69886029
急いで!井戸だよ!って言われて急いで井戸に向かっています。
69886232
井戸こっちだっけ?あってるっけ?
69886374
・・・何してるのかな君たち。
69886413
左のほうで踊ってるのが居て、奥にはプスゴンが居て、右側に誰かが座っていますね。
69886579
井戸部
69886693
変な踊り隊・我関せず隊・ナメクジ隊・傍観隊
69886796
かわいい・・・
69886876
可愛いけど多少の鬱陶しさを否めません。
69888546
花火みたいになっちゃう。
と思ったけどこれ井戸の中で火が焚かれてるの?
これはアレですよ、酸欠。
酸欠間近。
69888638
これは火の粉ではなくルーラの粉です。粉?
69888954
ウロウロと走り回る井戸部員に紛れ込んで1人全然違う人がやってきました。
ドン引きです。
69888984
静止画ではお伝え切れませんが一部ふわふわわたあめによりジャンプ力を高め、すごい鬱陶しいことになっています。
69890795
もうユニフォームやらきぐるみやらでドレがダレなのか全然分からないや( ´∀`)
69892009
チーム分けダイス大会
69892409
特攻野郎えすチーム
ごんず(武)・かるゅぴん(魔戦)・ぶちょう(プスゴン)・私(僧)
69895693
プスゴン(ひげ)と私
69895764
手が突き抜けていますね。プスゴンのきぐるみはこの辺に手を入れる隙間があるんです。
69897413
目つぶったままどこまで進めるかゲーム(壁に激突しました)
69900182
やべえこれ前来た時タゲ・スイッチの練習したやつじゃんこれ。
69906982
ぶちょうしんじった私歌う大慌て。(カタコト)
69908003
天使しろってごんちゃんがいうからしといてよかったね!
えっ勝ったの!?勝ったの!?よかったね!私!(涙目)
69908327
戦闘終了後の珍しい1枚。ごんちゃんが自分以外の人に聖水を使っています。
(戦闘中は確か何回か聖水を貰ったことがあるような。)
69910036
歌いながら攻撃を食らい、すごい顔になっています。
69912350
もう一人舞台ですね。キャット・リベリオの。
69917148
途中何度かマジ泣きするレベルの全滅を繰り返し、何とか勝ちましたね!
すいしょーが僧侶はロスアタしろっていうから、よっしゃと思ってリベリオさんが怒った瞬間に
「あ」
って思ってその直後にごんちゃんがしんでて
うん( ´∀`)間に合わないね!
と思いました。
タゲ・スイッチは何となく分かったけど、何も行動しないのでまぁ静観期だと思ってください>関係者各位
69917455
わあ(’▽’ )
69917536
えっいいの?貰っちゃっても?
69917685
ごんず(上の空)・かるゅ(上の空)・私(OK!)・部長(きぐるみ)
69917770
キエエエ!・わぁい!・やったー!・びしぃっ!
69921823
えっまだやんの
69927322
なかまがそろいました!
69930744
半泣き(オーブ出ず)
69931023
この辺から酒を飲み始めます。
69931421
潜水部グリーンオーブ討伐隊
69933842
なかまがそろいました!
69942818
やさぐれている私
もう、あんまりにも勝てない上に皆がこのクズ僧侶が!この紙くずが!
とかいってひどく罵るので私はすっかり悲しくなってマジ泣きして座り込んでしまいました。
すいしょーに僧侶を変わってもらって、もうあとは皆でやってよ!私もうやだぁああああ!!!

みたいなドロドロ青春ドラマが展開されています。
(※嘘ですすいません)
(※勝てないのは本当です)
69944217
ぶちょう「立ち上がるんだ!」
は、'`ィ (゚д゚)/
69944388
どうでもいいけどプスゴン2人が寝っ転がってる姿がナメクジを思い出させること限りなし。
じゃーがんばってこー(涙目)
69949228
柱の影に隠れる私。
69948993
8分とかいうすごい速度で倒しました(武闘家のお二人が)
私のおかげ。
(ホントすまん)
69949379
う、うわあやっと出たよおお涙目
69949729
よそ見・キメ左前・OK!・大成功
69949896
わーいわーい帰ろー(歓喜)
69953935
うわぁ!きめえええ!
69953984
これは可愛い人たちとはどうしても言いがたいナメクジさ加減。
69954114
きぐるみとはいえ、横から見ると目が特に超やばいです。
モザイク入れるレベル。
69954240
正面から見るとこうですが、じつはこの3人は起き上がったり寝っ転がったりをひたすら繰り返し続けています。もうね、鬱陶しいとかそういうのを通り越してます。
そういうの何ていうんだろう。
69954347
結構可愛い・・・
69954457
プクリポは可愛いですな・・・
69954628
うわあ鬱陶しい
69954881
アスが先に帰ろうとしています。
69956509
私も帰ろう。このルーラスポットから。
69956730
・・・!?
こんな装備あったっけ
(いやいや)
   
69956808
  私
  ぶちょう
69956878 
スパゲティ化の撮影に失敗しましたが神々しい可愛らしさを発揮しているのでよしとしましょう。
69961591
パラディン35のクエストを終わらせるのを忘れていましたが、悔しがるを買いにガートラントに来たらクエストが自動的に終わりました。
パラディンタイツをコンシェルジュに送ってもらいました( ´∀`)
悔しがるの仕草は1000Gくらいしましたので、手持ちのゴールドストーンを売り、仕草に換えました。
69961718
すごい食いしばりっぷり。
69967404
フフ。ゴールドストーンを更に2個売り払ってついにチームのユニフォームを変えてやったぞ!!
20分くらい延々迷って、結局黄色はマントにしました。
黄色にバニラ色のマントか、黄色に黄色マントか、バニラ色に黄色マントか超迷いましたがグレーに黄色マントにしました。

うん。そういうもんですよね、人生って。

エメラルドがやっぱり何となくよくて、エメラルドに何度もしてみたけど、最初と同じ色に戻すのもどうかと思ってこの選択です。

青とか鮮やか過ぎて私的にはリザードマンです。
褒めても貶(けな)してもいませんよ( ゚д゚)!
69967545
いえーいかわいいー☆
69967878
やっぱバニラにすべきだったかな。
何となくこの色の組み合わせがハヤテ装備を一瞬思い起こさせますね・・・やっぱ変えればよかったかなウジウジ
69968904
ついでにパラディン40のクエも受注だ!
69969100
3G・3G
69969258
あー、上の空だったから40のクエストの内容全く覚えてないや。
69969375
あれ?
(また迷子)
ここ本当に分かりづらいですよね!!
ホントだめここ!!
地図は見づらいし城内の壁は全部同じようだし!!(逆ギレ)
69973636
ハァハァやっと外に出られた。
(アズラン)
ひびきちゃんとダンジョン行くことになりました。
69977830
素手だったのでツメ買いました。ドラゴンクロー4000Gくらい。
つよい!私つよい!
69980883
ごじゃ・ひびき・私
69982539
お、黒龍丸久しぶり。
69982641
一喝の最初のシーンでの撮影です。千手観音シーン。
69982673
びよーん(一喝最後のシーン)
意外と一喝のあの気砲みたいなのは直線じゃないんですね。びよーんなのね。
69983587
バリクナジャ先輩。
じひびきを避けるべくジャンプ待機してたんですが一度もじひびきやりませんでした。
そしてそのまま寝ました( ´∀`)

今日も楽しい一日でした。