77354882
サブどわこで迷宮来ました!オノvs.オノ。
オノ・よーこ(仮名)
77355886
さぶ戦士(33)・りょう武闘家(65)・ぐに賢者(55)・あき僧侶(36)
77356239
迷宮に入るなり元気玉(小)を使用したあっきーリスペクトで私も元気玉(通常)を使用しています。だからメタルブラザーズが出ても安心!


で、このあとメインえすでも迷宮行ったんですけど、そのあとの色々のせいですっかり上書きされてしまいました。
途中まで、まだ行ける、まだ行けるって思いながら撮影してたんですけど、その後にまた新たなるイベントがやってきちゃってもうダメ( ´∀`)どんまい。
77374032
当然せかいじゅの葉っぱですよ。欲しいものは。20枚くらい欲しいけど取り急ぎ1枚にしておきました。
あとで分かったのですが私手持ちに葉っぱ1枚も持ってませんでした(`・ω・´)ゞ
アブねぇ……!

取り急ぎ2枚持ってれば大丈夫だろって思ってました(`・ω・´)ゞ
77375010
Wiiの実力見せてやんよぉ!!
77375072
PTメンバーですら写しきれないWii。
77375163
よろしくお願いします定型文の嵐
77375256
匿名野良Aさん・ありゅぽ・私・てっしー・よっちー・ぶちょう

今回はガチ魔法使いありゅぽがガチメンバーを募集していましたが、中々集まらないらしく、私の元にお誘いがやって来ました。( ´∀`)わぁ…大丈夫かなガチPTに混ざっても…( ´∀`)?
77375868
ありゅぽ近い近い近い

しかし募集内容が割とガチだったせいなのか、メンバーの集まりが悪いというので私がガチの皆さんに声かけさせていただきました。

ぶちょうは一瞬すごく嫌そうだったけどその後快諾してくれました。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ぶちょうかわいい。


ありゅぽに怒られないメンバー(私以外)(私特別枠)
77377310
わーいわーい( ´∀`)
77378082
ぶきみ入れろやぁあ!!っていう全世界の魔法使いさんの声が脳に直接響いたのでぶきみ入れることにしました。
77379157
(一人迷子やばいやばい怒られるやばいやばい急いで私)
77379469
何とか追いついたの図。
77379777
           私
ガチ僧侶Aさん(匿名希望)ガチ僧侶ぶちょう・ガチステ戦士Aさん(匿名希望)・ガチ魔法てっしー
77382119
ジャミさん・スーパープレイヤーよっちー・ぶちょう・カキーンもよんもよん・てっしー
77382330
募集内容その1
”攻撃魔力500↑魔法使い”
77384428
スクルトぉ!!(別PTに向かって)
77384595
あやだ、うちのPTこっちだった(*´∀`*)
77385680
バグです。階段から下に降りられません。
泣いた。
77387534
別PTが戦うところを皆さんで応援している中私はジャンプ撮影会
怒られる怒られるどうしようどうしようブルブルじょー
77390987
今回は手持ちに2万Gも持っていたので目一杯小びん買って来ました(`・ω・´)ゞ
今思えば、聖水買えばよかったです(`・ω・´)ゞ
77392917
ボエエエエエエ!
77398139
ボエエエエエエ!
(とにかく何の余裕もない)

