86491743
久しぶりにやって来ました。超久しぶりだからインしないで寝ちゃってもいいくらいでした。
そしたらひびきちゃんがやって来ました。
86491782
!なんだアレは!!
そういえば大討伐でしぐさ書「アイドル」が全員にもらえるという話でしたね!
私もアレやりたい。
86492417
うーん
86492425
シャキーン☆
86492464
・・・ま、眩しいですね。笑顔ね。
86493014
3人寄れば鬱陶しいね!
86493151
目つきもすごくイヤですね!
86503161
とりあえずどわこでウェナールシェルを拾いに行きました(ついていった)
86508040
ジュレットの街
なんとか燃えている感じを一生懸命に出す私(わたくし)
86508084
いえーい
86508146
火の粉がなんかこうワーンって飛ぶ虫みたいなアレに。

ってしてたら背後からいいね☆もらいました!
や、ヤダちょっとだけ恥ずかしい…!
86508456
まてまてぇ〜☆
いいね☆やり返した挙句に応援だぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(気が済んだので引き返しました)
86509101
ダム・ごじゃ・私
背の順…?
86510275
効率厨PT+私
86510869
途中当たったデンタザウルスに一人戦いを挑む私(賢者36)
かぁああっつ!!!(ぶきみ)
86510937
(しんぴのさとり→イオラ)
86511538
ハハハCutter(途中ダムとごじゃが助けに入りましたが)
86517304
ユニフォームの色をこっそり変えてやりました。
(ひびきちゃんにホワイトパールを1500Gで売りました。)

本当ならショートマントにしたかったのですが、そのへんは武士の情けで我慢してやりました。
武士じゃないけど。賢者だけど。
86517391
イエア!可愛い!イエア!
86517937
ついでにしぐさを購入するひびき(敬礼)とごじゃ(地団駄)
86518065
地団駄・地団駄・敬礼
86525093
そのままのPTにグニを追加して迷宮に来ました。
86525493
なかまがそろいました!
86527659
ヤッター超カンタンにCutter
86528530
留守中も水やりしてくれてありがとう( ´∀`)
花咲いてたよ!
86542555
ヘルカッチャを3匹倒してパープルオーブをもらおう!依頼書を前にひびきちゃんがくれたのでそれを今更やってます。
86542732
ボエエエ(軽い感じで)
86543106
あっさり済んだ。
86543248
シャキーン☆見えない見えない・ビシィッ!
こう見るとアイドルポーズはふざけた敬礼みたいなもんですね。
86543362
さぽペシェさん「まだぁ〜?」
(私の脳内の話ですのでご本人とは一切関係ありません)
86543463
ふざけた敬礼・敬礼・敬礼
表情もいいですね!
86544590
ふざけてるからルーラの撮影に失敗の図
86552567
私・セナ・ごじゃ・ひびき
86552644
シャキーン☆・イエア・シャキーン☆・シャキーン☆
先ほどのヘルカッチャはこの依頼書のために消化されました。
そう、ついに私もキメポーズを得る時が来たのです…!
86553168
いいね!(何となく終わりました。)
86553219
少し伸びたひびき
86553271
割と伸びたセナ
86553372
粉しか残らなかったごじゃ
86554335
わーいわーい
86555737
……。
86556206
キタァあぁあああああああ!!
86556239
見よ!見よ!この超カッコイイ私を見よ!
86556422
あ、あれ、この辺でセナがポーズしてたはずなんだけどな。
86556592
ひびき・私・ごじゃ
86556623
イエア・いえーい・イエア!
86556672
イエア・キタァアアアア!!!・イエア!
86557071
風にたなびく裾と髪の毛。超クール!!!
86558185
(セナの家)
86558229
イエエエエエ!!・イエエエエエ!!
言葉が無くても語り合える。キメポーズ(右)はそんなすごい力を持っています。
ドラクエ風に表現するならチカラを持っています。


チカラメシ。
一度行ってみたい。店内が汚れる前に。

86560672
旅芸人(44)
ここでひびきちゃんが落ちました。私はサポを借りて、一人次なるしぐさ書(これもさっきひびきちゃんに分けてもらった)を取りにゆくのです…!
86560722
超カッコイイ…!
風に髪の毛がたなびくのがなんといっても最高です。
86563003
いこぷんがおいでって言うから来たらこんなんなってました。
何やってんのあなた達。
86563445
だめだ私のWiiでは限界が…!全員が写りきらないこの悔しさ。
86563538
シャキーン☆
86563614
シャキィイイイイン☆
86563708
……。
86563785
こっちだな。やっぱな。

