ブログの1記事が長いとのクレームを受けたので、今回は短めに、ハイライトだけにまとめようと思います。
(`・ω・´)頑張るぞー!オー!
86620107
ちゃんたの家のタンスに色んな物をつっこんできました。
いらねーって言われました。良い物ばっかりなのに!!
マジ良い物マジ良い物。
86620665
頑張って頭を撫でてるようにしています。
ここに到達するまでに数分かかっています。
( ゚д゚)ハッ!ハイライトハイライト。
86620087
ポーズはいいから。って言われました。(ハイライト)
86700344
トントン……
86700461
家具がいっぱいで新しいモノが置けません。
腹立たしいラグを1つ片付けてやりました。
86702125
ついに。ついに来た。
我が家にもモーモンバザーが。ついに来ました。
タンスの中身に値段をつけるシステムだったんですね。すごい便利ちゃん。
さっそくよくわからないモノに適当な値段をつけてやりました。

そういえば錬金した装備をここに売るの忘れてました。(ハイライト)
86719411
ボエエエエエ(ハイライト)

猫行きました。ひびきちゃんが、何度言ってもミャルジをミルジャと呼んでいました。
ミルジャじゃないって言ってるのに何度言ったら覚えるんですか。

こういう人に、正確な情報を覚えさせるには漢字表記を示すのが有効です。そう、意味を持たせるのです。



ミャル次なミャル次

ミャル次郎がミャル次になったんだよ。

だめだミャルっていう文字がゲシュタルト崩壊

86720459
装備すごいんです、私。
マジスゴイんです。
ベホマラーが超速いの。

すごい速さすぎて思わずベホマラーしかしなくなってMPが切れる事態に。

86720655
紫の宝箱が出たけど皆高速で次に行っちゃいました。

(ハイライト)
86722303
一発で出口に行けました(ハイライト)
86725533
仲間がそろいました!
86728554
しにましたハァハァ
86728586
バサクランデ超強いハァハァ
86729474
うおおおお今度こそ負けないぞぉお(回復せずに天使から)
86731692
勝ちましたが紫の宝箱は出ませんでした。
86735756
ボエエエエエ(ハイライト)
86736785
ひんし(ハイライト)
86736832
何度か頑張りましたが紫の宝箱は出ませんでした(`・ω・´)ゞ
86739693
ルーラで行けるんじゃん?とかやりながら皆が頭をぶつける中しずかにすずを取り出すちゃんたさん。
86739877
粉ごじゃ
86739930
粉ひびき
86741839
チムクエ一覧を見たところ、風車の丘探索が131/150となっていましたのでサトチーとやって来ました。
86746231
途中当たる敵はすべてなぎ倒します。
しにがみの騎士だっけきぞくだっけ(まだ覚えられない)が、サトチーの仕掛けるクモノ!に毎回引っかかっていたので私は1人で大笑いしてしまいました。

「またしりもちwwwwwwwまたwwしりもちwwwwww」

みたいな感じでした。

86746553
近い近い近い近い
86748636
心頭滅却(れんごくちょう)
86749140
なんとかキラキラを全部拾い終え、私はここで転職してこのままログアウトしました。

普段ブログの更新に少しずつ少しずつトータルで1時間半くらいかけてたんですけど今回20分で終わりました。

どうなのこれ。どうなんですか。
ええっ。


( ´∀`)