76883950
誰(ぶちょう)・(私)
76884588
うそっ……私の給料……低すぎ……
76885838
ぶちょう・私・せつな・アス
76886427
アス・せつな・私・サトチー・ぶちょう
76887864
背の順
76888543
せつなが何らかのコインを供えたガクブル今ならまだ戻れ…ない!!
76889793
(擬態)
76889951
え、本当に居るの?バズズさん?
見づらいですね!
76892712
バズズ→アトラス→ベリアルの順で倒すのか
アトラス→バズズ→ベリアルで倒すのかとかそういうアレらしいんですけど何より大事なのはラリホーマと一喝なのは間違いありません。
76896120
はぁはぁはぁはぁ
76896212
俗にいう全滅っていうアレです。
76896800
ぶちょうの家かわいい……私のテントととりかえよ?
76899129
再戦
76900324
わーいわーい(やけ)
76910547
イッドの部屋→木造のエルフ部屋→ここ→オーガの雪ダンジョン→ウルベアマシンHeyの部屋
の順です。

私の好みが。

つまりここは3番目に好きな場所です。

理由は見晴らしがいいことと、空が美しいことです。


イッドの部屋が好きなのは綺麗だからです!あと明るさ。


逃げ場が少ないからやりづらいとかそういうの関係ないです。逃げ場あったってどうせ上手いこと利用できないから景色が綺麗な方がいいの。
76910681
ほーら綺麗だから勝てたんじゃん(ラリホーマと一喝ありがとう)
(いやまじですいませんでした)
76911171
プンスカプンスカ
76911398
怒りの地団駄を踏むPT
なんで聖水かアクセサリーかなんでしょうね…。ヒドイよ…。
76927340
どれがメンバーだか不明
76928722
ごんちゃんとひびきちゃんとスピカちゃんはわかる。
あとは多分別PTの人たちです。
多分。
76930283
うおおおおおお゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
76930790
今日は元気玉使ったりしないょ……?
76931712
  ひびき
アス   ごんず
   私
76932008
スカートの中を……!わざわざこの距離で……!
76933539
わーいわーい
76935690
気持ち悪いですねイモムシ超気持ち悪い。
76936570
中心で歌うMP消費ゼロ回復係
76937045
燃えるPT
76937739
ごんちゃんの背中にドロップキック!!みたいなのが撮れました
( ´∀`)
76940225
わーい!わーい!
76945589
ボエエエエエエ!
どうでもいいけど以前戦闘中に聖者の詩を歌ったらサトチーがPTチャで
「ボエエエエエエ!」
って言ったので大笑いしてしまいました。
76948914
ヒマが出来たら天使
天使出来るくらいヒマな時もあるんです!本当に。
76957975
ボエエエエエエ!
歌いながら撮影は非常に危険が伴いますのでシャッターは初期に切らないといけません。

混雑してるせいか、すごいラグです。
あれ?やられてなかった?今?みたいなアレ頻発。


ごんず「くそぅ、エスターク、上手いな……!ラグを利用して巧みに攻撃……!」

76960470
ホラぁ死んじゃったじゃぁん(ブチ切れ)
76961197
隊列が超カッコよかったので即撮影しました。
超カッコイイ……!

アス・てつぷ・ ねぎ ・スピカ・ごんず・ひびき
    ちゃんた・私
76962877
本当はみやぶるとかそういうのしたいんですけど余裕ゼロです。ほんとゼロ。
いやでも超楽しんでます。
76966996
まぁ死んじゃったけどね。
76967257
いいね!ってねぎとちゃんたじゃまぁあああああ!
笑顔見えないからどいてええええええ!!
76967306
笑顔どころかもう全て見えないからどいてええええええ!!
76967447
あまりにも皆が私の邪魔をするので高くジャンプして自分だけ飛び出たところを激写。
HAHAHAHA!!勝利の瞬間!!
76967552
いかんせん皆が邪魔で私が写りません。
これだと分かりづらいかもしれませんが、正面にごんちゃんが居ますね。
本当に皆さん邪魔です。皆さんっていうと語弊がありますね。


ねぎさんとごんちゃんが邪魔ですね。( ´∀`)

76967583
突出してやったぜHAHAHAHA!!
76967722
更なる高みを目指す一枚
76967794
ね、ねえちょっとまって、その前にさ、何で皆同じポーズ持ってんの……?
私それ持ってないんだけどさ…。
76968188
外に出ると声をかけてもらいました( ´∀`)
ぷるぷるさん。
76968225
ぷるぷるさんは何かありゅぽとPT組んでる?
ありゅぽのフレ??
76968443
うしろからちょっかいを出すながねぎ。ワキから話を始めるちゃんた。
76968692
多少やらせですが1発でいいね☆撮れたよ!( ´∀`)
ぷるぷるさんありがとう^^見てるぅ?
76968871
(゜o゜;
ぷるぷるさんの突出っぷりがさっきの私を簡単に凌駕しています。
何このジャンプ力…!そういう装備なの……!?
76969398
一緒に写真撮ろ…?って言われたような気がするのでいいね!しました!( ´∀`)
白チャ大混雑でよく見えないショボショボ
ありゅぽがじゃまで正面から撮れないの図。

チーム"ジュレ潜水部"には代々伝わる必殺技がいくつかあります。

 秘技、ボケ殺し……!どんなボケもマジレスで返す、ボケ殺しです。
 秘技、大喜利……! どんな質問にも大喜利方式でマジレス以外の答えが返ってくる、恐ろしい技です。
 そして今回認定されたこの大技。
  
 必殺!!正面から邪魔!!


( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

8人集まってくれてありがとー。
(別に私のためじゃない)

またいこーねー( ´∀`)楽しかったよー。
災厄キング何気にすごい楽しいっすね。