69247245
今日の予定

・変態ダンジョン
・ウルベアロボ

69247513
たまには井戸集合とかやってみようよって言われて、OK!今行くぜ!って井戸を探してるところ。
確かこのへんだと思ったんですが。どこですかね。
地図見ても分からない。
69247615
やっと辿り着いた井戸です。よかった!
69247701
居た!皆居た!
69248260
皆と言っても6人。2PT組むには後2人足りませんな。
すいしょー、踏んでる踏んでる。そこ私居るから。
69248950
すいしょー、踏んでる踏んでる。そこごんちゃんの顔だから。
69249958
あと2人来ました。よおし皆で記念撮影だぁあ!
・・・じゃまあああああ!!!おまえらふたりじゃまああああ!!
69250155
おっいいね。
69250203
私ごじゃごんずすいしょーひびきながねぎありゅぽぶちょうぐに
69250266
仲良し
69250370
2PTをどうやって分けるかという話になりました。

僧侶しかできないのが私です。僧侶ですら危ういですが、他はもっとヤバいので僧侶しかできないのが私です。

メインが神僧侶なのがすいしょーです。

というわけで、ダイスでPT分けすることにしました。

私「そうだ!偶数PTと奇数PTにわかれようよ!」

いくぞおおお!!


ダイス!
ダイス!
ダイス!
ダイス!
(ダイスの文字がゲシュタルト崩壊したので割愛)

 私→54
 すいしょー→48
 グニー→14
 ながねぎ→34
 ごんず→16
 ひびき→90
 ぶちょう→40
 ありゅぽ→59



結局それぞれの職業同士でダイスして、大小チームに分けることに決まりました。


69251358
ささ、じゃあ行こう。皆で行こう。
69252462
落ちた
69252527
やり直し!
69253021
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
69254562
ウルベア地下遺跡内でゴールに辿りつけないので迎えに来てもらう私(わたくし)
69254786
迎えに来てもらった私(わたくし)
69255200
ここはひびきちゃんによると、ルーラ使える場所だそうです。おー、これでリレミトが無くても帰れるね!
69255530
なかまがそろいました!
69255676
ぐに・すいしょー・ありゅぽ・ごんずPT
ながねぎ・ぶちょう・ひびき・私PT
69256202
一喝出しまくってください!!お願いします!!
69257052
一喝ずっと出しててください!!
69257604
残り1体になったので心に余裕が出来ました(写真撮影)
69257667
おおっ!!やったー!!
69257872
ひびきちゃん・私・ぶちょう・ねぎさん
ねぎさん恐ろしいことにもう一つのPTに宣戦布告ですよ。タイムトライアルだ!!とか言い出してもう私ただでさえ全滅がデフォなのに何言っちゃってんのこのアフォガート※が!!
(※バニラアイスクリームにエスプレッソがかかった、大変おいしいものです)
69259417
ボエエエエ
歌う直前に自分以外の3人がオレンジになってると、
「しね!しね!そして3人まとめて生き返れ!」

って思ったり時々することも無いようなあるような貧乏性というか。
69260177
2回目は全滅しました( ´∀`)でも大丈夫、もう一つのPTが勝ったから。チムクエは終了(ウルベア強ボスの部分だけ)しました。
皆でさっきひびきちゃんが教えてくれたルーラスポットに移動します。

ほー、ここが。ここからルーラ出来るのかー。じゃさっそく帰ろうここから。

みたいな流れで皆さん次々とルーラ石を使って移動します。
69260759
ブラックホールに人間が吸い込まれると、どうなるか御存知ですか。

理論上、人間はブラックホールに吸い込まれると細長く伸びていくそうです。

因みにこの、細長く伸びていく状態をスパゲッティー化(Spaghettification)と呼びます。

69260759
スパゲッティー化するながねぎの図(画面左)

つまりルーラとはその場に超大質量ブラックホールを形成し、人を吸い込み、最終的に何らかの技術でもって別の場所に移動させるというそういうアレなんだということがこの写真から推測されます。

結構な負担かかってますよ。体に。

69260822
次々とルーラで飛ぶ皆さん
69260845
ごんず・ぐにー(スパゲッティ)・私
69260939
ぶちょう・私
69260991
皆が次々とルーラで飛び去る中、ぶちょうちゃんは残っていました。
(何も言ってません)
流石だよぶちょう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

69261316
家に、家に帰ってきたんだけど、なんか狂気が増してないか?
69261481
あ、きゅーちゃん居た
69261525
ひびき・ねぎ・私・きゅーちゃん・ぶちょう
69261649
きゅーちゃんが定型文(しぐさ付き)を披露しているところです。
69262775
次々と家から出て行くPTメンバー。
69264216
きゅーちゃん「気を利かせてくれたんだね。」
違います!全然違います!
69264639
イエア!
69264734
あ、もう一回イエア!
ながねぎ「髪型をきゅーちゃんと同じにしてくる!」
69266630
お、おう、じゃあ私も。

・・・って、誰ですか!あなた誰ですか!!
69271358
ダンジョン来ました。同じ髪型の3人で残りの1人と遊ぼうダンジョン。
69272830
残りの1人は普通に良い人でしたのでながねぎご不満の様子。
69273443
もう一回っていうからもう一回来たのにながねぎだけ落ちるの図。
69279268
しかも残りの1人がすごいねぎさん好みの人で、色々と悔しがっていました。
69286609
ふくびきにきました。
69286744
ビョルンさんに話しかける2人。
69286879
きゅーちゃんにちょっかいを出しまくるながねぎ。
69287284
知らないどわこにちょっかいを出し始めるながねぎ

どわこ「逃げよう!」

うまい!うまいぞどわこさん!!

私も逃げよう!
69287699
追いかけてくるながねぎときゅーちゃん。
69287835
どこまでもついてくる2人。(何も拾えなかった)

69288565
うっぜええええええ
69289473
ながねぎ「うわっ!くっせえ!!」
きゅーちゃん「タ・ト・バ!タ・ト・バ!」
69289532
こんな目に遭ってる私の身にもなって下さいよ本当に。
69289809
うっぜええええええ
69290029
きゅーちゃん「ベーラボーマーーン」
な、何ですかそれは。

きゅーちゃん「YouTubeにあるよ。検索する時は ベラボーマン 歌で。」


ながねぎ「ベラボーマン 歌で検索!」(チムチャに)
69290084
べーらぼーーおまあああああん

69291709
よっぴー「何してんのww」

おお!よっぴーじゃないか!

よっぴー超久しぶり今すぐ潜水部来なよ(挨拶)
69292462
めるてぃーな・私・よっぴー・ながねぎ・きゅーちゃん

める「サポじゃないよっぴー見たの初めて!」
69295580
べーらぼーまーん
べーらぼーまーん

潜水部来なよ
潜水部来なよ

ながねぎ「わかった、じゃあさ、今、一回、試しにチーム抜けてみて。」
よっぴー「抜けたら入れなくなっちゃうじゃないか!」(今よっぴーのチームはリーダーがインしてないそうです)

いいから、一回、試しに!出来るかどうかだけ!やってみて!!

グレンを意味不明な白ちゃで埋め尽くしてご迷惑をおかけしました。

でもここでエフィ(よっぴーと同じチーム)がフリーだという情報をキャッチしましたので、天つ風の部屋になぜか3人PTで居るエフィに即フレチャを送りました。

私「潜水部来なよ!!!潜水部来なよ!!」

エフィ「み」



69297732
うおおおおエフィいいい!!今から(チームに)誘いにいくぞおおお!!!

69300587
中止して素材屋さんを始めることにしました。