81913039
いえーい久しぶりにどらくえの世界にやってきたぜぇいぇーい☆
今日の目標は錬金しまくって錬金のレベルを上げて上級錬金して大儲けの日々を送るスタート地点に立つことです。

チムチャでとっしーと話してたら目の前に居たの図。

私「とっしー目の前に居るよ!」
(私の目の前に、とっしーが居るよ、の意)
81913070
お、気がついた
81913159
そこでいいね☆くれたんですがモタモタしていたので撮影に失敗しました。
もう一回くれと頼んだらゴージャスないいね☆゚+゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.+.☆☆
っておはらいじゃねーかおらぁああ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.+.☆
81913199
ジリジリ(攻防)
81913244
いよっしゃぁああ☆゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ありがとうイェーイ☆
81913328
そしてとっしーはどこかへ消えて行きました。
私も錬金するよ!って言って家に帰りました。
81914628
と、今度はなっちゃんが家まで来いっていうからブルブルしながらやって来ました。
81914684
しぐさ「けいれい」しろって。
(`・ω・´)ゞ
81914722
・・・
81915311
してやったり
81915339
ついでに私もクエ受けたら「がっかり」しろって言ったらこの人なんかがっかりじゃないものをしていました。

何このポーズ
「大成功」
だそうです。

結局私のふくびき券は手に入りませんでした。( ´∀`)どんまい
81915757
じゃ、今日の本題、錬金に突入です。
81916320
いきなり失敗( ´∀`)
地団駄を踏むポーズ。
81916977
そんで、消費なしをつけようと思った割りには実は発動速度をつけていたことに気づき、家に素材取りに帰りました。
81917007
ランプどこだ
81921521
イエーイ成功!
81921565
また成功!
81922050
失敗
81923117
うっひょぉお大成功!
81923976
行商
81927024
っしゃぁあ成功
81927255
行商
81928743
キュララナビーチ

錬金はもう十分頑張りましたので。ええ。
今日のところはこの辺にしといてやりました。
81928959
水着貰いに来ました。
もうすぐ終わっちゃうからなんとしても全種類当てたい
81929089
またシマシマでした。
もうさ、これさ、エル子はシマシマって決まってんじゃないかな。
チートは自分的にどうしても受け入れられません!
だから当たるまで引くのです!えっいつまで?明日?
81942807
えすさん・ソーサリー・タイガー略してエソサリンガー(60)
得意技は一喝です。
81942825
アオさんがバズズのコインを供えた…!
バズズズズ…(迷宮の奥で鳴り響くバズズ音)
81943039
仲間がそろいました!

私「アオさんが僧侶なら私武闘家でいいよね。」
ア「俺武。」
とっしー「えすの分まで頑張ります。」

私「私アオさんが僧侶なら負ける気しないわー。」
ア「このままの構成で行きます。」

私「とっしー一喝出してね!」

とっしー「えす!!構成見て!!」


はじめん(僧)・とっしー(僧)・アオさん(武)・私(武)

ここで私もう息が出来ないくらい大笑いしました。
とっしーが居なかったら多分延々とアオさん僧侶だと死ぬ気しないわーって言い続けてバズズ戦開始してもしばらく気が付かないと思います。
81944157
はじめん「はじめまして。」

どこからどこまでがはじめましてでどこからどこまでがはじめんなのよ!!!!
(いきなりのクレーム)
81944825
近い近い近い近い
81944857
すんごい近い(ハァハァ)
チキンレースの趣。
じっちゃんオラわくわくしてきたぞ
81944923
       とっしー
      はじめん
     アオさん
    私
 バズズさん
81945978
ヤダァタイガー超たのしー超考え要らずぅ

81946499
ふぉおおおおおおおお……!
81946530
ブヒィイイ!!見よこのバズズさんの無様な両足をwwwwwww
なんだか可愛い。
81947386
ちょwww
81947491
やったーぁぁCutter
81947784
(聖水)
81948311
(聖水)

81948069
でっでもふくびきけんは3枚だったよ!
81950982
はじめんがバズズのコインを供えた…!
まさかの2連戦です。
や、やだ私しんじゃうブルブル
81951417
メタルスライムの部屋
私ここで写真一枚撮っただけで何もしませんでした( ´∀`)
とっしー(僧侶75)がひたすらメタルスライムを倒していました。( ´∀`)
81951697
仲間がそろいました!
81952371
あさっての方向へ走り出す武闘家
81952402
ジリジリ……
81952513
ジリジリ……
81952570
オラーいつでもこいやーこらー!
81952628
おらーおらー!
81952738
はじめん とっしー
   私
  アオさん
81953028
バズズさんザラキーマ連発ですよマジでしんじゃったよザラキーマにやられて( ´∀`)
しんでも生き返らせてくれるから武闘家楽しいね!
81954083
ふぉおおおおおおおお・・・!
81954131
いっかぁあああっっ・・・ってアレ居ないじゃん…?
81955101
もういっちょぉおおおお
クール!これクールな一枚!!
(つめたい息かけられてるから)
81955859
やったーCutter
81956108
わーいわーい開けてもいい?
(だめだって)
81956257
……。
81956375
(聖水)
81956652
……。
81956716
この写真の絶望感すごい
81957063
まさかの3連戦……!
とっしーがバズズのコインを供えた…!
ええええまたやんのぉおまぁ自分が僧侶じゃないからいいけどぉ?(( ´∀`)
81958109
アオさん余裕すぎわろた
81958461
私の仕事は一喝です!
81958491
いっかぁあああっつ居ないまた居ない誰も居ない
81960375
またいっかぁあああっつ!!
また居ないょ…。
81960694
アオさんがバズズを倒した…!やったーCutter
81961047
宝箱開けさせてくれない皆さん
(聖水)
81961350
皆また行くって。もうすごいこのフォーメーションになるまで早かったよ。
81970340
今度はアオさんが僧侶で、ロティアが武闘家です。
この辺ちょっと油断していて画像が上書きされて消えてしまいました。
バギムーチョが私に来る度に私から離れるPTメンバー。

