81066195
(何もなかった・何もなかった)
インしたらツボの前に居ました。
とりあえず習性に添って漁って居たらフレチャが。
「ベリアル行こうぜベリアル。」

おー行くか。フフ、今日こそ何かのアレ出しちゃおうぜフフ。
81067845
と、すぐ脇にアオさんが。
81068183
叙任の儀(AD.2013〜)
これよりアオさんは潜水部の一員として私の忠実なる騎士としてアレする感じになりました。

潜水部へようこそアオさん( ´∀`)よろしくね☆
じゃ私ベリアル行ってくるからね!皆応援しててね!

チムチャにもベリアル行ってくるって大騒ぎします。
81072866
ゆうちゃんがベリアルのカードをお供えした!
カードなんだ!いいないいな。羨ましいわい
81074287
!!!!!!
アトラスじゃん!!!

私「アトラスが居る!!!」
ゆ「アトラスだよw」

ベリアルはどうなったのベリアルは!?

なんか私何をどう聞いていたのか、アトラス先輩の姿を見るまでずっとベリアルさんと戦闘する気で居ました。
81075552
ちょwww
アトラス先輩ww柱に引っかかっちゃって先進めてないじゃんwww
まるでザオラルに走る私じゃんwwww

(`;ω;´)
81077142
Cutter何もせずにCutter
81077548
久しぶりにバトルチョーカーが出ました。
わーいわーい超久しぶり装備袋1個空けといてよかった( ´∀`)
81077939
記念撮影やっt邪魔ァあああ!!
81078030
ゆみりん(武)・私(僧)・ゆうちゃん(僧)・よっちー(武)
81079536
ゆみりん「ブログ用のいい写真撮れた?」

は、はい!(`・ω・´)ゞ

81085256
続けてよっちーがアトラスのコインを供えた…!
81089008
走って逃げる私(僧75)
81089258
もう終わっちゃったププッ

初めてのアトラス戦、今でもよく覚えています。大地の怒りで全員イチコロ、私一人が残り、とりあえずオロオロ走り回って全滅を迎えましたね。ええ。
81089517
まぁ聖水だったけど。
81089665
うん・・・。いつものことじゃん…?ね?
81091022
しかも私さっきのアトラス戦で紫箱(ふくびきけん)を取ってなくて今取りました。
81091955
道端でありゅぽにいいね☆もらいました。
81092752
新カラー、ミモザを着用。ミモザ色も緑色のすぐ隣に来るとどちらかと言うとライムグリーンに見えますね。せっかくのミモザ色が、えっこれひょっとしてミモザ色じゃないのかな…?あまりにライムグリーンじゃないのこれ。
ミモザには濃いオレンジかバニラホワイト的な色を合わせたいよね!
81097324
ぐにがベリアルのカードだかコインだかを供えた…!
81098273
なかまがそろいました!
81098628
今度こそ本物のベリアルおじさんじゃないですか!
アオさん(本職僧侶)、潜水部でのデビュー戦ですよ多分これが。

私何すればいいんですかね。

アオさん「何でもw」


かつて、ツイッターですごく秀逸なツイートが流れて来ました。






なるほど!!
「あーんぱんち!!」
は、言わばコミュニケーションだったのです。
81100684
いやー、私ほんと、何しに来たんだっけっていうくらい何もやることなかったよ。
チャット担当以外に何もやることが無くて、えっえっ何しようなにしよう(撮影)

アオさん無言かつものすごいスピードで全員のHPのまんたん状態をキープします。

無言で回復するので私は怖くて泣いていました。
81101898
そうだ、聖水を配ろう!
(ベリアルに引っかかって聖水届かず)
隣にいるひびきちゃんに聖水を配ろう!
とりあえず私1個だけ聖水…配れたよ…?

MPほぼまんたん(使ってないからね)

ちょっと泣いちゃった。
81102323
ぐに「えす・開けて」
オッケー( ´∀`)やった、私にもついに出番が☆
(撮影してる隙に箱を開けるひびきちゃん)(コロス)
81102845
僧(チャット担当)・僧(無言回復)・武(誰)・武(ぐに)
81103036
私・アオさん・(ぐに)・誰
81103327
銀ロザ出ちゃった……。
81103565
ぐに・・・今ね・・・写真・・・撮ってるんだ。
もしよかったら、横に来て、一緒に写ろ?
81110860
ミモザ(見納め)
81119804
みかわし(いつもの)
81125915
何故か旅芸人はいつも武器が無いので転職する度に適当なナイフを買うハメになっています。
毎回全て予算とレベルに合わせて適当に買っています。
短剣スキル、ゼロ( ´∀`)
(で、でも盾は100だよ!)
こおりのやいばを買いました。さっそく私の100盾を刺してくれています。
頼もしいね!
81128778
そしてまた水着
81132487
右の人はひびきちゃんに見えて全然知らない人です。あまりにひびきちゃんと同じ顔だったので一応何となく撮っておきました。
81132869
新しい お宝が 流れてきたぞー!
81134920
今回は空っぽが2回くらいあったけどスムーズにそろいました。
81135070
確率変えたのかと思うくらいスムーズに5種類集まりました。
なんだっけ、海賊船の船長、彼が何らかのシリアスな話を始めた途端、画面上に

「新しい お宝が 流れてきたぞー!!」

って出て全てが台無しに。
ちょっとしたムービーも、流れてきたぞー!!で全部忘れました。

いい話っぽかったのに
(´;ω;`)

81143503
因みに特等のあぶない水着を着用してるところです。
81145118
これはサブ子の畑です。
酷い有様過ぎて思わず笑ってしまいました。


人間だもの(笑)
私自然主義なのでこういうネタに弱いんですよ。


というわけで今風邪をひいて寝込んで居ます。
入院したいけどそこまでは酷くないという現実。


そろそろ復帰出来ると思います。

寂しいでしょうがもう少し待っててね>寂しがってる皆

元気になったらまたあそぼーね( ´∀`)

ヨレヨレ