71237151
タネ屋オダマキ。
小田真紀ちゃん、あだ名がオダマキ。
氏名のトータル文字数が少ないとどうしてもフルネームがあだ名になってしまいがちですよね。
いや本当は、小田真紀子ちゃんなんですけど、オダマキって呼ばれてるの。


うん、どうでもいいですね。

いや、よくない!!

(反語)


反語とは



いやまてよ・・・織田牧五郎かも知れない。

71238314
新色アクアマリンマリンが1個咲いていました!きゅーちゃん、かなさん、たまにごんた、水やりいつも本当にありがとう。いい加減収穫しろと言うので荷物を何とか整理して収穫しました!
そんでまた種をまきました
私頑張って水やるよ!
1回やったよ!!

71246658
YOUちゃん(伏せてない)と遊ぶ話があったんですが、YOUちゃんがいないんです。フレリストから。いや、それチガウ。フレリから居なくなってたら私が泣いちゃう。

オンラインリストに居ないの。
いないからまぁいつ来てもいいように、気軽に遊んでもらえるいっどおじいちゃんの元へやって来ました( ´∀`)
71247578
ぐるぐるメガネ装備。サポのお二人はバザックス仕様です。
71247622
行こうか。
71247780
仲間がそろいました!
71251755
1回目。ハァハァ大苦戦だよ全くなんだよあぶねいなほんとにもうしんじゃうかと思ったよ。

思わず聖水を使ってしまいました。

えっサポ魔法使いさん(小)が青くなってるって?水のはごろも全身バージョンです。

ひびきちゃん「リレミトしてよ。」

(`・ω・´)ゞできません!!!
71253226
しかもオーブ出なかったからもう一回だ!ひゃっほおおおい!!
71254241
しかも宿屋と間違えてコンシェルジュに話しかけちゃったもんだから一週間分のサポートゴールドはもらうわ、こないだのトルネコにもらった羽帽子はもらうわでもう本当に時間食っちゃってイヤンなっちゃう。
71257603
レーンの村

私のデスルーラ先はレーンの村なんですよ。
特に深い理由はないんですけどまだルペカちゃんのクエストも2話までしかやってないし。

やっべぇよやっべぇよ
お金預けといて本当によかったよやっべぇよやっべぇよハァハァ
71259044
うおおおお夕方になっちゃった!!もう一回だぁあ!!
71262491
お、今度は勝ちましたよ!今度はちゃんとMPも残ったし(半分程度…)聖水も使わなかったよ!
やっぱホイミだよねーホイミ。
71262583
ひびきちゃん「炎対策してくる。」っていうから何するのかと思ったら知らない人になって帰ってきてました。
71263364
もう一回行こうもう一回
71266364
なんとも言えないのが撮れました!!
デューワップ、ッテュテュ、デューワップって歌ってるよこれ絶対。。。
71268623
レーンの村。
うん。またしんじゃったね。うん。もうやめようかね。うん。

イッドに魅了されたひびきちゃんをスティックで叩いたりツッコミしてみたり頑張ったんですけど、ひびきちゃん流石装備を揃えてるだけありますよ。
キラポンすればよかったよおおおおおおおうえええええんうえええええん
(ぼりぼり)(おせんべい)
71269284
ダンジョン来ました。なんと初回の敵はいきなりバリク・ナージャ先輩。
奥に1人で立っている姿を見て思わず「w」ってなりました。
71272905
海坊主逃げられまくり。
安定の、宝箱まだ取れてねえよまくり。


盗賊さんA「^^」


私「^^」
ひびきちゃん「盗みありがとう!」
盗賊さんB「ありがとう!」

反応を誤った私(わたくし)
71275654
お、リベンジじゃ!!トロール・ザ・バッコス!!!リベンジじゃ!!
今度こそ会心ガードしちゃうよ!!
71276185
ベホイミまくり。もう誰がタゲとか分かんないけど適当に置きベホイミまくり。
71276479
勝ったね。リベンジ果たしましたね。
会心ガードしている私に痛恨の一撃を食らわせまくるトロール・ザ・バッコス。
HAHAHAHAHA!盾100頑張ってよかったね!!!私!!(まだ回復魔力+10取れてません)

で、このダンジョン中何度も寝落ちしていたので、早い時間でしたがそのまま落ちました。
最近の起きていられなさ、本当にプライスレスです。

いやー睡眠大事。