76486638
ついていくにも程があるんじゃないですか私。
76488832
(置いていかれたので必死です)
76489694
先発隊の蘇生係ユース隊長(ぱんつ)
…これは一体どういう扱いなんでしょうか……!!
76489749
ヒドいよ皆…。
ごんず(ぱんつ)・ユース隊長(ぱんつ)・ぶちょう(ふんどし)・私(水セット)
画面の50%がパンツ野郎ですよ。もういやん何この人達。
76490344
しかもごんちゃんはぐるぐるメガネ無くしちゃったとか言ってるし。
76490540
こう見えてまだなかまはそろっていません!
76490715
まだ揃わないけど潜水部先発隊と合流してすごい人数になって来ました。
76492540
わらわら
76492957
とりあえず手をつなごうよ手を
76493042
ごちゃごちゃうじゃうじゃ
て、手をつなぎませんかねとりあえずね?
76493144
ね、ねぎさん聞いてる?
76493215
手をつないでる人たちとそうでもない人たちが集まって潜水部です。
( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)
76493266
ゆ、ユースさん・・・?
76493328
息ぴったり潜水部
76493403
ぱんつさん(ユースさん)どいてくださいそのど真ん中から。
76493613
ねぎ「もうあとは任せたぁああ!!」
76494255
おー任せとけやあああ
76495089
しんじった( ´∀`)
76497613
ボエエエ!!
76498169
アレ?( ´∀`)
76498235
(間違えた)
76498846
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
76499631
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
76500743
1回くらいは勝てたんですマジで本当にはぁはぁ
76501322
しにまくり( ´∀`)MP切れまくり
76502619
ボエエエ!!
76504051
しにました!!!
76504669
うわーこのアズラン強ボスすっごい悪い顔してるよこれはヒドイよ(`;ω;´)
76505678
うおおおおおおおおお今助けるぞおおおお!!
76506023
うわぁあ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァやっと勝てた何これ何でこんな超大変だったのはぁはぁ
76506109
あと何回勝てばいいのかも分かりません。
76506481
(2時)
76506553
ごんちゃん「もう寝てもいいですか。」
76508434
じゃあ最後に1回だけやってきなよ。(私の小びん残り6個)
76509343
うわああああああんうわああああああん(’▽’ )
76509733
今日のところはこの辺にしといてやる。
76509825
あとは皆さんにまかせて寝ました。
朝にはちゃんとチムクエアズラン強ボスがクリアされていた模様です。
さすがっす(`・ω・´)ゞ