れば、お近くの潜水部員にお声お掛け下さい。
入部費用として皆から部費払えってたかられるくらいですが、強い心があれば断れます。頑張ってね!







34)
22位 ドラゴンガイア 全滅


泣いていいですか。ここ泣くところですよね。
ドラゴンガイア戦で全滅しないようにするには、

・賢者にひたすらベホマラーしてもらう
・戦士にひたすらズッシードする
・自分がしんだら葉っぱ使ってもらう

(僧侶目線)

以上です。


頑張ろ!?一緒に頑張ろ!(´;ω;`)

皆で頑張れば必ず勝てる日が来ます。あと竜玉ももらえる日が来ます。
合成すると守備1が付きますけどね。


pecher

こ、これは・・・!
ペシェさんはこっちですよ!


私から見たペシェさんはステ高い酔っ払い
(全然人のこと言えない)
(ステは高くない)

くぃにあまん日記見てるといつもマネしたくなるけど向いてないのはよく分かっています。



14)

28位 ドラクエ イーリス
そしてイーリスさんのファンの方々でしょうか。
イーリスさんがどんな人なのか知りたい人達なのでしょうか。


私から見たイーリスさんは、何でもしてくれて、ものすごい家に住んでる人です。
もっと知りたい人は他の人に聞いて下さい!

私まだそんなに仲良くないし・・・(*´艸`*)ポッ






04)
!?


金魚すくいで怒られた


う、うん。怒られたことあるよ、私。

なんで分かったんだろう。

金魚がどうしてもすくいたかった私は、金魚をワシワシと手づかみでお椀の中に投げ込みました。
そしたらおじさんに怒られた。


金魚は貰えましたが、すっごい怒られました。

ごめん。