70227124

もうね、最近、自分ちに帰らないお父さんみたいになってますよ。
だって帰ってもこんなんだし、ベッドに横になろうとするとスラチャやらVロンのラグやらを選択してしまって「片付ける・うごかす」って出てきちゃってもう、私、ただ、回復したいだけなのに。

宿屋に泊まってます( ´∀`)
でも今日は違います。なぜなら装備を取りに来たからです!

チムユニフォーム着ていますが実際のところ靴しか履いていません。
70232520
えすごろうさん(レン62)
「よ〜しよしよしよしよし!!」
装備探す必要なかったや。普通に装備袋の中に入ってるみかわしが着られたや。
弓だけ取り出しました。
70232571
そんで髪の毛の色を変えて準備完了ですよ!
70238614
そして超元気玉を取りに行きます。
今日いきなり使おうと思ってました。

フレチャ「おっすおっす!イーター行こうよ!!てつぷん、魔戦のレベル上げしたいでしょ??魔戦。イーター行きたいでしょう!?イーター行こうよイーター!イーター好き?」

いくら私でもちゃんと事前に声掛けは忘れません。


て「超元気玉使うんでしょ?^^」


※私は超元気玉を使うことに少しの躊躇もありませんので、この程度の条件ならあっさり飲みましょう。


私「プランタン!!超元気玉を用意して!!」
プ「OK!」

てつぷんをなかまにさそいました!

て「(´;ω;`)」

アレッ?ひょっとして私、泣かした!?

てつぷんが仲間に加わりました!

^^

プランタン、大丈夫だよ、超元気はこう見えて私が使うからね!
70240477
プ「ガタラに集合」
えっ!?なんで??
ガタラ。
70240525
落ちた。
70240605
ザクバン丘陵を目指します。
70241095
ついていく!
私が人について行くのは理由があります!
私はついていくしないと余計目的地までたどり着くまでに時間がかかってしまうのです!
だから私はついていくのです!
つまり急がば回れなのです!
70241715
てつぷん「石は?^^」
今日のてつぷんさんは非常に強気です。や、やだこんな初対面の人たちに向かって強気なてつぷん初めて、、、どうしよう私連れてきた手前すごいやりづらいガクブル

( ゚д゚)ハッ!
いいアイディアを思いつきました。

私「てつぷん、25Gあげるから、電車で来な?」

て「石^^」

プランタン(おかあちゃん)「石石って!さっきからなんなの!!石器時代か!!」

腹抱えて笑いました。お気に入りに入れたいレベルの名台詞です。

結局プランタンがどっかの石作ってくれて、テツプンは満足して飛んできました。
アレ?ひょっとして、、、私が石…作る…べき・・・だった?
常識に照らし合わせると・・・?

プランタン色々ありがとうありがとうごめんよごめんよボリボリ(おせんべい)

70242705
なんと今回もう一人のメンバーはデスノっちです。やったー初めて2人並んだ。
以前お初にお目にかかった方に

えすさんてデスノさん?

って聞かれたあのデスノさんです。( ´∀`)

70242763
目つぶってるね!
デスノさん髪型変えたんだね。(装備で見えないよ)
70242907
ほらほらショートじゃなくなってる

70243392
デ「ついていくしてもいいのよっ!!」
おお、ついていこう。
70244173
プ「君たち何やってんの。」
うん。私達どこ行けばいいのかな( ´∀`)
70244543
プ「ちょっとまたさっきのとこに戻っててみて。」
70244825
OK!
(置いていかれました)
70245938
ぎょええええええ
プランタン、、、急がば…回れ…だよ(ぐふぅっ)
70246571
もたもたしていた筈のてつぷんが先に着いていたの図

プ「はい、えすさん3位〜〜」

はいじゃないよはいじゃ
(せいじゃのはいっぽい)
70247987
この穴でいいの?
ここにすんの?
プランタンは超元気玉を使った!

( ゚д゚)ハッ!しまった!!私が隙をついて超元気玉を使うはずが。失態ごめんよプランタン!
70249375
まぁいいか歌おう!!
70250350
応援レンジャーいないけど頑張る!!
でも私しんだらオシマイ!!
70253001
必殺割と来ました( ´∀`)
70267467
デスノ(武)・イーター・プランタン(盗)・てつぷん(魔戦)・えすごろう(カキーンもよんもよん)
70271171
お・・・オワタ・・・・!
70272360
いきなりPTを抜けるプランタン。
70272815
そして誰も居なくなった。
70272891
皆早いね。いなくなるのね。早いよ。早いよ!

プランタン次は私が超元気玉発動させるからね!
70277895
…。
なんとソロ野良迷宮です。

私学習したの。だから僧侶で来たよ。装備も万端だよ!バズズでもベリアルでもあくりょんでもなんでも備えて!!
70286020
(誰も何も供えませんでした)
70286290
超無言PTでした。
一瞬にして全員が迷宮からいなくなりました。
70286402
完全ソロ。(ちょっと哀)
迷宮は無言が基本なの?!キーボードあるなら少しは入力しようよ(涙目)
何なら定型文からでもいいよ、少しはコミュニケイション取ろうよ!
70289511
ラッカラン来たよ!
70289740
メダル王からもらいました。嬉し恥ずかしパワーベルト!!
70291014
ついでにマスターにもご挨拶しておきました(依頼一つもせず)
マスターのカレオツを聞いた(読んだ)のすごい久しぶり。
70293414
皆の敵リーネのところにパワベル合成してもらいに来ました!

私のパワーベルトはHP+1がつきました!

( ´∀`)?
いいの?悪いの?どうなの?
70306584
家でタンスを漁っていたらこんなのがやってきました!
だ!誰だおまえ!!
(頭上に表示されるジェッタシーの文字)
ジェッちゃん超久ぶり( ´∀`)!
70307635
見せに来たらしいです。この姿を。ウン。そうだね・・・。
70307051
ジェ「きったねえな!」
ウン。。。本当に。。。(どんより)
70308393
転職しようとしたらそこに居たのでびっくりしました。