そんでぶちょうが聖者の詩を歌いながらボエエエエエエ!って言ったので大笑い。
少しだけ心に余裕が生まれました( ´∀`)
77398579
なんか勝てそうだなこれそろそろみやぶりにかかるか?と思ってたら勝ちました!!
1人くらい私みたいなのが居ても勝てるんだね( ´∀`)
やったよ!!皆ありがとう!!やったよ!!!
77399250
わーわー(聖水)
77399466
皆、もう帰っちゃうの…?余韻とかそういう系の行為は無いの……?
写真とか無いの?記念撮影とかそういうアレは?
77399580
かろうじてぶちょうが。(:_;)
流石ぶちょうちゃんだよ!
77399923
アス(パラ)・ありゅp・てっしー・知らない人・知らない人
よっちー(戦)・ぶちょう(僧)・私(僧)・知らない人
77400287
余裕過ぎる皆さん
77407125
キュララナの石を貸してもらおうとこの魚とPT組んでます。
77407152
私の周りをジャンプしながら回り続けるセナ(魚)
じっとしてろやあぁあああ!
77407275
お、止まった!(大慌て)
77407336
慌てすぎて目つぶってますよ・・・
77408174
そんな感じでサポの皆さんを背の順に並べて、タコメット狩りに行くことにしました(`・ω・´)ゞ
賢者24くらい。
寝てても出来るタコメット狩り。
77411492
持ち物がいっぱいだったのでルーラで入り江に飛んで、いくつかをバザーに出品しました。
そしたらキュララナの石が無いことに気づきました(`・ω・´)ゞ
もう一度頼むのも心苦しいので電車で来ましたテヘテヘ
77412076
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
77412939
賢者って何すればいいんだっけ?
77414419
突っ立ってる賢者
77414951
あ、思い出したイオだイオ!どぉーんどぉーん
77415563
イオどぉーん
77416416
ここは通さない……!みたいなね。本当はサポの皆さんがちゃっちゃとタコメット狩りをしてるんですけどね。
77416551
かっこいいイオを撮ろうと思ったんですがかっこいいタイガークローが撮れました。
イオは奥のほうでしてると思います。
77416698
かっこいいイオ(後)
(しかもちょっと遠)
77417086
超かっこいいイオ!どぉーーん+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.どぉーん
77419515
ここでせつなから無言勧誘が。(元気中)
噂のメタスラコイン回しをするという話です。おお、ついに私もやる時が来たのか…!
賢者(ばくれつけんなにそれ美味いの?)で参加しようとしたらタイガーで来いと言われたので転職することに。
77420724
エソサリンガー(武56)・せつな
77420778
いえーい・回る
77422549
アスぐに・私・せつな
77423122
わぁわぁ(写真撮るの悪いかと思ってあんまり撮ってません)

せつな「効率重視してたらえす誘わないしw」

( ´∀`)?私効率厨
77423361
まぁつまり撮影許可が下りたと見て撮りまくろう。
でも前のが上書きされないように慎重に行こうわあああ早速いいのが撮れた見て見てこのメタルスライム(右)
77425508
Vロンの楽しくWジャンプで死ななきゃいけないの。この屈辱。
忘れちゃいけない。私全滅は楽しんでるけど、したくて全滅してるわけじゃないんです(号泣)
77426433
ふぉおおおおおお(一喝)
シュールな一枚。
77427243
はぁはぁ…ハァハァ…もう…一回……。はぁはぁ
77427318
皆があまりに瀕死でそれが面白いので全員瀕死の一枚を撮りたいのですが全然じっとしていないので中々撮れません。
ぐにに至っては盾外せって言われてるのにまだ外していません。
77427395
全員瀕死きたこれ( ´∀`)
77427495
メタルスライムは水銀っぽい感じだと思っています。
77427548
かなりいいのが撮れました超満足。
77427628
アスと私、二人羽織。
77428090
はぁはぁ…。Wジャンプ、、、避けてやる…!
77428686
はぁはぁ…はぁはぁ…コロシアム…バーガー…はぁはぁもぐもぐ
77429311
ぽよんぽよん( ´∀`)ぽよぉ〜んぽよ〜ん
77429383
いいぞ!( ´∀`)超良いのが撮れたぞ!!
77430836
(避けてやった)
1回だけ避けてやった。
1回だけタイガーしてやったぜ!
怒られないように1回でやめておいた。
77431287
新ダンジョン来た……!名付けて、ホワイトアウト…!
77431313
猛吹雪(っぽい)
背景が無いとどれだけ進んでいるのかも分からず、すごい作業感満載。でもPTの誰も何も言わないから多分私だけこういうダンジョンなんだと思います。
77431455
ぐにの肩に乗る私
77431516
ホワイトアウトの中でも全員瀕死( ´∀`)
77431608
瀕死のむこうに見えるは、メタルスライム。
77431680
わぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.綺麗だなぁ( ´∀`)
クリスタル・ホワイトダンジョンって名前にしよう。
白水晶迷宮。
77431759
水竜が出てきそうな色合いでもあります。
77431906
瀕死・瀕死・移動・移動
77432082
雪景色の向こうには宝箱。
77432257
多分なかまがそろいました!のとこ。
77432430
ラストなのでジャンプ避けていいって。( ´∀`)
よし。勝とうぜ皆。
77433860
勝てませんでした。クッ。。。
で、これは超元気玉が残り10分なので超慌ててレベル上げに向かっている図です!

メタスラコインでいくら経験値入ったのかな( ´∀`)?

結構入ったんじゃないですかね?
( ´∀`)?
楽しかったので金持ちになったらまたやろう。
でもVロンで死なない!絶対に!


(効率厨)