なんというプレイヤーズ・スキル!
81970500
今度は私が開けていいって!やったーダッシュ
81970560
わーいわーいやったー開けるーー!!
81970686
(聖水)
81970920
バズズさんなんで聖水ばっかり出すん・・・?
81971045
えっえっまさかそんな気軽に?!
81971275
アオさんがバズズのコインを供えた…!
ひぃいい5連戦だよぉお怖いよお怖いよおこの人達怖いよぉお
81971724
仲間がそろいました!
アオさん(僧)・ロティア(武)・はじめん(僧)・私(武)
81971909
ジリジリ
81971952
じりじり
81971991
アオさん  はじめん
 ロティア 私
81972212
ふぉおおおおお!!
81972245
HA〜〜〜HAHAHAHAHA
バズズさん完全に眼の色を失っていますね!
黒目ですよ!黒目!

黒目?
81973992
ブシュワァアアア…!
81974848
やったーCutter
81975094
(聖水)
なんなのぉおおお!!5回もやって聖水ってなんなのぉおおお!!
81975415
うわよく見たら柱に御札がはってありますよヤダ怖いオフだ怖い
いやオフは怖くない
81975712
ええっ!?・うおおお!・えっ!?・見えない見えない
81975956
ええっ!?・えっ!?・ハハッ・棒立
81976532
手をつなぐ・手をつなぐ・手をつなぐ・(`・ω・´)ゞ
81976577
いいね、3人いいね。バランス取れてるね!
81976703
はじめん・・・まさか・・・
81976804
あ、持ってたみたい(笑)
皆で手をつないで平和を祈りましょう
81977028
おふだの前で
81978047
迷宮から追い出されてメギに居たらキャロが居ました。
キャロに会ったら「今日も可愛いね。」って言わないといけません。
81978168
キャロ「さっき入口のとこに潜水部の人いたよwええっと誰だっけ、ヨシオさん?」
81913199
※参考画像 (ヨシオさん)
81986300
はじめんの家の前ではじめんのモヒカンが嫌だという話をしているところです。

とっしー(ヨシオさん)「モヒカンいいじゃん!」
私「モヒカンにしなさいよ!」
とっしー(ヨシオ)「嫌だよ!」
81995554
チムクエに参加です。
スライムピアス的なピアスを取りにぴぃぴまで走ります。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
81995629
誰だおまえ!
ターザンが参加しています。
81996264
ロティア・ターザン・私
81996660
お金・・・ 預けてくる。
81997697
仮面発動あんまりしませんでした。
スターキメラがロティアやぺっぱなどと比べてあまりに弱いので1ターンで倒されてしまいます。
もうね、もうね、私ほんと運との勝負でしたよ!
だって早く盗まないと倒されちゃうんだもの!
81997840
容赦の無いロティアとぺっぱ。
81998043
ばっさばっさ(羽)
81998382
ターザン・ぺっぱロティア私
81998611
ほしのカケラ
81998926
青箱(拾えず)
81999443
ほしのカケラ
81999584
カケラ

チリンチリン♪
スターキメラ200匹討伐達成…!
おお、私今までドレだけやってたのかな?( ´∀`)?不明ですがやったー。
81999646
ターザン・宝箱拾えず・ロティアぺっぱ
82000932
必殺でても
82001663
カケラ
82002751
必殺・(ターザン)
82003629
スターキメラさん上から目線すごい
82004134
パトラッシュぅ〜なんだか眠くなってきたよぉ〜
そろそろ寝てもいいかな〜。
82004887
わぁやったぁ久しぶりにでかいの居るうぅうう!!
(ダッシュ)
(今回は病み上がり特権で怒られませんでした)
82006076
でもレア箱が出ないので説教くらっているところです。
82006130
ターザン・拾えなかった宝箱・私
82006386
ふぉおおおお!
82007352
これは極悪。
82008598
あ、やった出た!やったぁあ!!
82008617
チームクエスト達成・・・のお知らせが出ないなぁってぺっぱが言ってます。
ターザン(とっしー)がさっきから後ろでウロウロしてて拾ってないよ。

82008901
早くしろと怒られるターザン
82009011
やったー!
82009058
いえーい
82009171
ブツブツ…ブツブツ…やったー
82009244
ブツブツ・・・ぎゃはは・エロ・挙動不審ターザン
82009290
ターザンさんすごい表情ですよ・・・。
82009303
人間男のもじもじはすごいですね。
82009547
じゃぁ私落ちます!このまま!ここで!
ありがとう!皆!また明日遊ぼうね!
おやすみ潜水部!


82009881
おやすみ・・・?

「ログアウトを中断しました。」

えどうしたのねえどうしたのさ。


もう一回ログアウトだ…!
82010030
……。


(ルーラで家帰りました)



お疲れ様でした!
久しぶりのドラクエは本当に超楽しかったです。皆いつも遊んでくれてほんとにありがとう。


タグ面倒くさいからあとで追加でいいですかね・・・。