いこぷん「えすさん、何してんの・・・?」

え……それはこっちの台詞……だよね?
86564878
参加
86564910
何でしょうね本当に。
この人達これ2時間もやってるらしいですよ。

2時間もやって獲得経験値ゼロだって。

あ私もか。
86565037
青空が眩しいですね。
うん。
86565103
ぺけぴ(サポ)・イーリス(サポ)・プラン(多分中身)・多分イーリス
                  イーリス(多分中身)
                  いこぷん(中身)
                  私(中身)
                  
86565162
Tの字
86565327
ギャラリーはゼロです。
86565718
多分中身入りが前の4人でそれ以外がサポ
86566046
ええっと。
86566253
今日は手持ちにまともな装備しかなくてなんか一人だけまともで参っちゃうなぁエへ
86566357
でもさ、ほんとこれ何してるのかな。
86566388
少し上から見たらイーリスさんがスライムベスになってました。すごい何ていうかスライムベスさんがすごいかっこいい。
86566620
エルフの手をつなぐ姿が中腰なのがすごく不評です。
86566784
エル子になってきました。
何してんの本当に…私…。
86566917
戻ってきたらこんなんでした。
傍から見るとこんな感じなのかな。私も。
まさか。
86567114
ちょwwww中腰wwwww

ええもう何よ中腰の何がそんなに気に入らないの!!
86567400
決まった…!
私がキメポーズ右を手に入れたのは、今日今この瞬間の為だったのです・・・!
86567452
ちょっとイーリスさんの頭でプランタンの顔がちょっと隠れてスライム二段重ね(上段栗)みたいになってる。
86567543
ギャラリーは居ません。誰も。
86567664
完璧な一枚…!やったね!
86567721
……やったね…?
86568385
よかったね・・・?
86568450
( ´∀`)?
86568667
とりあえず自分だけ撮影しといた
86571006
夕方になってますね。
86571288
皆さん次々と落ちていきます。ぺけぴー…さん…?その格好でいいの?
登録するの?その格好で?酒場?
86571377
そして誰もいなくなった。
私にはまだやることが残されているのです。次なるしぐさの為にヘルビーストを何匹か倒すのです!
やる気
86571404
超やる気。
86571424
わーいわーい
86571705
(とりあえずヒトの姿じゃないと落ち着かないので。)
86571767
シャキィイイイイン☆
86573430
(ランガーオ村)
ルーラ石を誰も持っておらず、フレの皆さんにも聞きまくりますが、持ってないヒトばかり。

それどころかここをデスルーラに登録しているヒトばっかり!!もうっ!!
そんな簡単にしんじゃだめだよ皆!

い、いや本当ありがとうございます。私なんかの為にほんと命簡単に投げ出してマジごめんねほんとごめん。
(土下座)

86573537
さくら色のマントに身を包んだしす田についていく私(わたくし)
86573661
暗くてよく見えない私(わたくし)
86574033
超すごいブキミ(とタイガークロー)
86574190
とりあえず超元気玉を使い始めました。
86574539
いたぁあやっと見つけたぁああ(しす田が)
しす田さん、この格好だと誰だか分からないね!
86574983
シャギャーッ!!
86575321
しす田さん、ありがとうございました。(上から低姿勢)
86575534
そのままチョッピに飛んで今日の経験値を取り戻す所存です。
今日はメガネからぶきみ。
のび太っぽいですね。
86575558
カキィイイインもよんもよん
86576529
すごいよこれ、崖から落ちながらぶきみだよ!
こ、こんなの初めて…!(´∀`*)
86576766
恍惚(タップダンス)
86576996
蓮の花ひらくチョッピにて(心頭滅却)
86578020
混沌(ケイオス)
86578465
浸透滅却して辺りの空気がしぃ〜んとしているところです。
これはアレですよ、岩にセミ居る蝉の声、じゃなかった、しみ入る蝉の声ですね。

(※セミ居るセミの声って、駄洒落ぷぷッ)
86579067
レンドアの討伐依頼報告する方はプクリポ居る方。私覚えた。
86579145
しぐさ貰えない(荷物がいっぱいで)
86580807
チャーミーの装備を見て何となく自信を持った私(きじゅつしセット)
86580828
ふくびきは聖水2小びん1でした。ナンテコッタイ。
早くスライムハウス来ないかな…。


復帰早々濃い一日でした。
皆濃い一日をありがとう!

楽しかったよ!また遊ぼうね( ´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*